ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
2021/08/15 01:43:50 (0VwxTmQS)
他人棒に興味ありまくりの32才スリムでDカップのドMセフレの欲をしずめてやってください

部屋代負担いただける方優先

簡単なプロフィールとラインかカカオのQRコードがあるメールならスムーズです

選ばれた方はタオル、ゴム、ローション持参で真珠区にいらしてください


761
2021/08/14 16:07:44 (t6sCrl3g)
2年前、舅に犯され妊娠。堕せなく
私は舅の子を産みました。
勿論、それは舅と私しか知りません。
主人も姑も、とても喜んでいます。
妊娠が、わかってからも私は舅に抱かれていました?
舅の子を妊娠したのが、ばれるのが恐かった。
今、私は2人目がお腹にいます、舅の子です。

762
2021/08/11 12:26:49 (BLDZw49z)
先日、飲んだ帰りに靴下が痛んできていたので買いに行ったら思わず女児用の下着まで買ってしまいました。
うちに子供はいませんが女の子が欲しかったのをこじらせてロリコンになってしまいました。
捨てるのももったいのでネットでお譲りさせて頂きました。
下着だけでは変なのでシャツ類も買ってきました。
安物ですが女の子の衣類選んでいると楽しかったです。

763
2021/08/10 23:08:12 (QNy6/eJZ)
会社のふじわられいこで毎日オナペットとして抜いてます。
まさか俺がれいこをこれだけ思ってるのを知らないんだろうな。彼氏から奪いたい
764
2021/08/10 17:40:42 (jfJmFuRP)
息子との関係が切れません。
ダメだとわかっていながら、今日も昼からずっと息子にされるがままでした。
シャワーを浴びてもまた呼ばれて始まります。息子の舌と指ですぐに感じてしまい、また大きいのが奥まで入ってきます。
息子じゃなければ、中にいっぱい出してもらい彼の女になりたいとまで考えてしまいます
765
2021/08/10 17:38:06 (l3G7ax1H)
単身赴任の私の浮気防止になるならと、妻は私が自宅に帰るたびに痴態ポーズで写真を撮らせてくれるようになった。
絶対に他人に見られないようにして!!と懇願する妻・・・。

そんな妻の画像の数々を、赴任先の部屋で定期的に知り合いに見せている。
今では定例のオナニー大会になってる。自分の奥さんを見て他人がオナニーする姿がたまらなく興奮する。
陽子ごめんね、見せてることは絶対に陽子にわからないようにするから・・・。

766
2021/08/09 23:15:22 (LCZqNc9C)
中学生のときにスマホを持たせてもらってからずっとネットで見せ合いをしています。
おまんこを見られるのが大好きで、今までたくさんの男の人に見てもらいました。ダメなことだと分かってはいるけど、おまんこを見られる快感には勝てずにいます。
767
2021/08/09 16:50:34 (Y8Bvwjzs)
東日本大震災の時 知り合いの子がレイプされてるのを助けないで 見てました。 
その時の夢を 年に数回見て夢精で目が覚める

768
2021/08/08 19:11:42 (wioONYum)
私は、ウブな処女に快楽の味を仕込むのも好きですし、色んな男に犯された性体験豊かな熟女も大好きです。
私は、中3で同級生の女の子と処女と童貞で初体験しました。
高校が別々になって自然消滅するまで、30~40回セックスしたと思います。
高2で隣のクラスの女の子の処女を貰いましたが、この時、私も童貞を装ってしまいました。

上京して大学1年のとき、自動車学校で知り合った40歳の教官で初めて熟女の味を知りました。
その後、大学2年で高3女子の処女をゲット、この子は京都のマニアックな専門学校へ進学して別れました。
大学3年で新入生の処女をもらい、私が大学卒業するまでの2年弱、徹底的にエロとスケベを仕込みました。
この子と同時に、バイト先のパート熟女数人と不倫してました。
大学を出て地元にUターン、同期にいた高卒同期の素朴系な女の子の処女をもらって、3年後、私26歳、妻22歳で結婚し、現在結婚5年で子供は2人おります。

私は、5人の女の処女をもらいましたが、共通するのは全員10代だということです。。
妻以外は、処女をもらっていながら別れてしまいましたが、幸せになっていることを願ってやみません。
先日、新婚の同僚が、
「うちの嫁さん、23歳で処女じゃなかったんだよね。ショックだったよ。」
別の同僚は、
「なかなか処女っていないよね。俺、一人くらい諸音やってみたかったなあ・・・」
と言っていました。
私はその時、物凄い罪悪感を覚えました。
妻を除いた4人の女の子の処女、食い散らかして申し訳ないという思いでした。

私は、凄いイケメンではないけれど、そこそこモテたので、高嶺の花の凄い美少女狙いしなければ、女の子と付き合うのは簡単でした。
そして、中学時代に処女だった同級生が、初体験の後に恥じらった仕草がとてもいじらしくて、良いもんだなあと思うようになりました。
実際、処女喪失までは、初体験同士だったからかなり手間取りました。
その後、高校の同級生の処女ももらいましたが、あの、処女膜が破れるまでの手続きが何とも良くて、恥じらいと怖さが入り混じった表情はたまりませんでした。

高校時代や大学時代の処女も、妻もそうでしたが、亀頭が挿入されると、処女の女の子はみんな上に逃げるんですよね。
処女膜に当たってミリミリすると、痛いのでしょうか。
上に逃げるのを押さえながら、体重をかけると一気に入りますよね。
でも、なだめたり愛の異なを囁いたり、苦労の末処女喪失を終えた時の達成感たるや、自分が目の前で恥じらう女の子の初めての男になったという感激がありました。
女の子も、好きな男の陰茎ので女になって、嬉しそうな表情してて、その時は男冥利に尽きると心底感じました。

それから、処女喪失後でも、2、3回は出血しますよね。
あれ、処女膜が残ってるのか、破れた場所が一部自然治癒したのか、なんなんでしょうね。
それでも、セックスを経験していくにつれ、女の子は陰核だけでなく、膣内で感じるようになっていきます。
何も知らなかったウブな女の子が、性の快感を覚えて、喘いでしまう自分に戸惑い、その戸惑いがまた快感に繋がって羞恥に染まっていく過程がとても楽しいです。

私は妻以外の4人の女の子たちの処女を喪失させて、非処女にしたまま別れてしまいました。
今思うと、男に慣れてない10代の処女を自分色に染め、4人の非処女を生んでしまったのです。
そして、同僚のように、お古と結婚させられたと嘆く男を4人作ってしまったのです。
私が処女をもらって別れてしまった元カノのご主人、ごめんなさい。
でも、彼女たちの処女喪失は、神聖で素敵でしたよ。
769
2021/08/08 14:47:18 (72qMP/6w)
友人や家族には一切話したことないですけど、僕には一つ大きな過ちがあります。

今から約2年前ぐらいのこと、
早く童貞卒業したい!という思いから年配夫婦の方とHしたことがあります。
大学生だったんですけど、まだ女性体験がない童貞だったことに、無性に焦りを覚えていた時期でした。早く卒業したい…そんな思いが特に強かったのがちょうど今ぐらいの夏の時期で、ここではない別のサイトで「Hしませんか?」という内容の募集を無差別に投稿していました。基本的には誰からも返答が帰ってくることはなかったのですが、唯一返答頂いたのが、その年配夫婦の方でした。奥様旦那様共々50~60代あたりの年配夫婦さんで、「3Pでどうですか?」という内容の返答を頂きました。メンバーは旦那さん、奥様、自分でです。
正直、Hもまともにできないのに3Pとか迷惑かけるのでは?っていう思いとか、特に塾女好きという訳でもないのにちゃんと息子立つのか?みたいな不安はありました。ただそれでも、当時はとにかくHしたい!という思いが強かったので、それを了承し会うまでの日時、場所を決めてやり取りを続けた結果、実際に会ってHをすることができました。

ただ結果どうだったかと言うと、挿入する段階まで行ったのですが、どうしても自分の息子が立たなかったため、卒業することはできませんでした。敗因はやはり塾女では興奮しなかったことが考えられます。お相手には「初めてで緊張しすぎちゃって、立たないのかもしれませんね(^_^;)」なんてこと言いながら、やんわり終わりました。ただ内心では、初めてがこんな形で終わることにけっこうショックで、なるべくバレないようにしていたつもりでしたが、おそらく言動にも現れてたと思います。そうしたことを知ってか知らずか、お相手の方々は終了後もずっとこちらを気遣ってくれたりとか、僕のぎこちないHに対して優しくアドバイスしてくれました。やり取りから、Hしてその後も踏まえて、終始とても優しく接して下さるご夫婦さんだったことを強烈に覚えています。そんな感じで僕の初めてのH体験は終わったのですが、今でもそのご夫婦さんとはメールでやり取りを取り合っており、Hについてや童貞卒業方法について熱く語り合っています。ただ、そうやって日々性教育を行っている割にコロナ下に入ってしまったりして実践機会は相変わらずないので、結局いまだに童貞を続けています。。
770
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。