ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2020/10/15 00:34:07 (I3hR4qEP)
義母のお通夜での出来事をお話しします。弔問に訪れた人達も居なくなり、私と妻、義弟だけになり、義弟は弔問の方々の酒の相手をし、すっかり酔いも回り寝てしまいました。喪服姿の妻は憔悴し疲れた模様でした。私はそんな妻を見て何を思ったのか、妻のうなじに欲情し、おもむろに妻の手を強引にひっぱり、トイレの個室に入れたかと思うと、洋式便座に座らせるともうすでにいきり立ったあれを妻の口にねじ込みしゃぶらせたのです。次に妻を立ちあがらせると壁に両手をつかせると喪服の裾を、捲し上げるとパンティを脱がさずに横にずらして挿入したのですが、妻のそこは垂れる程濡れてました。自分で口を手で抑えて喘ぎ声を噛み殺してました。前を向かすと駅弁スタイルで突きまくり私は中で果てたのです。妻は私を恨めしそうに見つめながらも満更でも無かったかの様にお掃除フェラで幕を閉じたのでした。
991
削除依頼
2020/10/14 08:44:45 (ZwCcv7zo)
ごめんなさい。私は某ファッションセンターで売り物のジュニアショーツのクロッチにザーメンぶっかけて快感を得てます。
買い物カゴ、私が着そうな服を数着入れて、試着室へ向かうのですが、そのカゴの中にジュニアショーツを隠してます。試着用の服はカモフラージュです。沢山の服を試着するフリして、試着室の中でジュニアショーツをチンコに巻き付けてシコシコオナニーしてます。そして、新品クロッチに汚いザーメンぶっかけてます。スッキリしたら、売り場に戻してます。
それを買ってしまい、ザーメンが染み込んでるとも思わずに穿いてしまう女の子を想像して興奮してます。
ジュニアショーツを穿く年頃の女の子の処女マンコに、変態オヤジのザーメンが付着!やめられません!

992
2020/10/12 19:04:46 (U8to4/3H)
娘のエロ写真撮ったりして生活費稼いでる。そんな俺にめちゃくちゃ懐いてくれて申し訳ない気持ちもある。
993
2020/10/12 18:38:29 (aIcjXM1d)
彼氏がいるのに、性欲が強すぎて快楽を求めにSM掲示板でご主人様募集をしてしまった。
子宮口までズボズボ犯されて、アヒアヒしたい…
994
2020/10/12 06:38:17 (2CZIU0yS)
今は高齢ですが、元気な時は仕事柄12ヵ国を回ってます。
当時は北欧がポルノ先進国と言われていましたが、内容的には健全な性は公開されてましたが、SMやロリコンは裏社会で、一見の外国人には難しかったです。
やはり一番良かったのは、何度も行ってその筋に顔繋ぎしてもらったアメリカでした。
母親とローティーンの娘への鞭打ちや三角木馬等のリアル拷問ショー、やっと乳首が出てきた位の幼女を一晩自由にするための競り市、それと同じくらいの幼女におまんことアナルから産卵させるショーなどハードな内容で、リアルに出血する等日本人の感性では付いていけないものもありました。
小規模クラブでの白人母娘への拷問ショーは、本当にきれいな金髪の母娘で、顔付きも確かに似ていました。
演技でなく本当に泣いてるローティーンの娘を、母親がやはり泣きながら慰めていましたが、司会者が、二人は見物人の中に黄色人種がいて、彼に見られることが惨めで泣いてる、と言ってたことが印象に残っています。
995
2020/10/11 20:21:26 (ULZDISZS)
肉便器になりたいM男です
アナル拡張で指5本は入るようになったけど手の甲が入らず断念…
数年かけてメスイキが出来るようになってからはアナルに入る物は何でも入れて気持ちよくなりたいと考える毎日
ふと思い、アナルセックスは男女共に気持ち良い物と考えて興味が出てきたけどノンケだからさすがに男には抵抗がある…と悩む日々

考えた結果、抵抗あるなら慣れればいいと自己解決!
オナニーの時自分の精子を飲む習慣をつけました
最初はペロっと舐めるだけでも嫌なのに最近は1日数回も全部飲み込めるようになってきました
でも激しい絡みはまだ慣れず爆○イで近くのハッテン場でアナルに入れたいだけの人と会いました
公衆トイレで相手の目の前でディルドでアナルをほぐして恥ずかしいオナニーを見てもらいそれから四つん這いで挿入してもらいました。
正直本物よりディルドが気持ちいい。だけど中出しされる時のドクンドクンする感じは初体験でした
あまり感じなかったけど相手が悪い?と思い1ヶ月後に別な人にも種付けしてもらったら今度はそこそこ感じる事ができました

肉便器には程遠いけどこんな経験を積んだら次は何を目標にしたらいいですか?

996
削除依頼
2020/10/10 08:18:53 (QiVXcGhc)
懺悔とは違うかもしれませんが、経験人数ウソついてます。
今19歳で、人に聞かれたら経験人数4人と答えてますが、ホントは100人越えてます。
中2から中3の初めくらいまでがヤリマンピークで、その時100人超えしたんだけど、15歳の誕生日に経験人数ゼロリセットしたので、今4人です。

997
2020/10/10 00:34:26 (.yASyZ2L)
高校生の時に1人でよく痴漢物のAV見て1人でやってたんだけど、ある時実際に痴漢された時があって、相手は普通によくいるおじさんなんだけど凄く興奮してそれからしばらくその時の事を思い出して1人でやってたんだけど、ある時またその人に出会して痴漢された時に自分から身体近づけて触り易いようにしてあげて好きに触られて凄く興奮したけど学校の最寄り駅に着いたら一緒についてきてLINE交換しようって言われてLINE交換してその当日にその人の仕事終わりにその人の家でヤりました。
そのまま今では完全にその人の身体になってしまいました。
恋愛感情は全くないし好きな人できるけど、やっぱりその人に好き放題やられてる時が1番楽しくて興奮する。
友達の家に泊まりに行くとか、家にママが帰って来ない日とかほんとは友達じゃなくて痴漢で出会ったおじさんに好き放題されてました。
こんな娘でごめんなさい
998
2020/10/09 17:36:56 (SGv/UMuc)
母子家庭だったけど、高校3年の時に経済的援助をしてくれてた男性からその人から頭から袋を被されて足を広げて縛られてる熟女を犯すように言われ、知らずに犯して帰宅したが、その夜は母が帰らなかった。
翌朝帰ってきた母の手首や足首に縄目が付いていておかしいと思ったが、翌週に男性から「あれはお母様だ。お母さんは君って分からなかったはずだ」と打ち明けられた。
ショックだった。
999
2020/10/09 17:08:04 (oudMz6aG)
俺は、今まで性犯罪で幾度か懲役をもらった、殆ど自己責だ。
しかし、不倫女がターゲットならその心配がなくなった、汚い手口かもしれないが、金にも不自由はない。

ターゲットは50歳前後の既婚熟女、人数は二年で13人だったか。

まず場所を狙う、大型スーパー近くの幹線道路から少し入ったところ、夕方の四時~五時頃、とにかく根気よくじっと待ってると、1台の軽自動車が幹線道路から入ってくる、自分の車を相手にきずかれない距離に置き、徒歩でできるだけ近寄る、持ってきた双眼鏡で相手を観察、白髪混じりのおっさんだ、双眼鏡で様子を見るとスマホの画面を見ながら、後部座席でもうセンズってるようす、女が来る前にムスコに元気をつけてるんだろう。

すぐ女の車が来て、男の車に乗り込む、何かモソモソとしてるんだがガラスにスモークが入ってて双眼鏡でははっきり確認できない、五分たった頃、ドアが開いて男が外に出てきた、ズボンとパンツを膝まで下げると、下半身裸の女の脚をつかんでシートの端まで尻を引っ張りだした、自分の肩に女の脚を抱えると、おおいかぶさり腰を振りだした、今度はハッキリと情景が見える、女の両手が男の尻をつかんでる、動きが早くなって女にしがみつく、女の脚がピーンと伸びきりさらに激しく前後に動き止まった、フィニッシュだ。

身体を離した男がオマンコにティッシュをあてがい少し離れると、女が起き上がり車外でしゃがみこむ、その横で男が立ち小便をしズボンを整えながら女に話かけた、女も小便でもしてたんだろうムクッと立ち上がり、チィッシュをオマンコのなかに押し込むと身なりを整え自分の車に乗り込み別々の方向に。

これからが俺の楽しみタイムだ。
女の車を尾行する、車庫に入った瞬間に声をかける、女、顔面蒼白、血の気を失ってる、話をしようと家から遠ざけ俺の車に誘う、これで自分の思い道理に、人気のなお場所につれていくと、まず、主人には内緒にと手を
合わせ許しをこう、そしてほしいとも言ってないのに財布からお金をだし、勘弁してと言う泣きつく。

俺が指でオマンコサインと口に指を入れるしぐさをすると、女はグーをしてきた、つまりセンズって勘弁してくださいってこと、ふざけるなこのババア、さっき男の物この中で出してやっただろうが、どうだ! と 脅してやった、そして、スカートのホック無理矢理外しパンツの脇から指を入れて、中に詰め込まれたテイッシュを取りだし、女にみせつけた。

つまり、生理終って妊娠を気にすることがない体ってこと、ペットボトルの水でオマンコを洗い俺はいきり立ったチンボを押し込んだ、滑りの感触はすごくよかった、そのままの勢いでおもいっきり射精をした。

1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。