ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/09 17:08:04 (oudMz6aG)
俺は、今まで性犯罪で幾度か懲役をもらった、殆ど自己責だ。
しかし、不倫女がターゲットならその心配がなくなった、汚い手口かもしれないが、金にも不自由はない。

ターゲットは50歳前後の既婚熟女、人数は二年で13人だったか。

まず場所を狙う、大型スーパー近くの幹線道路から少し入ったところ、夕方の四時~五時頃、とにかく根気よくじっと待ってると、1台の軽自動車が幹線道路から入ってくる、自分の車を相手にきずかれない距離に置き、徒歩でできるだけ近寄る、持ってきた双眼鏡で相手を観察、白髪混じりのおっさんだ、双眼鏡で様子を見るとスマホの画面を見ながら、後部座席でもうセンズってるようす、女が来る前にムスコに元気をつけてるんだろう。

すぐ女の車が来て、男の車に乗り込む、何かモソモソとしてるんだがガラスにスモークが入ってて双眼鏡でははっきり確認できない、五分たった頃、ドアが開いて男が外に出てきた、ズボンとパンツを膝まで下げると、下半身裸の女の脚をつかんでシートの端まで尻を引っ張りだした、自分の肩に女の脚を抱えると、おおいかぶさり腰を振りだした、今度はハッキリと情景が見える、女の両手が男の尻をつかんでる、動きが早くなって女にしがみつく、女の脚がピーンと伸びきりさらに激しく前後に動き止まった、フィニッシュだ。


身体を離した男がオマンコにティッシュをあてがい少し離れると、女が起き上がり車外でしゃがみこむ、その横で男が立ち小便をしズボンを整えながら女に話かけた、女も小便でもしてたんだろうムクッと立ち上がり、チィッシュをオマンコのなかに押し込むと身なりを整え自分の車に乗り込み別々の方向に。

これからが俺の楽しみタイムだ。
女の車を尾行する、車庫に入った瞬間に声をかける、女、顔面蒼白、血の気を失ってる、話をしようと家から遠ざけ俺の車に誘う、これで自分の思い道理に、人気のなお場所につれていくと、まず、主人には内緒にと手を
合わせ許しをこう、そしてほしいとも言ってないのに財布からお金をだし、勘弁してと言う泣きつく。

俺が指でオマンコサインと口に指を入れるしぐさをすると、女はグーをしてきた、つまりセンズって勘弁してくださいってこと、ふざけるなこのババア、さっき男の物この中で出してやっただろうが、どうだ! と 脅してやった、そして、スカートのホック無理矢理外しパンツの脇から指を入れて、中に詰め込まれたテイッシュを取りだし、女にみせつけた。

つまり、生理終って妊娠を気にすることがない体ってこと、ペットボトルの水でオマンコを洗い俺はいきり立ったチンボを押し込んだ、滑りの感触はすごくよかった、そのままの勢いでおもいっきり射精をした。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/10/13 06:57:42    (Ykn4OQjZ)
「指でオマンコサインと口に指を入れるしぐさをすると、女はグー」

この場面想像するとなかなか笑える。女はグーwww

懺悔もしてないし笑える話がお似合い。
4
投稿者:過去の人
2020/10/12 10:05:10    (FkktD/2i)
40年のベテランさん頑張ってますね。

私もチョコチョコですが、この道、後追つけして結構いい思いしてますわ

口でするときは車内、オマンコする時は車外で立ちマン中だし。

言っとくけど、俺は、レイプをしたことはないぞ、女が (言うこと聞くから、主人には黙ってて??、、、、)て いうから、させてもらったのさ。
3
投稿者:(無名)
2020/10/11 13:34:44    (f4VDfYzY)
私覗き歴40年、15年程前からカーセするカップルが急激に減りましたね。
私も主さんと同じ様に後追いして、かなりの女をゴチになりました。
カーセだと逝けなかった場合が多く、ちょっとつっつけばマジ逝きの女多かったです。
2
投稿者:**** 2020/10/09 18:07:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。