ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/13 06:46:45 (JUp/VLcX)
となりの部屋に転がりこむように引っこしてきた母子(30代ムチムチ母&厨学生ムスコ)だったが親権が父の方にある(←近所のババアたち情報)とかで別離決定だねぇと思ってたら、
とつぜんのゴールデンタイムに母子でのセックス!
欲求不満そうなオンナ盛りの母の方はともかく身長デカいだけの頭ワルそうな厨学生がちゃんとセックスできてるふう(←聞こえてくる音と母のエロ声で判断)なのには驚いた。
その晩からはほぼ毎日セックスを行い母子の愛を深めて‥というか狂ったみたいにヤりまくっている。
日中はもちろんセックス直前のベッドインするまでは健全な母子の様にふるまい団らんしているのに、
シャワー浴びてベッドインするなり(前戯はしてるのだろうが)いきなり「アアッ○○(←ムスコの名前)スゴいイイっ」「アンッもっとぉ激しくぅ○○」「アンアンアハッイクっ○○一緒にイクぅぅぅ」ムスコも「ママ(今夜も)キモチイイよ♪」「ママの中で(今夜も)出ちゃうよ♪」「っていうか(今夜も)でっ出るぅぅぅ♪」といった熱演っぷりで、
何?エロアニメの声入れでもやってんの?笑って感じ。
既成事実(赤ちゃん)を作って別れず暮らそうって魂胆かい?
それとも別れるまでに思い出(母子セックス)いっぱいとかいうオチ?
こんな異常事態いつまで続くのか知らないけど‥どっちかがセックス飽きるまでかな?
少なくとも母子がヤリまくってる最中はアパートの他の住人が物音ひとつたてないのがまた凄いところ、
おそらく独身男性ばかりなので聞き耳たててチンチンシコシコしているのでしょう(俺もシコシコしてます)笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:安アパ住まい
2017/07/19 05:38:00    (3aojD0hV)
そんなにエロくてウルサい隣人なら歓迎だけどねぇ?実際はテレビの音とかオッサンの咳がウルサいとかそんなレベルでしょんぼり…
2
投稿者:(無名)
2017/05/18 02:13:03    (pBYhofJf)
隣人さん年中暇なんだね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。