ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96

(無題)

投稿者:JIN  cc-lemon
削除依頼
2012/05/01 03:30:19 (RAiCc/RT)
知り合いの友人の話です。
20年近く前の話で高校生だった頃・・・

教室で男友達同士話してると週末に彼女とエッチをするといい始めたらし
い。
結果、週明けに彼女と初めてエッチできた!って報告を教室できいたみた
いなんだけど、詳細を聞いてる内に違和感を感じたみたい。

ゴムの話らしいけど
友「なんかゴムって大変だよな~」

知り合い「え?なにが大変?」

友「だって硬くしないと被せれないじゃん」

知「まぁ・・・」

友「トイレ行くたびに硬くするのは大変だよ」

知「ん・・・?」

友「喫茶店でトイレ借りたんだけど
ゴム付けてたらしょんべんできないじゃん!
だからその時はゴムとってしょんべん終わったら硬くしてゴム付けるのは
大変だって事だよ」

知「え?え?え?」
知「えっと・・・まさか・・・いつゴム付けたんだ?」



友人は自宅でゴムを付けてデートに向かった事が判明w

入れる直前にゴムを付けるという知識がなかったみたい。



466
削除依頼
2012/04/28 18:23:07 (M2eGgJpa)
子供を連れて近所によく行くスーパーマーケットに買い物に行きました。
買い物をしている最中に子供が飽きてきたのか疲れてきたのか 私にジャレてベタベタくっついてきたんです。 まぁ最初のほうはいつもの事なので はいはいと受け流してたんですが………ついに!……ジャレてるのがスカート、足首まで あるヒラヒラを思い浮かべてください……子供がジャレてくる→スカートを引っ張ってジャレてくる→あっちに行きたいこっちに行きたいジャレてくる→スカートを持ったまま子供転ける→子供はスカートを握ったまま→足首までスカート脱げる→スーパーマーケットで下半身パンツのみ………速攻でスカート上げて子供を脇に抱え上げ………逃げました(笑) もうあのスーパーマーケットには行けないなって家でポツリと子供の顔を見ながら呟くと同時に渇いた笑いが口から出てきました
467
2012/04/28 03:22:06 (VAuKmDM/)
知り合いが自宅マンションにデリを呼んだ時、インターホンが鳴ってドアを開けたらとんでもないオバチャンが来たそうです。
「チェンジ!」と言ってドアを締め、更に待つ事数十分。
今度は、可愛くて若い子だったのでok!
その子に、「一人目のオバチャンは無いわ~」と言ったところ、その子曰く「え、私一人目ですよ?」

玄関の外には回覧板が置いてあったそうです・・・
468
2012/04/26 19:56:00 (dvYxCvBg)
笑えるというよりも、ほほえましいようなお話です。

帰り道、パラパラと雨が降りだしてきたので走っていたところ、急に立ち止まっていた男の人に
「あのぅ、これ女性用のを間違えて買ってしまったんで」
と100均のビニール袋からおずおずと折り畳み傘を差し出そうとしています。

よく見ると黒、おそらく自分用に購入したものでしょう。

ありがとう、でも近いから大丈夫ですとお礼を言い、また小走りで自宅へ。


思いきって声をかけてくれた坊主頭の、まっすぐに見つめていたクリクリした瞳が今でもはっきりと思いうかびます。

469
2012/04/16 15:24:40 (mTXKJt60)
仕事の関係の知り合い事務の子は29歳で細身で男受けしそうだが、浮いた話ははなかった。
彼氏も居なくて寂しいような事は行ってたが、できるはずはないと知った。
同級生の奴とあったときに、居酒屋で知り合った女二人と、高校の同級生五人で飲んでやっちゃったんだとか。

それで、乱交みたいになったらしいが、一人の女は早々に駄目になったらしいが、一人の女はまとめて相手したらしい。
写真をみたら、一枚目はわからなかったが、入れられ、片手は違うモノをさわりながら、片手で掴みながらくわえていた。
なんとなく似てる気がして他の写真を見たら、顔にかけられた彼女の顔だった。

「こいつすごかったぞ!中出しされてたし、口にも何人分出されたかなぁ」と。
知ってるとは言えず、バックでされながらくわえてる写真をみた。


470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。