ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96
2012/04/13 14:24:30 (v2vyjQGi)
飲み屋の姉ちゃんを必死で口説いて誘うと、私サドだから縛っちゃうよと言
われて、やれるなら何でも良いと思い俺はマゾだから良いよと軽く答えて。
ベロベロに酔いながらホテルに着いて浮かれて、手足を縛られヘラヘラして
たら、女が服を脱ぎ出して振り返ると巨根が付いていた。えっ!男?ムリム
リムリ・・・と言ったが、手足を縛られて身動き出来ず、このまま帰すと喋
られるでしょだから口封じと言われ体を舐めまわされなぶり殺されお尻を3度
も掘られてしまいました。今でも時々痔に成りあの日の恐怖が蘇えります。
471
2012/04/09 13:08:26 (ozID4NzQ)
さっき、早めに昼を食べたがレストランで後ろの主婦は凄かった。

三人居たが、不倫話でまぁ年下の男とのセックスの話題だった。
真後ろに居た三十半ばの女が、勢いとか硬さが違うとか、盛り上げてたんですが、違う女が飲みに行って黒人とやった話を始めた。
声かけられて…途中電話が来たから聞いてなかったが戻ると「旦那より長くて顎が疲れた」とか、「ゴムが小さくて半分しか入らなかったから着けなかった」とか。
「中に出してないよね?」と違う女が聞いたら「何かドクドクして…」と言うと「うそ~」と二人の女が声をあげてた。

同僚も笑いをこらえながら聞いてて、「出来たらどうすんのよ?」と聞くと「やばいと思ったけど大丈夫だった」と話してた。

そして、硬くないとか量が凄いとか話してた。

なんでもありだな
472
2012/04/08 02:25:55 (2cqEPZj6)
会社のトイレ、たちしょんをしていたら隣にふと課長がやってきた。
「息子は大きいが、もう少し仕事はちゃんとやってくれ。」
そんないやみを言って出て行った。
(課長の奥さんに言ってください。これがいいって言って離してくれないん
ですから。時間がなくて、、)
これからも外回り、外で課長の奥さんと会う約束をしているんです。
473
2012/04/07 20:07:39 (Hq8pMjhM)

緊張感溢れる葬儀の場で、前のおばさまがお辞儀の拍子にオナラを

プゥ~…。

笑うのを必死に堪え、お焼香した。




474
2012/04/07 12:27:41 (NJL5WJRs)
俺様の会社は、恐ろしいぞ~
運送会社で、車検なしのトラックで配達を平気でやらせるからなぁ~?
断ると、事務の専務○本が、じゃ~明日から会社に来ないでいいよと!
○本専務は、女性の運転手が入社すると、どんな女でもやっちゃうからなぁ
とんでもない、婆様でもハメちゃう!
覚醒剤を使うと、女は凄く感じて、狂った様になると、自慢話してるし、恐ろしい会社
ちなみな、社員で車検なし通勤が六人居たからびっくりだよ!
俺が、一番長く車検無かったなあ!
自慢だね?6年間平気だったよ!
税金分で、色々女と遊べたなぁ!
差し押さえなんか平気だぜ、だって住所不定だからなぁ?
運送会社で、飲酒、薬、覚醒剤使用、違反なんでも有りは、うちの会社くらいだなぁ?
トラック協会には加入してるそぉ~
ちなみに、仕事は、防衛省、国道交通省などの仕事を承けて居ますけど?
恐ろしい会社だぃ
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。