ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
2023/08/20 07:27:44 (Jcgp4q8U)
男でも女でも性処理のオカズになってしまいます。恋愛感情は異性なのですが…
オカズはどちらでも興奮します。
そーゆーのを何て言うんですか?
466

質問です。

投稿者:歩美 ◆es17SNanOM
削除依頼
2023/08/19 19:25:46 (WzFbaD98)
アナル用の乾きにくいローションわかる方いましたら、是非教えてください!
467
2023/08/19 13:30:41 (dToyhWOV)
男性に質問します。
もし、幼稚園児の男の子が同じクラスメイトの女の子とお互いに裸になって抱き合ったとしても、まだ幼稚園児でセックスや性感帯の事を知らないので、男の子のおちんちんが勃起してしまう事は、ありませんか?
男性の皆さんは、どう思いますか?
468
2023/08/19 13:25:06 (dToyhWOV)
男性に質問します。
男性と女性がお互いに全裸になってセックスしている時、男性より女性の方が受け身になる事が多いですか?
女性より男性の方が攻める事が多いですか?
女性が男性を攻める時は、どんな時がありますか?
男性より女性の方が受け身になる事が多いので、男性と女性がセックスしている時、必然的に男性より女性の方が喘ぎ声を出す回数が多くなりますか?
男性の皆さんは、どう思っていますか?
469
2023/08/19 11:30:02 (dToyhWOV)
40歳の男性です。
私は双子で妹がいます。
私と妹は小学1年生から小学6年生まで一緒にお風呂に入っていました。
私と妹が小学4年生の時、お互いの身体を洗っていました。
私が妹の両方のおっぱいや、クリトリスを洗っている時、妹は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、逆に妹が私の大きくなったおちんちんをくれている時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
その後、お互いの両方のおっぱいを同時に洗う為に、私と妹はキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合いました。
妹は喘ぎ声を出しながら顔を上に向けて気持ち良さそうに感じていました。
私も妹より喘ぎ声が出る事は無かったですが、気持ち良くなって感じていました。
小学4年生の男の子の私でも、もうおちんちんは性感帯になっていたので、小学4年生の女の子の妹でも、もう両方のおっぱいやクリトリスは性感帯になっていたんですね?
双子の男性で、妹がいる人で、私みたいな経験をした人は、いますか?
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。