ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/19 13:30:41 (dToyhWOV)
男性に質問します。
もし、幼稚園児の男の子が同じクラスメイトの女の子とお互いに裸になって抱き合ったとしても、まだ幼稚園児でセックスや性感帯の事を知らないので、男の子のおちんちんが勃起してしまう事は、ありませんか?
男性の皆さんは、どう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/08/19 17:39:13    (XB7qc4Yb)
俺としたことが、、、コイツにレスしてもうた
7
投稿者:(無名)
2023/08/19 17:36:42    (XB7qc4Yb)
ドキドキキュンキュンはすると思いますが性的なものは無いと思います。
保育園の年長の頃にキスが流行った事で複数の娘と抱き合ってキスをしたが性的なというか勃起したという記憶は一切無かった。
6
投稿者:よしくん
2023/08/19 14:05:34    (3ack3AoH)
私はS1の後半から、姉とえっちしてました。精通はしてませんで
したが、今思うと射精感のどくどくはありました
5
投稿者:(無名)
2023/08/19 14:00:03    (rgB/vNQK)
我が子を見てると幼稚園児でも勃起しているのを見ます
それがどういう心持ちでなるのかわかりませんが、裸で抱き合っていたら本能的に勃起するということはあるかもしれません
性感帯などに気づくのはもっと先の話な様な気がします
参考までにどうぞ
4
投稿者:**** 2023/08/19 13:57:51(****)
投稿削除済み
3
投稿者:元気   hashigenki
2023/08/19 13:49:25    (g/1lfHdJ)
それを見ているお母さんは濡れると思います。
2
投稿者:みん
2023/08/19 13:41:34    (dLzu.qmJ)
勃起はしないと思いますが、ドキドキしますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。