ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
2023/08/14 16:27:10 (yYVdSVaa)
小学生の子供がいる父親に質問します。
私は40歳の男性です。
昨日の夜、私は小学4年生の息子と娘と一緒にお風呂に入りました。
私が湯船に入っている時に、息子と娘は洗い場でお互いの身体を洗っていましたが、息子と娘が喘ぎ声を出し始めたので、私は洗い場を見てみたら、息子と娘は、お互いの身体に石鹸を付けた状態で、お互いの身体を密着させて抱き合いながら、お互いの両方のおっぱいを擦り合わせて洗っていました。
私はその光景を見て、息子と娘にすぐに止めさせましたが、もし、自分の子供がそういう事をやったら、どうしますか?
486
2023/08/14 10:15:48 (HpnrrpQP)
男性に質問します。
女性とお互いに全裸になってセックスしていて、女性とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合っている時、男性も気持ち良いですか?
女性の方は、男性とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合っている時、喘ぎ声を出しながら顔を上に向けて気持ち良さそうに感じています。
487
2023/08/14 06:41:37 (VAZawj4j)
女性って、特に夏は露出多めで、襟が開いた服、脇が開いた服着る人いる
と思うんですけど、
ブラが見えている、谷間が見えている、胸のふくらみが見える服あるじゃ
ないですか?、ときにはノーブラで、ポッチがわかったり、モロ見えの時
が有るじゃないですか?。
で、こっちが見ていると、見ないでとか、覗かないでとか、言ってくるじ
ゃないですか?
じゃあ見られたくないのになんでそんな服着るのかすごく疑問です。

見せてると思われたくないと、思っているのでしょうが、
暑いから、ファッションだから、見られてしまうかも、少しぐらいなら見
られてもいいよね?って思っているのかなと思ってしまいます。
488
2023/08/14 03:42:53 (7VVySo3w)
不倫体験談にも投稿されてましたが元バレー部など体育会系の女性は性欲強めなんでしょうか?
489

ぽっちゃりの皆さま

投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2023/08/13 21:53:06 (5iIdNMy5)
当方ぽっちゃり女子です。
ピルってぽっちゃりだと処方して貰えないと聞いたのですが、皆さま避妊方法はどうしてらっしゃるんでしょうか槌槌槌
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。