ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問です。

投稿者:歩美 ◆es17SNanOM
削除依頼
2023/08/19 19:25:46 (WzFbaD98)
アナル用の乾きにくいローションわかる方いましたら、是非教えてください!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/08/20 07:55:27    (r4C8Tpks)
そういうことだと、難しいかなぁ。
そもそもそれが入らないと、言うことであれば
入口がキュッとすぼまった
拡張しにくいアナルのタイプなんじゃないかな?

ぬるま湯で洗って、で、そうやって遊んでるのであれば。

2時間は持たないのが当たり前なのね。
1時間ごとにローション追加で。
だってさ、ある程度高い乳液や化粧水だって
2時間は持たないでしょ?
皮膚に吸収されたり蒸発したりするわけで。
それを持たせるようにはできないよ。

16
投稿者: ◆ET1oDaqwQk
2023/08/20 00:20:21    (M288k596)
普通サイズのローター1つだけかと思ってたんですよ。
おこちゃま?いやいや、十分変態ちゃんプレイですよ(笑)

ぬるま湯オンリーでも複数回洗浄を繰り返せば結構綺麗になると思う
んですけどね~。
あとは洗浄で注入するぬるま湯の量にもよるかな?

15
投稿者:あゆみ ◆es17SNanOM   ayumismile
2023/08/20 00:04:33    (yyj7Mb30)
金さん
いやいや‥
他の方から見れば全然おこちゃまプレイですよ。笑
当初はイチヂク浣腸のみでしたが最近わお風呂のぬるま湯オンリーでやってます。
浣腸だけで出し切る??

14
投稿者: ◆ET1oDaqwQk
2023/08/19 23:44:15    (3Ecp84ff)
あぁ~、フムフム、もしかして浣腸だけで出し切ろうとしてます?
お湯とかである程度腸内洗浄してあげないとうんち汁は避けられない
と思いますよ。

13
投稿者:あゆみ ◆es17SNanOM   ayumismile
2023/08/19 23:25:54    (WzFbaD98)
浣腸して全て出し切ったつもりでも、しばらくするとお腹痛くなったんですよねー‥以前使ってたアナル用拡張ローション?だったかな。
コンドームの中にミニローター2たつ挿れたりしてますが、コンドームの中のローターがうんち汁で少し濡れたりするんですよねー。苦笑
12
投稿者: ◆ET1oDaqwQk
2023/08/19 23:22:19    (3Ecp84ff)
え!?って事はミニローター4つって事!?(´゚д゚`)ビックリ
まぁ、押し込んで縦並びにすれば入っちゃうのか。

シリンジの先の細い所が入っちゃえば意外とすんなり入っちゃうと
思うんですけどね~。
でも、そんなにパンパンじゃ、シリンジが入ってもローションが注
入出来ないって事も有り得るのか。
一度試してみてダメだったらまた考えましょう(苦笑)

それにしても、歩美さんが私の想像の斜め上の事をしてたって事に
気づきました(爆笑)

11
投稿者:歩美 ◆es17SNanOM
2023/08/19 23:04:33    (WzFbaD98)
金さん
抜く直前にシリンジでアナルにローションを注入‥‥。
ミニローター2つにコンドーム被せたものを2セット入れてるんですが‥パンパンでシリンジの先入らないですよ‥たぶん。

10
投稿者: ◆ET1oDaqwQk
2023/08/19 21:45:42    (3Ecp84ff)
だ~か~ら~、様はやめて~(笑)

前は濡れても後ろも濡れるって人はそうそう居ないですからね~。
まぁ。拡張無しでもアナルイキは出来るとは思いますけどね。

抜く直前にシリンジ(注射器)でアナルにローションを注入、
ゴムの中に指を入れてコネコネ慣らせば、
抜く時に痛く無いかなって話です。
最初からこう説明すれば良かったかな(笑)

9
投稿者:歩美 ◆es17SNanOM
2023/08/19 21:30:06    (WzFbaD98)
金様
理想わ‥2時間位挿れっぱなしでも乾かない物が理想なんですが、中々難しいもんですねー。
拡張せずにアナルイキ出来ればゆうことないんですがね。笑
抜く時にシリンジ等でローション追加‥。なんですかそれ?笑

8
投稿者: ◆ET1oDaqwQk
2023/08/19 21:19:09    (3Ecp84ff)
やっぱ後処理が大変になっちゃいますよね(苦笑)
振動系が入らないんじゃ仕方ないですね・・・

これを期に拡張チャレンジするとかw
無難なのは抜く時にシリンジ等でローション追加とか?

あと、様敬称はやめて~、そんな大した者じゃ無いんで、こそばゆ
いです(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。