ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/04 12:58:54 (yZGjjINc)
はじめまして33歳の愛海です。職場のまったく興味がない冴えない小太りなおじさんとの話しです。読んで頂いて興味持ってくれたりした方いてたらナンネット登録も考えます。

旦那とは元々レス気味、SEXしたかとおもえば漫画に書いたような早さで終わるし、前戯も短いので、ほとんどと言って良い程旦那でイッたことがありません。元々私が毎日求められても対応できるくらい性欲が強いのですが、1人でするのもあまり好きじゃなくて、どうしても我慢できない時にサクッと1人夜中にリビングでオナニーしていましたが、それも段々虚しくなってもう諦めようと思いつい最近まで1年間程何もなく過ごしていました。

最近同僚職場メンバーでの飲み会があって
参加しました。会社の愚痴を言った後は家庭の愚痴に、だいたいの家庭はレス気味でした。
そこで私の横に座ってたのが、45歳くらいの小太りでヒゲが生えてるいつも気さくな感じの人でした。個人的にレスなんや〜とそう言った話しの流れになり普通に話していましたが、
ある一言で一気に今まで我慢していたエッチな感情が出てしまいました。その日太ももあたりがざっくりあいたダメージデニムに上はノースリーブでした。

あみちゃんの太ももとかおっぱい見てたら
旦那さんがヤれへんの男としてどうかと思うわ〜 俺なら毎日堪能するけど。

この一言でムラムラしてしまい私も

どうやって堪能してくれるんですかー?笑

と答えてしまいました。すると

そやな〜今でゆったらその色白な綺麗な太もも撫でたりしたいなー 勿論全身くまなく堪能したいわな 堪能させてくれんか?笑 と笑いながら冗談ぽく言われいつもなら 気持ち悪。
等思ってしまうのですが、お酒と禁欲のせいもあって

堪能?この後ですか?笑
みんなにバレません?笑 といかにもこの後してください。のような事をノリで言ってしまいました。すると火がついたおっちゃんは

バレることないやん。そんな事言われたら
もう我慢できんやろ?笑 この後いこか

と飲み会終わりにタクシーでラブホ街に向かいました。

道中
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/04 13:08:51    (2X4Z0gVu)
続きお願いします!
3
投稿者:つくし   japan2022
2024/09/04 13:12:54    (iL.6yUxH)
あそぼっか
4
2024/09/04 15:05:23    (hgpPPubU)
それからそれから。
5
投稿者:あみ ◆YpzQfCpgI.
2024/09/04 15:27:56    (FVWP5pNO)
タクシーの道中すでに火がついてるおっちゃん

ほんまにええの?堪能して。笑

前からずっとええなと思ってたから今めっちゃ興奮してる

愛海ちゃんもまさか気になってくれてたんかな?

等畳み掛けるように話すおっちゃんに少し冷静になってしまい、誰もするとは言ってません。
そうなんですかーありがとうございますー。
いや、そうゆう訳じゃないけどまだ時間あったしノリで来てしまいましたー。等返答してるうちにラブホに着いて部屋に入りました。

大きいベッドにソファーにテーブルにテレビとシンプルな感じでした。とりあえずソファーに座り、うわーどうしよーと考えてるといきなりでした。じゃあ我慢ならんから堪能さしてもらおかな。笑 と後ろから肩を揉まれそのまま手を下げて両手で私のおっぱいを上から撫でるように触りはじめました。いやちょっとーやっぱりダメですよーなんならするとかは言ってないじゃないですかー?と言い訳のように言いましたが止まることなくそのままノースリーブの脇の間から手を入れてきました。たまたまパット付きのノースリーブだった為にブラはしてなかったのでおっちゃんからしたらノーブラ状態。

愛海ちゃんえろいやんか。ヤル気満々かー笑

とそのまま私の乳首に指を当てて両手でスリスリ乳首を触られて、久々の感覚に凄い感じてしまって やめてくださいよー。ホンマにダメやってばー。と言うものの、気持ち良さが勝ってしまって声を我慢するのに必死でした。

おっちゃんに手を持たれ立たされた私は壁際に抑え込まれ両手を、挙げられました。そのまま
私の脇をベロベロ変態のように舐めはじめました。そのままおっちゃんの顔が段々上がってきて私の首を舐めて耳を舐めて口付近にきたと思ったら私の唇をベロベロと酒臭い口で舐めてきました。

口を閉じてんー!んー!とダメな感じを出しているとそのまま服を捲られ乳首を触られ感じてしまい、声が出そうなタイミングでおっちゃんのベロが中に入ってきました。
6
2024/09/04 18:35:17    (0KasoLOf)
読み応え有るわー
文章も良いし、展開気になるし
どうやって陥落するか...興奮する
7
2024/09/04 20:07:21    (3D6JVAut)
あみさん、続きはまだですか?
楽しみに待ってますのでよろしくお願いします
8
2024/09/04 21:56:52    (ZwQx7upg)
おーい 終わりかい。レイプするぞー
9
投稿者:愛海 ◆YpzQfCpgI.
2024/09/05 00:36:56    (8feGAS3d)
えー!みなさん!まさかの高評価ありがとうございます!今見てびっくりしました!笑
レイプはやめてください。笑
10
投稿者:あみ ◆YpzQfCpgI.
2024/09/05 01:08:32    (bBAuNs3v)
おっちゃんのベロは私の口の中を舐め回すように私の口の中をにゅるにゅる動いてる感じ。
その間も私の乳首をコリコリしたり、摘んだり。おっちゃんのベロが出たとおもったらそのまま首から下がって私のおっぱいに。
乳首は舐めず、谷間、付近をベロベロ。
徐々に近づいてきて触れるか触れないかでキスしたり舐めるよ?みたいな感じでされて、すでに興奮状態な私は少し喘ぐような我慢できない感じ。それをわかったかのようにいきなり
乳首を咥えて両手で揉みながら、ジュルジュルチュパチュパと少し激しい感じでこられて。

アンっ。アンっ‼︎‼︎と気持ち良くて喘いでしまいました。そのまま私のおっぱいを堪能しながらデニムのホックを外して、ズボンを脱がされ
たったまま上の服はずらされておっぱい丸出し、下は黒のTバックになりました。

お尻を揉まれたり撫でられながら、おっぱいを食べられて、気持ちよくて、喘いでしまいました。

そのままおっちゃんのベロは私のお腹に下がり壁に後ろ向きに立たされておっちゃんは私のTバックのお尻にKissしたり、舐めたり。
次はクロッチ部分を指で焦らされ、我慢の限界がきて

舐めて、、、と自分から言ってしまいました。

するとおっちゃんは服を脱ぎ出してパンツ一枚に。ベッドに連れて行かれて仰向けに寝転ぶおっちゃん。

俺も興奮さしてくれたらイクまでじゃぶったる

とゆうおっちゃんの言葉に興奮して

ノースリーブを脱いでTバック一枚になり
仰向けおっちゃんの上に乗り。自分から
おっちゃんの口にベロを入れながら乳首を触りながら私のアソコは我慢限界で、おっちゃんの太ももにな擦り付けたりしながら激しくおっちゃんの口内を舐め回しました。

その間おっちゃんは ハァハァんっ!等感じてる様子で 可愛い やばい えろい スケベなど物凄い感じていました。
11
2024/09/05 07:21:31    (A6odpFqZ)
続きを!
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。