ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/04 12:58:54 (yZGjjINc)
はじめまして33歳の愛海です。職場のまったく興味がない冴えない小太りなおじさんとの話しです。読んで頂いて興味持ってくれたりした方いてたらナンネット登録も考えます。

旦那とは元々レス気味、SEXしたかとおもえば漫画に書いたような早さで終わるし、前戯も短いので、ほとんどと言って良い程旦那でイッたことがありません。元々私が毎日求められても対応できるくらい性欲が強いのですが、1人でするのもあまり好きじゃなくて、どうしても我慢できない時にサクッと1人夜中にリビングでオナニーしていましたが、それも段々虚しくなってもう諦めようと思いつい最近まで1年間程何もなく過ごしていました。

最近同僚職場メンバーでの飲み会があって
参加しました。会社の愚痴を言った後は家庭の愚痴に、だいたいの家庭はレス気味でした。
そこで私の横に座ってたのが、45歳くらいの小太りでヒゲが生えてるいつも気さくな感じの人でした。個人的にレスなんや〜とそう言った話しの流れになり普通に話していましたが、
ある一言で一気に今まで我慢していたエッチな感情が出てしまいました。その日太ももあたりがざっくりあいたダメージデニムに上はノースリーブでした。

あみちゃんの太ももとかおっぱい見てたら
旦那さんがヤれへんの男としてどうかと思うわ〜 俺なら毎日堪能するけど。

この一言でムラムラしてしまい私も

どうやって堪能してくれるんですかー?笑

と答えてしまいました。すると

そやな〜今でゆったらその色白な綺麗な太もも撫でたりしたいなー 勿論全身くまなく堪能したいわな 堪能させてくれんか?笑 と笑いながら冗談ぽく言われいつもなら 気持ち悪。
等思ってしまうのですが、お酒と禁欲のせいもあって

堪能?この後ですか?笑
みんなにバレません?笑 といかにもこの後してください。のような事をノリで言ってしまいました。すると火がついたおっちゃんは

バレることないやん。そんな事言われたら
もう我慢できんやろ?笑 この後いこか

と飲み会終わりにタクシーでラブホ街に向かいました。

道中
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2024/09/13 00:16:21    (/47BGcuJ)
拒否ってからのベロチューは堪らんな。俺のチンポで落とした感があるな。
それと文章は普通に読めるし興奮したよ。
63
2024/09/13 07:57:05    (m2nmuWKo)
おっちゃんの友達、どんなになるか興味津々
3Pは、ハードなものになるかな
でも、おっちゃんは少し出してるし、友達が独占して頑張ってくれるかな
楽しみしかない
64
2024/09/13 11:58:43    (TRekfIo1)
続きを
65
投稿者:愛海 ◆YpzQfCpgI.
2024/09/17 16:02:51    (bbiqmT/y)
批判なく、続き気にしてくれる方がいてるので
続編書きます!

先にラブホに着いた私とおっちゃん。友達が来るまで、、と立ったままズボンパンツをズラして しゃぶって。 と言われさっきまで触られてムラムラしてる私は下に下がっておっちゃんのを握り触りました。先を触るとねちゃねちゃの我慢汁でいっぱいでした。触っていると、
アイツのしゃぶるんか?どやってやるかやってみ?とおっちゃん。そのタイミングでおっちゃんに連絡が入り、友達が来ました。

何事もなかったかのように、する私とおっちゃん。すぐにおっちゃんが友達に もうさっそくやけどコスプレ着てもらお どれにする?と言うとさっきまで紳士的だった友達はすでに興奮してるのか そやなーOLがええなー 大丈夫?笑 とノリノリな感じ。レンタルコスプレを借りて着替える事になりました。洗面所で着替えました。ぴちぴちの小さい白いシャツに少し屈めばパンツが見えそうなくらい短いぴちぴちのスカートでした。洗面所から出ると
うわー可愛いなー エロすぎ 興奮する と2人。するとおっちゃんは友達に お前の事めっちゃタイプらしいで? じゃないとすぐコスプレなんか着れへんやろ笑 俺風呂入るからゆっくり楽しんでよと浴室に行くおっちゃん。
少しドアが開いてるのに気づいて隙間から覗くんやろなー、、と考えていました。

友達と2人空間になって少し緊張してるのか
結構無言な友達さん。何か喋らないと気まずい私は 恥ずかしいです!笑 こんなん着たの久々です! と言うと めっちゃいいよ笑 目のやり場に困るわ笑 と照れ臭そうに言うので
せっかく着たからみていいですよ?笑 と私。いやいやー、、と困るのが可愛いいのと、さっきまでおっちゃんに触らてるのと、隙間からおっちゃんが覗いてると思うと凄い興奮してしまいました。

可愛いですか?笑 
うん笑
いやらしいですか?
めっちゃ。笑
可愛いです。笑
やめてや可愛いておっさんやで?笑
可愛いもん。笑

それから無言になって気まずい雰囲気とゆうかエッチな雰囲気みたいな感じになりました。
ベッドいきます、、、?と照れ臭そうにゆうと友達も照れ臭そうに まじで笑 いく?笑
と2人でベッドに寝転がりそのまま向かい合わせになり友達の胸に耳を当てると凄いドクドクしてたので めっちゃドクドクしてる笑
と言うと そりゃ笑 正直ほんまにやばい。久々過ぎて。笑 と友達。我慢できなくなり友達の肩を持って寝ころばせて、跨って上に乗って友達にKissをしました。すでに興奮状態の私は友達のベロにそのまま絡ませました。友達もすぐに絡ませてきて、おっちゃんの時より恋人のような甘い絡み合うようなキス。ぎこちない感じが可愛いくなって、耳を舐めると、ハァハァ、まじでやらしいやばい笑 と友達。
66
2024/09/18 07:27:07    (xXURSlau)
復活したんですね!
続きをお願いします。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。