ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 16:07:04 (gWlxHDXq)
わたしは28歳の主婦で、旦那は29歳です。お見合いで21歳の時に
結婚しました。3年ぐらい旦那とは夜の営みがないのです
わたしがぽっちゃりしてきたのも原因かもしれないですね
バストは91でヒップは88あるのにね。
旦那はアダルトサイトが大好きで、このナンネットもよく
見ているようです。わたしも時々見ちゃいますね。
性格はおとなしく 自分でいうのも恥ずかしいけども
かわいい顔をしているほうですよ。
半年前にマッチングアプリで、ちょっとやくざ風の男性と
肉体関係になってしまいました。出会ったその日のうちに
即 ラブホへ連れていかれて、いままで経験したことの
ないような快感を味わせてくれたのです。
その方は さとしさんと仮名すると さとしさんは
背中や腕に入れ墨をしていました。車に助手席に座ると
結構、怖い運転をしていますね
わたしのアソコに指を入れながらです。
さとしさんに おっぱいを舐められたり乳頭がコリコリに
なってしまい、クリトリスも舌の先で舐められると
白い液が溢れるほどです。
5回はエッチしちゃいます。
そんなときに、わたしは性病になってしまったのです
さとしさんからうつされたみたいです。
たまたま、久しぶりにエッチした旦那にも性病がうつって
しまいました。さとしさんとのエッチのことを正直に話すと
「最近、友子をほったらかしにしていた俺も悪かったところがある
もう、さとしとは別れてくれよな」って
許してくれたのです。わたしは涙をながして謝りました
でも、しばらくするとさとしさんから連絡がありました
わたしの肉体がドスケベになっていて わたしはさとしさんと
また肉体関係がはじまったのです。
旦那には、いい妻を演じています
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:友子
2024/07/22 17:18:34    (5sn7GOpn)
おとうさんとは、帰る途中のラブホに立ち寄っていましたよ
73
投稿者:はるき
2024/07/22 18:04:24    (XTaIrvaV)
お父さんと帰る途中にラブホにより朝のようにバックから頂いたのかな?友子さんはきちんと自ら腰を振ってお父さんを喜ばせたかな?そこの所詳しく語ってください
74
投稿者:はるき
2024/07/22 18:21:50    (XTaIrvaV)
お父さんとはいつもバックからではなく騎乗して友子の腰振りを特訓してもらいなさいゆっくり体重をお父さんの肉棒にお父さんの肉棒の根元まで頂く友子の子宮をいっぱい突いてくれる体位はこれだろゆっくり上下に腰を振るそして時計回りに回すことを意識しながらゆっくりゆっくり上下に腰をあげそしてゆっくり深くお父さんの気持ち良さそうな顔を楽しみながら時には友子のオマンコ舐めて可愛いがってくださいとあまえながら69蝶のタトゥから覗かせてたっぷり舌で舐めて啜らせながらクリトリスもお父さんの舌が膣に突き刺さるクンニをそしてまた騎乗になり今度は激しく腰を振り時計回りにお尻をクネリいやらしい友子をお父さんに教えてあげななさい最後はお父さんに友子の後ろからお父さんの激しい交尾をほしいですと言葉で煽り乳房を揺らしてお父さんに種つけして貰うお父さんとはそんな営みをしましょ
75
投稿者:はるき
2024/07/22 18:36:09    (XTaIrvaV)
双子の息子達にはたっぷりクンニを誘う良くお風呂に一緒に入る機会が多いのではたっぷり幼い綺麗な亀頭のチンカス掃除ただ咥えるのではなく舐め回すペニス亀頭を舐めて舐めて舐め回して見返りにおかぁさんのオマンコ舐めてと蝶オマンコを友子から開いて性器の名称を教えながら舐めて貰うおかぁさんのオマンコ美味しいかなとかスケベな会話しながらクリトリスを噛んでヒダビラを噛んでリクエストしながら手なづけてごらん友子さんクリトリスおかぁさん舐められると気持ちいいと告白しながらしっかり射精もお口で味わいなさい息子達のザーメンを友子さん
76
投稿者:はるき
2024/07/22 18:43:47    (XTaIrvaV)
さとし氏の家に転がり込み1週間もたたないのに毎日交尾快楽に堕ちてお父さん息子さとし氏そして子分板前と皆友子の蝶オマンコに群がるオス友子の乳房をもて遊び啜り揉み舐めてお尻を触られオマンコ愛撫そしてクンニそして何本の肉棒飛び散るザーメン前にまで居た旦那以外しらなかった肉棒を何本も個人差のある形長さ硬さそして味匂い友子はもう今が幸せな一時今日も朝から板前そしてお父さんにそれでも身体は交尾を欲しがるのでは正直な心境語って暴露ください
77
投稿者:友子
2024/07/22 19:03:17    (5sn7GOpn)
はるき様 たくさんのレスありがとうございます
うれしいですね

海水浴から家にかえるときに、おとうさんはわたしの
あそこに指をいれてクリトリスをいじられました
男性二人にクリトリスを弄ってもらって 気持ちよかったです
って正直にいうと 「この売女があ こりゃあ お仕置きだな」って
怒られて、ラブホへとむかったのです わたしも海水浴でエッチが途中でおわりモヤモヤとした気分 ラブホにつくころには
わたしのアソコはベトベトになっていました
「いいぐあいに肉のようにほぐれてベトベトしてきたな」
ホテルでは、四つん這いにさせられて、アソコを舐められると
「塩の味がする」っていわれたのです 海の味かなあ
だんだんと、きもちよくなってきました 女って 舐められたら気持ちよくなってきます
さとしさんのいえに来てからは とても肉体が反応しちゃいます
「おとうさま、気持ちいいです わたしのオマンコにチンボを
いれてください」ってこのまえ言われたとおりにいいました
おとうさまのペニスがはり 突きかたが だんだん激しくなってくると
わたしは ヨガリ声をたくさんだしてしまったのですよ
78
投稿者:(無名)
2024/07/22 19:06:30    (fBs32NuY)
海に行けてよかったですね。いろいろな人達に見られて感じたのかな?ホテルの様子も教えてほしいです。
79
投稿者:はるき   77517751
2024/07/22 19:23:12    (XTaIrvaV)
ヨガリ声を出して最後はどうなったかな?友子は続き宜しく
80
投稿者:はるき   77517751
2024/07/22 19:29:05    (XTaIrvaV)
バックでお父さんの貰う時はお尻を突き上げて背中を反らせながらお父さんの恥骨でお尻を叩きつけられる交尾営みをしてもらいなさいもっともっと突いてお父様と甘えながら甲高い声でヨガリ鳴きなさい友子オマンコ気持ちいいとお父様のおちんぽで突き上げて友子の子宮をと鳴きなさいイク時は溶けそうオマンコ溶けそうと鳴きなさいお父様に
81
投稿者:(無名)
2024/07/22 19:35:01    (JEurF4ZW)
10年後には鼻がもげてるな。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。