ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 16:07:04 (gWlxHDXq)
わたしは28歳の主婦で、旦那は29歳です。お見合いで21歳の時に
結婚しました。3年ぐらい旦那とは夜の営みがないのです
わたしがぽっちゃりしてきたのも原因かもしれないですね
バストは91でヒップは88あるのにね。
旦那はアダルトサイトが大好きで、このナンネットもよく
見ているようです。わたしも時々見ちゃいますね。
性格はおとなしく 自分でいうのも恥ずかしいけども
かわいい顔をしているほうですよ。
半年前にマッチングアプリで、ちょっとやくざ風の男性と
肉体関係になってしまいました。出会ったその日のうちに
即 ラブホへ連れていかれて、いままで経験したことの
ないような快感を味わせてくれたのです。
その方は さとしさんと仮名すると さとしさんは
背中や腕に入れ墨をしていました。車に助手席に座ると
結構、怖い運転をしていますね
わたしのアソコに指を入れながらです。
さとしさんに おっぱいを舐められたり乳頭がコリコリに
なってしまい、クリトリスも舌の先で舐められると
白い液が溢れるほどです。
5回はエッチしちゃいます。
そんなときに、わたしは性病になってしまったのです
さとしさんからうつされたみたいです。
たまたま、久しぶりにエッチした旦那にも性病がうつって
しまいました。さとしさんとのエッチのことを正直に話すと
「最近、友子をほったらかしにしていた俺も悪かったところがある
もう、さとしとは別れてくれよな」って
許してくれたのです。わたしは涙をながして謝りました
でも、しばらくするとさとしさんから連絡がありました
わたしの肉体がドスケベになっていて わたしはさとしさんと
また肉体関係がはじまったのです。
旦那には、いい妻を演じています
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:友子
2024/07/24 18:52:10    (V0Arq0yf)
今日は土用の丑ですね
調理場から ずっと美味しそうな匂いが
漂っていました。
美味しいうなぎをいただきましたよ とても美味しかったですね
読んでくださる方たちは うなぎはたべましたか?
8月も土用の丑の日があるみたいですね

精力がつきますね 
103
投稿者:はるき
2024/07/24 20:19:08    (2FwRpifU)
さぁ今夜はどうかな?友子さん交尾あるかな?レスお待ちします
104
投稿者:(無名)
2024/07/24 20:57:29    (pexoa2GL)
精力がついて今夜はたくさん乱れてください。
105
投稿者:友子
2024/07/24 21:21:19    (V0Arq0yf)
海水浴にいったので、からだか薄くピンク色になっていて
お風呂に入るときも ちょっとひりひりしていましたね
さとしさんが夜の8時頃に帰ってきました。ひどく疲れているようでした
帰るなり冷たいビ-ルを一気に飲まれていました
一緒にお風呂にはいって汗を流したいっていわれ
わたしはさとしさんと2日目のお風呂にはいったのです
わたしのおっぱいを はげしく揉みまくり、四つん這いにさせられて
アソコやお尻の穴をなめられたのです。いつもより
とてもはげしく舐められてしまいました。その分
わたしもとても気持ちよくなり浴室中に、エロい叫び声をあげたのです
「ァひぃぃぃぃぃぃぃ うひぃぃぃぃあぃぃあんあ~」
多分こんな卑猥な叫び声 子猫のような
官能小説みたいにうまく表現できなくてごめんなさい
わたしの声は 舌足らずのおさない子供のような感じなんです
中学のときは クラスの男の子に馬鹿にされていましたね
さとしさんは、今日の愚痴をいろいろとわたしに話ながらの
エッチです。わたしは「ハイ」を「あん」って
返事していたみたいです。ごめんなさい
そして、お風呂からでると さとしさんは また冷たいビ-ルを
3杯飲まれていましたね
夕食ものまずに そのまま寝室に行き 熟睡しているみたいです
わたしはスケスケのむらさきのネグリジェを着て
キッチンでお水を飲んでいると 双子の弟さんがよってきて
さとしさんとわたしとの行為をずっとドアの隙間から
覗いていたっていうのです。さとしさんは気づいていたみたいですが
わたしはぜんぜん気が付かなかったです
気持ちよすぎてね
そして、立ち上がるようにいわれて流し台に手を
ついて 裾をまくりあげられて おっぱいを揉まれたのです
冷蔵庫からシュ-クリ-ムをだしてきて わたしの乳頭に
カスタ-ドクリ-ムをいっぱいにぬりたくり 舐めてきたのです
乳頭が立ってきてとても気持ちよかったです
そして、お尻の両方にお肉にも塗り舐められてしまいました
そのあとはわたしはしゃがんで
弟さんの白い精子を飲んだのです。
今は わたしの部屋にもどり 鏡をみると
なんだか、とてもエロい顔になっています。

106
投稿者:(無名)
2024/07/24 21:51:06    (pexoa2GL)
いいですね。たくさん感じて。体が火照ってしかたないんじゃないのかな?おまんこに精子を注いでもらってください。アナルはまだ開発されてないのかな?
107
投稿者:友子
2024/07/24 22:00:37    (V0Arq0yf)
双子さんは、今、数学の勉強しているみたいでよす
自分からです すごいです。「勉強が好きななった」って
海水浴のときにいっていました 「おかあさんのおかげだよ」って
笑っていましたね 本当によかったです
組長も喜んでいただけますね
兄も部屋に呼ばれていますから 勉強のメドがついたら
ラインで呼ぶそうです。
立っているペニスの画像付きでね 
アナルは、組長さんと経験させられました
また、そのときの様子をレスしますね
長くなってしまいますからね
108
投稿者:(無名)
2024/07/24 22:09:39    (pexoa2GL)
待ってます。アナルで感じることができるようになるとよりいっそう快楽を感じることができそうだね。
109
投稿者:はるき   77517751
2024/07/25 03:48:15    (2DYLlVBx)
おはようございますアナル語ってください
110
投稿者:はるき   77517751
2024/07/25 04:32:54    (2DYLlVBx)
昨夜は双子の息子達の勉強を終えた後双子達と3Pだったのかな?友子はしっかりダブルフェラしておっぱいを揉まれ舐められそしてアゲハ蝶の蜜を啜らせたかな?双子はどんな体位で挿入してくるのかな?若いザーメンは友子にとっては今は美味しく頂けているのでは騎乗してあげてますかな?友子さん
111
投稿者:(無名)
2024/07/25 11:37:52    (7Id3wpkQ)
昨日の夜は乱れ過ぎて疲れ果てたかな?今も快楽にはまっているのかな?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。