ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/18 16:46:50 (FwCl18ny)
アラフォー主婦です。
喉が痛くて、腫れて声も出せなくなって耳鼻咽喉科で診てもらいました。
喉奥を見た先生は「かなりヒドイ状態ですね。思い当たることは有りますか?」
と聞かれ、思わず赤面してしまいました。
というのは、パート先のスーパーで知り合った大学生バイト君二人と
従業員トイレで毎日のように口を使った奉仕をしていたからです。
そして週に二度三度と彼らの部屋を訪ね、二人をハシゴする日もあり。
そんな日々が半年ほど続いていたのです。
診察の翌日、検査結果を聞きに病院に行きました。
クラミジアという性病菌が検出されたそうで、性器も感染している可能性が高く
婦人科の受診を勧められました。トホホです。
冷静に考えてみれば、バイト君二人が四十過ぎのオバサンだけで満足するはずもなく
ほかのパートさんと関係して感染しても何の不思議もないですよね。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2023/02/21 15:59:43    (KWFHE0LO)
40番 爺さん
お年よりらしく、今どき微妙な発言ですね。
LGBTの差別発言で総理補佐官が更迭されたのは御存じかと?
何万人、何十万人いる同性愛者の票を政権が失うことになるからですよ。
性病患者も同じこと。
彼らを完全隔離する法律など作ったら
何十万人・何百万人の男女の票を政権が失うことになります。
今の流れでは、貴方のような差別主義者のほうが隔離されるかも
しれませんよ。


43
投稿者:美瑛子
2023/02/21 16:25:22    (KWFHE0LO)
> 41 けん さん
なるほど、素晴らしいアイディア、ありがとうございます。
やってみます。
ただ心配なのは、子宮の中までうがい薬を注入しても大丈夫か
ということ。
それと、無菌になった確認をどうしたら出来るかというのとです。
簡易検査キットみたいなもの、市販でありますか?


44
投稿者:カズ
2023/02/21 17:32:09    (5cebwcg6)
30年程前の若かりし頃ですが、クラミジアに3回感染しました。抗生物質を10日間程飲んで治りました。服薬中は禁酒して下さいと言われましたね!膣にクラミジアが感染してるかは検査しないと確定しないのではないですか?是非とも婦人科で確定診断を受けて下さい!
45
投稿者:みー
2023/02/21 20:57:31    (1v5el2eR)
私はクラミジアからおそらく骨盤腹膜炎になってしまったことがあります。クラミジアは喉の薬で治ってると思います。ネットのキットで自分でやって送ると結果がくるのありますので確かめることできますよ!四千円くらいです。治ってなかったらアジー取り寄せて飲めば治ります。


46
投稿者:けん
2023/02/22 11:29:12    (Sbn0WDry)
クラミジアの検査キッドは、通販で5千円位で買えますので試してみて下さい
くりとの穴も、ピアスの穴と同じく何もしなければ塞がるのでは?
47
投稿者:灰猫
2023/02/22 12:45:57    (blVYGBdx)
うがい薬は根本的な治療にはなりませんよ。気休め程度。身体の中に菌はいるのだから、抗生物質での治療が中心になります。
耳鼻科で何と言う薬を何日間貰ったのか分かりませんが、適切な薬が一週間くらい出ているのなら、それで治ることも期待できます。薬の名前など検索してみてください。

またどうしても受診が嫌なら、ネット診療等もあるので調べてみると良いかと。

にしても、クリ穴の空いた熟れた身体か。
早くお元気になって、楽しいセックスライフを!

48
投稿者:(無名)
2023/02/26 14:37:01    (2cNJdaNW)
医者でもないネットの書き込み信じて初動の対応怠ったら、旦那にバレる前に動く時間を失う失態に繋がると思うのだが?
あんたにとって一番不味いのは、旦那に事がバレることだろ?
確実にリスクを排除するためには、時間と手間を惜しんだらだめだと思う。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。