ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/18 16:46:50 (FwCl18ny)
アラフォー主婦です。
喉が痛くて、腫れて声も出せなくなって耳鼻咽喉科で診てもらいました。
喉奥を見た先生は「かなりヒドイ状態ですね。思い当たることは有りますか?」
と聞かれ、思わず赤面してしまいました。
というのは、パート先のスーパーで知り合った大学生バイト君二人と
従業員トイレで毎日のように口を使った奉仕をしていたからです。
そして週に二度三度と彼らの部屋を訪ね、二人をハシゴする日もあり。
そんな日々が半年ほど続いていたのです。
診察の翌日、検査結果を聞きに病院に行きました。
クラミジアという性病菌が検出されたそうで、性器も感染している可能性が高く
婦人科の受診を勧められました。トホホです。
冷静に考えてみれば、バイト君二人が四十過ぎのオバサンだけで満足するはずもなく
ほかのパートさんと関係して感染しても何の不思議もないですよね。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽん
2023/02/18 17:51:11    (68xeN8HE)
喉に痛みがあって性病菌が検出。
おまんこは自覚症状もなく何ともないの?
3
投稿者:中野
2023/02/18 18:07:29    (xW/jBVd4)
美瑛子さん
旦那さんとは夜の営みの方はどんな感じですか?バイト君とはゴム
無し中出しですよね。

4
投稿者:美瑛子
2023/02/18 18:21:39    (FwCl18ny)
> 2 ぽん さん
オリモノが少し増えた感じがします。少し黄色味がかったような。
喉が感染しても、下は大丈夫ということは有り得ないと思います。
婦人科を探していますが、性器にいろいろイタズラされているので
恥ずかしくて、なかなか決心できません。




5
投稿者:美瑛子
2023/02/18 18:28:36    (FwCl18ny)
> 3 中野 さん
夫は数年前から単身赴任していて、盆・暮れ・GWぐらいしか
性交渉はありません。
お付き合いしている彼らと避妊具は使っていません。
一度、妊娠・中絶してからはピルを飲んでいます。
6
投稿者:ぽん
2023/02/18 18:33:02    (68xeN8HE)
やはりおまんこちゃんも無事ではなさそうですね?
旦那さんのオチンポに移してませんか?

旦那さんは旦那さんで症状が出てて奥さん以外の女と身に覚えがあって焦ってたりして!笑
7
投稿者:中野
2023/02/18 18:42:27    (xW/jBVd4)
美瑛子さん
今でも彼らとは行為はあるのですか?
旦那さん、単身赴任では仕方ないですね。時にどうしてもしたいと思う事もあるんでしょうね?
旦那さんと比べて彼らとの行為はどうですか?
ちなみに一人でする時もあるのですか?
8
投稿者:美瑛子
2023/02/18 18:53:03    (FwCl18ny)
> 7 中野 さん
彼ら二人との関係は事情を話してお断りしています。
彼らは私のほかに複数のパートさんと関係していて
誰から移されたか分からない、とのことです。

9
投稿者:ぽん
2023/02/18 19:03:26    (68xeN8HE)
しばらくオナニーで我慢になりそうですね。
グッズは色々取り揃えてあるんですか?
10
投稿者:美瑛子
2023/02/18 19:21:57    (FwCl18ny)
> 9 ぽん さん
私自身の治療もありますし、彼ら二人の治療も済まないと
彼らと接触はできません。
今、私がいちばん困っているのはクリトリスに開けられた穴を
お医者さんに見られるということです。
夫との行為では気付かれていませんが、白日の下でお医者さんに
見られたら一目瞭然だと思います。
恥ずかしくて、死ぬしかありません。

11
投稿者:(無名)
2023/02/18 19:23:04    (MOsDISZB)
クラミジアは男は排尿の時かなり痛いし、回数が増え、膿、痒み等自覚症状があるので確信で移されましたね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。