ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/18 16:46:50 (FwCl18ny)
アラフォー主婦です。
喉が痛くて、腫れて声も出せなくなって耳鼻咽喉科で診てもらいました。
喉奥を見た先生は「かなりヒドイ状態ですね。思い当たることは有りますか?」
と聞かれ、思わず赤面してしまいました。
というのは、パート先のスーパーで知り合った大学生バイト君二人と
従業員トイレで毎日のように口を使った奉仕をしていたからです。
そして週に二度三度と彼らの部屋を訪ね、二人をハシゴする日もあり。
そんな日々が半年ほど続いていたのです。
診察の翌日、検査結果を聞きに病院に行きました。
クラミジアという性病菌が検出されたそうで、性器も感染している可能性が高く
婦人科の受診を勧められました。トホホです。
冷静に考えてみれば、バイト君二人が四十過ぎのオバサンだけで満足するはずもなく
ほかのパートさんと関係して感染しても何の不思議もないですよね。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:中野
2023/02/18 19:31:48    (xW/jBVd4)
美瑛子さん
クリトリスに穴とはどうされたのですか?
13
投稿者:美瑛子
2023/02/18 19:44:30    (FwCl18ny)
> 11(無名)さん
→確信で移されましたね
そうなんですか 知りませんでした。
ばい菌だらけの彼らのペニスを喜々として喉奥まで
咥えていたなんて、今さらながら情けないです。
14
投稿者:美瑛子
2023/02/18 19:52:02    (FwCl18ny)
> 12 中野 さん
クリトリスの穴は彼らと3Pしたときに開けられました。
アイスピックでです。失神しました。
彼らと会う時は必ずリングを付けてくるように命じられて。


15
投稿者:中野
2023/02/18 20:02:49    (xW/jBVd4)
美瑛子さん
彼らの言いなり奴隷的な扱いをされているのですか?
例えばフェラはイラマ喉奥出し、アナルも使われているのですか?
16
投稿者:(無名)
2023/02/18 20:06:43    (skCfl3eV)
男性がクラミジアにかかってもアソコに痛みはないですよ。むず痒くて尿道から膿が出たりしますので、咥えたら変な味がするかもですね。
女性のアソコに感染すると愛液がいつもよりサラサラになったりすると聞いたことがありますが、圧倒的に女性の方が自覚症状がないと思います。
のどに感染すると腫れるというのはこの投稿で初めて聞きましたが、細菌感染なので確かに腫れるんでしょうね。
17
投稿者:美瑛子
2023/02/18 20:18:47    (FwCl18ny)
> 15 中野 さん
ご想像のとおり、私は彼らの性奴隷です。
アナルも差し出し、二人を一度に受け入れることも
珍しくありません。
そんな喜びもクラミジア感染で台無しの状態です。
どこに・誰に、この憤りをぶつけたらいいのでしょう?


18
投稿者:中野
2023/02/18 20:31:47    (xW/jBVd4)
美瑛子さん
今はアソコが堪らなく疼いている感じですね!
一人で慰める事はしないのですか?
19
投稿者:(無名)
2023/02/18 20:42:14    (qoZFDiiU)
アホらし!
20
投稿者:美瑛子
2023/02/18 20:57:08    (FwCl18ny)
> 18 中野 さん
一人で慰められるなら、パートもしていません。
正直なところ、男性との出会いを求めてパートに出ました。
夫は高給取りですので、私が働く必要もなかったのです。
簡単に言うと、夫が単身赴任して体が淋しかったから
男性との出会いを求めてパートに出た、ということです。

21
投稿者:
2023/02/19 07:42:01    (R/vyOZXu)
美瑛子さん、悩んでいても病状が悪化するだけなので、取り敢えずスグに性病科等受診しましょう。同じ様な理由で感染、受診した人もいるので性器の細工等、もう医者は慣れてるものです。
でもプレイ内容やパートに出た動機、回数など美瑛子さん相当の淫乱なスキモノですよね。もっと詳しく美瑛子さんの淫乱さが分かるエピソード教えて下さい。読みながら今シゴいてます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。