ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/18 16:46:50 (FwCl18ny)
アラフォー主婦です。
喉が痛くて、腫れて声も出せなくなって耳鼻咽喉科で診てもらいました。
喉奥を見た先生は「かなりヒドイ状態ですね。思い当たることは有りますか?」
と聞かれ、思わず赤面してしまいました。
というのは、パート先のスーパーで知り合った大学生バイト君二人と
従業員トイレで毎日のように口を使った奉仕をしていたからです。
そして週に二度三度と彼らの部屋を訪ね、二人をハシゴする日もあり。
そんな日々が半年ほど続いていたのです。
診察の翌日、検査結果を聞きに病院に行きました。
クラミジアという性病菌が検出されたそうで、性器も感染している可能性が高く
婦人科の受診を勧められました。トホホです。
冷静に考えてみれば、バイト君二人が四十過ぎのオバサンだけで満足するはずもなく
ほかのパートさんと関係して感染しても何の不思議もないですよね。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:美瑛子
2023/02/19 12:02:56    (3OwcUWjR)
> 21 耕 さん
暖かいアドバイスありがとうございます。
今回の感染を機にパートは辞めました。
なにより、彼らを目の前にして交われない悔しさに耐えられなかったからです。
淫乱のエピソードということですが、本当は思い出したくないのですが、
今は混乱している頭をいったん生理して書き込ませてもらいたいと思います。

23
投稿者:(無名)
2023/02/19 12:21:45    (fRXiXu3K)
健康保険が旦那の保険になってたら、バレますね。(笑)
24
投稿者:美瑛子
2023/02/19 12:36:06    (3OwcUWjR)
> 23(無名)さん

数か月ごとに保険適用分の明細が送られてくるのは知っています。
なので、全額自己負担で病院に支払いしています。
このさき、婦人科?性病科?にかかるのですが
治療費はどれぐらいかかるのでしょうか?
数十万というなら、なんとかヘソクリで。
何百万だったら、とてもムリです。
25
投稿者:
2023/02/19 12:42:08    (9mg.8bd5)
美瑛子さん、パート辞めてしまったのですね。辞めたその動機も違う意味で驚きですが笑。やはり相当なスキモノですね、ですがそんな女性に堪らなく興奮します。次の新しいチンポ探しに出るのですね。落ち着いたら数々のエピソードお待ちでしょうから聞かせてオナニーさせて下さい。
26
投稿者:美瑛子
2023/02/19 13:05:05    (3OwcUWjR)
> 25 耕 さん
こんな四十も過ぎたクズオバサンにお付き合いいただいて
ありがとうございます。
明日、婦人科で診てもらおうと思います。
やはり心配なのは、クリトリスに大きく開いた穴を先生に
見られることです。
それに、どんな男性と交わったかも聞かれますよね?
できるだけ遠くの病院にかかろうと思います。

27
投稿者:
2023/02/19 13:58:08    (UnyywVlz)
美瑛子さん、逆にそんなはしたないクリトリス、診察とは言えじっくり観察されて興奮したり濡れてきてしまったりはないのですか?美瑛さんM性は高そうな感じな印象ですが^_^
28
投稿者:美瑛子
2023/02/19 14:08:18    (3OwcUWjR)
> 27 耕 さん
男性のお医者さんだと妙に興奮して濡れてくるかもしれませんね。
それは余りに恥ずかしいので女医さんを探してみます。
でも、それはそれで女性としてのプライドが粉々に砕かれそうです。
さあ、どうしましょ?



29
投稿者:
2023/02/19 14:26:20    (lsXD/4lP)
美瑛子さん、女医さんではなく敢えて羞恥プレイと割り切って診察受けてみては如何でしょうか?
僕も穴のあいた美瑛子さんのクリ、じっくり観察して、そしてその後は勿論たっぷりと舌で味見したいものです。あ、それは完治してからですね。
30
投稿者:美瑛子
2023/02/19 15:06:32    (3OwcUWjR)
> 29 耕 さん
なるほど、羞恥プレイですか? サスガですね。
でも、お金を払うのはコチラなんですよね。
病院の先生に見物料は請求できないものでしょうか?(笑)


31
投稿者:
2023/02/19 15:30:57    (Fx1TFMIJ)
美瑛子さん、僕も払えば美瑛子さんのオマンコ、じっくりと堪能させて貰えますか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。