ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼との出会い

投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
削除依頼
2022/05/20 03:50:37 (RfSzu51k)
平日な毎日同じ事の日常生活 そして 夜は主人の数分で終わる 性処理のDOLLで終わり モヤモヤして朝迎えて昼間は家で家事しながら昼ドラ観て槌つまらない生活になり 昼ドラのような発散出来る刺激を求めて スパーのパートにする事にしました

続く
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/22 18:43:21    (Egy7DLUV)
コンペ打ち上げ花火 5
Aさん
メス豚の割れ目はどうなってるかなぁ?
どれどれ 割れ目触ってないのに グョチグョチに濡れてる やっぱり 俺が見込んだだけあって メス豚の素質あるなぁ? じゃぁ そろそろ 仕上げて行くか?

そんな? 私メス豚の素質なんで持ち合わせてないですって言いたい~ 心の叫び(」^o^)」
Aさん
メス豚 もっとおしりコチラに 突き出せ お尻叩く パン パン パン お尻のディルドはそのままで 俺の竿割れ目に当て少し擦る感じで竿で パンパンと割れ目叩いた 固くなった竿いよいよ 入れるか? メス豚のグョチグョチにな割れ目に入れると 竿の根元までパックりと咥え吸い込んで行った オーオー これはまた 格別に 気持ちいいなぁ? 前の娘よりもいい感じだよ って?言ってました

エッ? 前の娘って? こんな事されたんだ
Aさん
オラ このメス豚目 もっと 嬉しいそうに 腰フリフリて 気持ちよくしろ~
少し疲れから 変わってくれ
ちゃんと上司のも 割れ目で気持ちされてヤレ~おしりの ディルドは入れたまま出ぞぅ
上司
オゥー これは確かにいいねぇ~ 凄いわ~
気持ち最高だょ
Aさん
なぁ これは凄いだろ 体力が復活した
いよいよ クライマックスだな

つづく
53
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/22 21:47:04    (Egy7DLUV)
打ち上げ花火 最終話
Aさん
よし(*槌槌槌槌槌)槌槌 復活した
いよいよクライマックス 突入

上司さん どちらの穴がいいですか?
上司
自分はどちらでもいいですよ
Aさん
じゃぁ 代わり代わりでしましょう
上司さん先にどちらの穴します?
上司
じゃぁ先にお尻穴から させていただきますよ
Aさん
じゃぁ 先に自分が下になりその上にメス豚紀美挟んで バックで上司さんでしましょう
上司
紀美 硬いよ
おしり3度叩くパン パン パンパン
入れるょ~ オゥ~オゥ~ 凄いたまらないこの感じの感覚とにかく凄い 今までにない 締りと気持ち良さ~
Aさん
メス豚紀美の気持ちよくて いい顔してるなぁ? 少し乳首甘噛みしながらパイ揉み揉みして いつでも行きそうな 顔してるメス豚 そんなに気持ち良いか? おぃーメス豚聞いてるか?

両穴攻めて何がなんだか 分からないぐらい気持ちよく 朽ち果てしまう感じ 上司さんやAさんの言う事が 何も聞こえないぐらいなってました
上司
気持ちよくて 行きそうだよー 行くよ
ァ…ァ…もうダメだ行くよ Aさん 先に逝ってしまい ごめん 俺はもう回復出来ないから
2人で楽しんで
Aさん
大丈夫ですょ じゃぁ俺もお尻に入れるか?
メス豚紀美 もっと 股拡げておしり使えるようにおしり突き出せ
割れ目にはこの長径6センチ極太バイブ入れて後ろは俺の竿でそれを見届ける 上司がメス豚の前で見物してメス豚紀美のイキ顔見せてられ

もう立つ事出来ない程 朽ち果てしまってる私 もうダメダメだ
Aさん
上司さん これは凄いですね 穴の締まり具合が凄い 上司さんか 行くのも 分かりますよ
メス豚の顔どうだ
上司さん
いい顔してるよ もうノーマルでは行かないような顔してる
Aさん
俺の腰のフリに合わせて 胸が ペッチペッチって振られて音がまた エロスが凄い
ア...ア俺も行きそう 紀美行くよ
ァァァ 気持ち 俺も体力ないわ もう 出来ない 上司さん 今日はありがとうです
こんな具合の良いメス豚に会えて良かった それに
昼間のゴルフコンペも良かった
紀美ちゃん 今日は朝からゴルフコンペの 19番まで付き合っていただきありがとうです
上司さん
Aさん 今日は楽しい1日付き合わせていただきありがとうございます

今日1日 すごく疲れました



ゴルフコンペ 打ち上げ花火 終了

54
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/22 22:45:41    (Egy7DLUV)
私がまだ OL時代の時 色々沢山 上司の奴隷として尽くして来た 体験談あります 今回は その中で 初めのゴルフコンペ参加の時の体験談でした 人に寄ってはくだらない つまらないてありますが これが 私の体験談です

55
投稿者:紀美ちゃん ◆fpkXvUECkE
2022/05/23 01:20:53    (cYAhw2XQ)
今までのあらすじ

彼とスーパーのパートの時に知り合い かれこれ20年先の付き合いになり当時は主人よりも 長い時間彼と10年程同じ職場一緒でした 今はお互い別々の職場になり 会う機会は少なくなりましたが ほぼ毎日のTELでの会話はして週3回程は彼と会います や


56
投稿者:NTR親爺 ◆o28QgCuWd6
2022/05/23 01:48:15    (cYAhw2XQ)
紀美さん OL時代の過去の体験談の知りたいです
是非よろしくです
57
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/23 02:51:50    (J3OvhyHA)
56
OL時代の体験談が良いですか?
58
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/23 03:50:33    (J3OvhyHA)
OL時代
上司
紀美ちゃん 今日は外回りの営業だから よろしく頼むよ

はい わかりました
上司
紀美ちゃん今日弁当持って来てるの? お昼ご馳走するから そろそろ 外回りに行くか?

はい 持って来てません ご馳走になりますありがとうです
上司
これから行く取引先お客さんは 厳しいお客さんなんだ 今日の下着はどんなの身に付けてる?

今日はNP.NBです
上司
どれどれ じゃぁ そこの建物裏で
写真を撮ろ
スカート捲りあげて前からと後ろからそして胸元ボタン外して胸出してるの写真数枚撮り
はいもういよ
じゃぁ取引先の会社に行くよ車に乗って

上司は何故?私の写真等撮ってどうするのだろと思いました
上司
到着したぞ ここが取引先の会社だよ


59
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/23 07:44:00    (J3OvhyHA)
58 つづき

上司と共に取引先の会社に到着して
上司
受付で今日 〇〇さんとアポとってる〇〇社の〇〇ですと言いますと
受付嬢
相談室に案内され 来られるまで少々お待たください
取引先のお客さん(B)さん
お待たせ致しました わざわざ こちらまで
出向いていただきありがとう アレ? こちらの女の子は?と上司に聞くと
上司
今日Bさん お時間あるとのお聞きしましたのでこの子と御一緒に食事(;_;)でもどうかと思いまして 連れて来たのですか?
Bさんに ちょっと 見せたい物が有りまして
今日この子 こんな具合なんですよ どうしますか?
Bさん
なるほど これは美味しく 頂いても大丈夫なのかぁ?この子は大丈夫なの?

えっ 勿論 私は大丈夫です
上司の決めた事なので 私は従う事しか出来ませんので 私立って スカート捲りあげて見せました
Bさん
わかりましたじゃぁ 早速 相談成立だね そのあと 行きますか?
楽しみだよ つづく






60
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/23 10:26:02    (J3OvhyHA)
上司
Bさん 相談契約はこれで成立になりましたね
ところで? この子の契約はどうしますか?
まぁ これから 楽しんでお試ししてからでも大丈夫ですょ
Bさん
そうですね まずは軽く食事でもどうですか?
その後で......
つづく
61
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/23 15:26:30    (J3OvhyHA)
上司
もう 11時すぎたので これから早めの昼食か?
ホテルでプレイしながら出前でもどうかと思いまして Bさんどうですか?
Bさん
その方がスムーズに流れ的にいいかと思いますょ
何処か?良いホテル等ありますか? なければ 私の同級生が経営してるホテルありますが
上司
え 大丈夫ですよ Bさんの知り合いのホテルなら
もし?誰かにバレても外回りの営業にしればいいからね
Bさん
電話して予約しておきますよ 特別な部屋にねぇ

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。