ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼との出会い

投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
削除依頼
2022/05/20 03:50:37 (RfSzu51k)
平日な毎日同じ事の日常生活 そして 夜は主人の数分で終わる 性処理のDOLLで終わり モヤモヤして朝迎えて昼間は家で家事しながら昼ドラ観て槌つまらない生活になり 昼ドラのような発散出来る刺激を求めて スパーのパートにする事にしました

続く
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/21 10:21:38    (K5x5MPkW)

ノリちゃん
ツル万旦那に見せて 今の私はこんなみだらな淫乱な貴方の奥様ですょと旦那の前で 土下座懺悔させたいょ

そんな事したら 主人にこの先 奴隷の肉便器処理になってしまいます

ノリちゃん それでいいだよ
それとも 俺が旦那の前で 今はもう ノリちゃんは俺のメス豚奴隷になり下がってる姿使い時に使うょ って? 旦那に公認してもらうか?
つづく
33
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/21 12:50:41    (K5x5MPkW)
OL時代の事ですが
上司と接待の ゴルフコンペで私の身体の賭けで勝負の話になります
1ホール事の勝負で買った方にフェラ奉仕する賭けで 私にして見たら 18番ホールあるのでフェラ18回って事になり その中で多い方1週間奴隷になる仕組みになっていました
私以外にも このような賭け勝負にはめられた女の子は数名いるみたいです
詳しい内容等詳細は後ほど
書きます


つつく
34
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/22 04:25:42    (Egy7DLUV)
私は 初めのゴルフコンペに参加ななりました 上司と私と先方の社長と上司とよく取引してるお客さん
上司
今日は楽しいゴルフコンペなるから
紀美ちゃん しっかりと 頼むよって?言われ

はいわかりました
上司
その格好ではダメだ 今日は大事な取引先のお客さんだから 下着は身につけるな
下着は私は預かるから
脱いで

言いなりに その場でプラパン取り上司に手渡しました
この先はこのような感じで書込みします
取引先の社長さん(社長さん)
取引先の担当者さん(Aさん)
上司
取引先の方に おはようございます
今日はよろしくお願いします
Aさん
おはようございます あれ?
今までの娘じゃないね 見た事無い 娘だね
私のお尻触り今日よろしくと言いました

Aさん 多分 私ノーパンなのわかったよね
上司に下着つけるなって この事だったと気づき 前にいた娘も辞めた訳わかりました
私はゴルフした事ないのでいるだけになります
いよいよ スタートです
最初に上司からになります
打っ間 私は社長さんとAさんの間で立ち
Aさん
私のお尻触りなが 耳元で 今日は楽しいゴルフコンペになりそうだねぇ って言われ

「そうですね」って?いいました
Aさん
それにしても いいおしりしてるねぇ
おっ 俺の番だ
上司
Aさんが紀美ちゃんの事気にいったようだな お尻触ってたかい

はい 触ってました
そして 2打目 3打目グリーン上に上がりカートでグリーンまで行き 上司のボール 1番近くあったので先に打 2番に社長さん
3番目にAさんの順で打ちます
上司
紀美ちゃん ホールの旗取って カップの後ろで座って

言われた通りにして座りました

上司
違うよ また拡げて座るだょ
見事にカップインしました
紀美ちゃん カップに入ったボール取って 次 社長さんの番だから そのまま 股拡げていて
私 社長さんのパットはカップより左に寄れて 一打多くなりました
次はAさんのパットも入らず 一打多くなりました
上司
近寄って来て 紀美ちゃん グリーン上の時は 必ず Aさんや社長さんの時のパットの時は先程の事やるだよ
Aさん
紀美ちゃんの綺麗な割れ目にカップインしたいです
上司
Aさん 見事に カップインしてくださいょ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ! 多分スカッとするよ
Aさん
私は紀美ちゃんのにカップなら外す事ないのになぁ?19番ホールまでお預けか?


ラウンドして時間が経ち 18番ホールまで来ました 勝負の行方は 9対8で上司が勝って これでAさんが勝っても 9対9で引き分けになります

上司
ここのホールで勝てば
二倍にしましょう これで Aさんが勝っ見込みあるよね
Aさん
そうですね じゃぁ 頑張って この18番ホール取るぞぅ~
つづく



















35
投稿者:松本
2022/05/22 04:40:54    (.bY7wzwR)
紀美さん
どうでもいいけどゴルフは過去の話ですよね
今は、パイパンで1ホールから18ホールまでカップインですか?
36
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/22 05:05:03    (Egy7DLUV)
34 つづき
結果は 18番ホール逆転勝ちで
上司
Aさんが勝ったから 最初の取り込みで
紀美ちゃん 悪いけど Aさんの1週間奴隷に
お願いするょ
コンペの打ち上げあるけど 社長さん Aさんどうします
Aさん
社長は参加できないから
自分は大丈夫です 紀美ちゃんも来るよね
19番ホールに参加して欲しいけど
上司
もちろん 紀美ちゃんには参加させますょ~
じゃぁ 19番ホール行きますか?

つづく

37
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/22 05:15:36    (Egy7DLUV)
35
確かに過去話にしか過ぎないですのねぇ
つまらないですよね
現在 パイパンです
未だに彼と続いてます
毎日会う事は減りました私はパート辞めて 彼は職場変えたので






38
投稿者:(無名)
2022/05/22 06:51:06    (QFO4jySw)
パートを辞め、1日ど~すごしてるの?

39
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/22 07:06:49    (Egy7DLUV)
36 つづき
コンペの打ち上げ花火 1
某所 ホテルなに到着 休む暇も無く Aさんに
お尻 鷲掴みされスカート捲り挙げられて そのまま ベッドに 押し倒され
抑えて 上司が持っていた 拘束帯で私を両手足首拘束され 2人で私の割れ目 ゆっくりと眺め もっと綺麗にしないとダメだよね 胸はどうだ ハリもよくいい感じだ
上司
紀美ちゃんの契約はどうですか?
Aさん
俺好みの性処理奴隷になりそうだよ
まず 1週間 借りるょ
今日はコンペの打ち上げなので 数時間は 楽しく過ごそ



つづく








40
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/22 07:10:39    (Egy7DLUV)
38
今は 別の パート先に行ってます
41
投稿者:(無名)
2022/05/22 08:01:13    (iK0E4Ah0)
発展開発ですね~都市計画 アナルも開発されて~穴 穴 穴~続き気になります~
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。