ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼との出会い

投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
削除依頼
2022/05/20 03:50:37 (RfSzu51k)
平日な毎日同じ事の日常生活 そして 夜は主人の数分で終わる 性処理のDOLLで終わり モヤモヤして朝迎えて昼間は家で家事しながら昼ドラ観て槌つまらない生活になり 昼ドラのような発散出来る刺激を求めて スパーのパートにする事にしました

続く
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/21 01:08:16    (8FzUwhch)

ノリちゃん アソコでは分からないょ
ディルド何処に 入れるの?
ちゃんと
言いなよ
私 私の割れ目の穴に このディルドゆっくりと先~根元まで入れて欲しいです

そうだ ちゃんと 言えば入れてあげるょ
ほらローション使わなくても もう準備OKになってるぞぅ
ゆっくりと 先から 回しながらロールして入れるょ どんどんと 飲み込んでいくねぇ
いいねぇ~

アァ~アァ~

って?
つつく


23
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/21 02:57:03    (8FzUwhch)

ノリちゃんどんどん 海老反りのように反り返って行くよ いいねぇ~ 40代後半の胸のたるみが海老反りに反り返る反面胸のたるみがなくなりどんどん出て来たて乳首が突き出て勃起してるょ 気持ち良いのかいって?言われて

すごく気持ち良いです

そうだろ 旦那さんに こんなプレイで気持ち良くなる ノリちゃん見せたいなぁ?

嫌 嫌 主人にはこんな私の姿等見せたくない
主人以外なら......

主人以外なら ......って何?
ハッキリ言わないなら
ディルド抜くよ
つづく

24
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/21 03:23:42    (8FzUwhch)

主人に観られるのは嫌だけど
他の男性なら観られてもいいかなぁ?

ノリちゃん いつから そんなに淫乱人妻になったの?ほんとは 前々から 複数や変態プレイの願望あったでしょ

エッ? 驚きました 確かに 主人と結婚前 OL時代に ......
25
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/21 03:42:24    (8FzUwhch)

OL時代は上司や社長さんの奴隷のような扱いされてました 会社の相談の時の接待は 狩り出されていました
26
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/21 04:52:49    (8FzUwhch)
私がOL時代は パワハラやセクハラ等当たり前の時代だったので社長さんや上司には従う事しかなかった 接待の席では 決まってミニスカや胸元見えそうな制服で接待して 気にいったらお持ち帰りでした
つづく
27
投稿者:(無名)
2022/05/21 05:52:58    (lT971qMQ)
旦那とは、普通のセックスしかないの?
今は、旦那とは、1年に1回もないの?
彼との浮気は、何年ぐらいしてるの?
泊まりも有るんだ、よく泊まれたね
旦那公認みたいだもんね~
旦那とは、セックスは、無いが、日頃の生活は、どんな生活してるの?


28
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/21 07:23:09    (K5x5MPkW)
槌へ
私がまだ 20代の頃からのお付き合いなので20以上経ちます 主人が出張やゴルフコンペのお泊まりの時に合わせて 私はお泊まりコースしてます 主人とは10年以上はレスです


29
投稿者:(無名)
2022/05/21 07:35:10    (lT971qMQ)
パート先の彼とは、そんなに長いですね
旦那とは、そんなに長く無いんですね
旦那との日頃の生活は、上手くいってるですか?
今は、彼とだけなんですか?
昔の話しも色々ありそうですね
30
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/21 07:38:19    (K5x5MPkW)
26~ つづき
会社の接待等が今で いい表すと
会社専用のスパーコンパニオンですねぇ
そんな生活を 3年程続き 会社辞めて
コンビニのバイトの時に主人に出会い 極普通の結婚して子供も授かり数年経ち やはり
OL時代の事が身体に染みついて 主人のプレイでは満足出来ない身体になって行った 時に 今の彼と出会い 今も...つづく



31
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/21 07:43:35    (K5x5MPkW)
29へ
主人とはエッチ無しの日常生活
彼とは 恋人のような感じでお付き合いしてます

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。