ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼との出会い

投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
削除依頼
2022/05/20 03:50:37 (RfSzu51k)
平日な毎日同じ事の日常生活 そして 夜は主人の数分で終わる 性処理のDOLLで終わり モヤモヤして朝迎えて昼間は家で家事しながら昼ドラ観て槌つまらない生活になり 昼ドラのような発散出来る刺激を求めて スパーのパートにする事にしました

続く
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/20 04:42:14    (RfSzu51k)
ここのスーパーにパートするのに
まだ若い20代の店長さんと副店長さんで面接受けました 即OKになり 二、三日後から来てください言われ 朝礼紹介され 指導員の方が来て仕事内容等教えてーくれました
この方も 若くて イケメンぽい方 この後 この方が....続く

3
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/20 07:34:13    (phLJyklf)
歳は私より2つ程若いイケメンさん後々 今の彼との出会いになります
色々と教えてーもらい

時々は世間話や夜の話しながら仕事して
そのうち 彼が時間ある時食事でもどうですか?って
何度が誘われ 食事もしました


続く
4
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/20 10:23:37    (phLJyklf)
何度か 彼と食事に行く度に 自然と彼にひかれ 恋に落ちてしまい ホテルに行くようになり身体の関係になり 彼と居ると楽しくなり
主人との夜の営みも いつしか 無く
部屋も別々なっていつも 彼の事で頭の中はいっぱいです
つつく
5
投稿者:(無名)
2022/05/20 12:29:05    (2AVeY9Pr)
浮気がばれる前に離婚して彼と一緒になったら
旦那さんが可愛そうですよ
旦那さんも新しい女を見つけて新しい生活させないと
6
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/20 12:42:56    (phLJyklf)
彼も妻子持ちなので 今の状態関係が お互いに新鮮があり 刺激的な関係があると思います
ひとつでもこの状態が崩れると
今の状態は無いと思います 主人もまた 彼女が居る感じだと思います
彼も 奥様と違って
私には変態プレイが出来て嬉しい(*^^*)ようです私も嬉しく抱いてくれるので 色々と彼の要求も受け入れしてます
7
投稿者:(無名)
2022/05/20 12:52:02    (vcUXqqIh)
レスになった時点で ご主人は貴女の不貞行為薄々気付いていると思いますよ

他の皆さんと同じように、自分だけはバレない大丈夫と思っていらっしゃるでしょうが

今は裁判に向けての証拠固めしてる頃合いか

まぁ貴女が刺激を求めての 自らの行動なのだから別にどうだっていいのでしょうね
8
投稿者:**** 2022/05/20 12:55:11(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2022/05/20 12:56:32    (2AVeY9Pr)
旦那さんが求めてきたら、断っていたの?
それからレスになったの?
10
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/20 15:25:56    (phLJyklf)
多分 お互いになりに浮気は知ってる( 'ω')?と思います 主人が私に求める事はないよね 垂れたお尻両手で鷲掴みにして俺以外の男に抱かれた方が 気持ち良いだろう槌槌って言いますから 私は 心の中で 主人のよりも 面白く楽しくできる彼氏としてますよって? 叫びょ~爆笑槌槌
つづく
11
投稿者:(無名)
2022/05/20 15:43:57    (CJYaLkMS)
旦那さんは、疑いながら、探ってますね
彼とは、週にどのくらいやってるの?
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。