ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 17:59:36 (a6HNq7G1)
私は38歳の主婦ですが半年前、パート先の浮気相手に送ってもらってキスをしていたところをマンションの自治会長に写真を撮られ、それをネタに脅されました。
私は、家族だけには知られたくなかったので自治会長の言いなりになって、浮気相手とも別れパートも辞めました。
そして会長の都合のいい女として抱かれるようになりました。
主人や子供のいない平日の昼間に会長が自宅に来たり、会長の自宅に呼び出されたりして抱かれていました。
するとある日、同じマンションの人を連れて来て3Pをするように言われました。
私は拒みましたが、浮気をしていたネタとお小遣いを渡すからと言われ渋々承諾しました。
しかし、それが始まりでした…。
それ以降、会長は全く知らない人など色んな人を連れて来るようになり、多い時には5Pをさせられた事もありました。
同じマンションの人だけはこれ以上増やさないようにお願いし受け入れてくれましたが、マンション以外の人は今も増え続けています。
しかし、その都度お小遣いが増えていくので、今ではパートをしていた頃よりも収入としては増えています。
売春婦と同じですが…。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:アリス
2021/09/19 17:06:44    (txt5eJfw)
パートは、週3だったので大して稼いでないですよ。

会長が主人とセックスしろと言うのは、主人とのセックスの話しを聞かれるので多分自分が興奮?したいからだと思います。
主人ともピルを服用しているので生の中出しです。
マンションの人には気をつけているので今のところバレてないですよ。
33
投稿者:(無名)
2021/09/19 18:27:55    (yMHUkgNj)
旦那さんもピル使ってるのは、知ってるんですね。
ばれるのは、時間の問題ですよ。
怪しいとは、少しは、思ってる人は、いますよ。
34
投稿者:アリス
2021/09/19 20:15:30    (txt5eJfw)
多分、マンションの人にはバレてないと思います。
噂好きの奥さんが何人かいますが、まだ誰もそういう事は言ってないので。
前にも書きましたが、私も会長もエレベーター近くの部屋なのでバレ難いのだと思います。
35
投稿者:(無名)
2021/09/19 20:51:41    (yMHUkgNj)
明日は、お母さんから売春婦ですか。
又どんな事やったか、報告お願いしますね。
今夜は、旦那とは、やらないの
36
投稿者:アリス
2021/09/20 06:51:41    (yksIa7mj)
昨夜、会長から主人に抱かれるよう連絡があったので、私の方から求めて主人に抱いてもらいました。
多分、主人に抱かれてどうだったか色々聞くためだと思います。

今日は、お昼前に会長の部屋に来るように言われているので、マンションの人にバレないように気をつけて行きます。
37
投稿者:(無名)
2021/09/20 07:12:27    (J4ab9rl7)
昨夜旦那とセックスやったんですね、どんな感じでしたか。
会長より先にきかせて下さい。
今日は、休みですよ、マンションの住人いつもより多いと思いますよ。
どんな服装で行くの、下着は、どんな下着?
38
投稿者:アリス
2021/09/20 08:32:30    (5h4xwuHm)
主人とは、特に変わったセックスはしていません。
主人も私もイキましたが、普通のセックスでした。

今日の服装って言っても普段着ですね。
逆にその方が目立たないと思うので。
下着も特にエッチなのとか持っていませんが、ほつれていないような下着で行きます。
39
投稿者:(無名)
2021/09/20 09:07:36    (J4ab9rl7)
会長から、Hな下着の要望は、無いですか?
旦那とのセックスは、楽しいの?
仕方がないからしてるの?
旦那に申し訳ないから?
会長に言われたからってしなくでもいいと思うけど。
聞かれたら、適当に言ったらいいだけだと思うよ。
会長は、毎回奥さんを抱くの、中出し?
40
投稿者:アリス
2021/09/20 09:22:50    (5h4xwuHm)
会長からは特にエッチな下着の要求はありませんが、会長が連れて来た人からもっとエッチな下着履けばいいのにとは言われた事はあります。
主人とのセックスは、始めは会長に言われたからでしたが、今は申し訳ない気持ちと主人も最近では受け入れてくれるので。
会長が毎回私を抱くわけでもありません。
見ているだけの日もあれば、フェラだけの日もあります。
どちらかと言うと、フェラだけの日が多いと思います。
ピルを服用しているので抱かれると、会長だけじゃなく主人もマンションの人も知らない人も皆んな中出しされます。
41
投稿者:(無名)
2021/09/20 09:40:31    (J4ab9rl7)
今日は、旦那は、仕事?
子供は、野球て言ってたけど。
抱かれるのは、楽しみにしてるの、早く辞めたい?
今日は、どんだけ貰えるかな?
こんな事旦那知ったどうなるかな、
旦那が外に女いたら、許すの
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。