ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 17:59:36 (a6HNq7G1)
私は38歳の主婦ですが半年前、パート先の浮気相手に送ってもらってキスをしていたところをマンションの自治会長に写真を撮られ、それをネタに脅されました。
私は、家族だけには知られたくなかったので自治会長の言いなりになって、浮気相手とも別れパートも辞めました。
そして会長の都合のいい女として抱かれるようになりました。
主人や子供のいない平日の昼間に会長が自宅に来たり、会長の自宅に呼び出されたりして抱かれていました。
するとある日、同じマンションの人を連れて来て3Pをするように言われました。
私は拒みましたが、浮気をしていたネタとお小遣いを渡すからと言われ渋々承諾しました。
しかし、それが始まりでした…。
それ以降、会長は全く知らない人など色んな人を連れて来るようになり、多い時には5Pをさせられた事もありました。
同じマンションの人だけはこれ以上増やさないようにお願いし受け入れてくれましたが、マンション以外の人は今も増え続けています。
しかし、その都度お小遣いが増えていくので、今ではパートをしていた頃よりも収入としては増えています。
売春婦と同じですが…。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マリア
2021/09/17 21:06:47    (a6HNq7G1)
不定ですが、週1~3回ぐらいです。
会長からも、長く続けたいから参加者は慎重に厳選していると言われた事があります。

浮気のネタや言いなりになっている事は不安ですが、正直言って主人とはレスですし実際抱かれている時の快感に満足している自分もいます。
13
投稿者:(無名)
2021/09/17 21:40:12    (xBhF8h1P)
旦那とは、レスですか。
ばれなかったら、このまま続けたいという事ですね。
今は、会長の女という事ですね。
会長は、1人ものですか?
14
投稿者:no name
2021/09/18 00:39:10    (Ntu5/WJH)
別に満足してるなら良いじゃない。

後々、バレるのが1番面白いですけど、会長もバレたら実際困るから会長からはバレないけど、頻繁に自宅や会長宅に行き来してると、近所の人は今は言わないだけで見てますからねー!笑
楽しめる時に楽しんだら良いんじゃない!笑
断る意思も弱そうだしね!笑
15
投稿者:マリア
2021/09/18 05:06:59    (i4OMSloL)
確かに会長にバレていなかったら、今もパート先の人と続いていたと思います。
それは恋愛感情など一切なく、ただ欲求不満解消のためですけど。
相手が、パート先の人から会長やその他の人に変わって欲求不満解消になっている事は事実ですが、浮気のバレる確率が増えた事に不安があります。

会長は、奥さんとは離婚しているようで今は一人暮らしです。
たまに息子さん家族が、遊びに来ているようですが。
たまたまですが、私の自宅も会長の自宅もエレベーターから一番近くにあり連絡があれば玄関の鍵を開けていれば直ぐに入って来れるので、ご近所に見つかる事も少ないんです。
16
投稿者:(無名)
2021/09/18 05:23:21    (NV4Ug73S)
マリアさんは、今は、会長の女て事

17
投稿者:マリア
2021/09/18 06:08:52    (i4OMSloL)
私は、会長の女なのでしょうか…?
私的には、言いなりにされているという認識しかないですが、それが『女』っていう事であればそうだと思います。

昨日、会長からこの三連休の予定を伝えるようにと連絡がありました。
土日は主人はお休みですが、月曜日は出勤するようです。
子供も野球の試合なので、多分月曜日にまた何かあると思います…。
18
投稿者:(無名)
2021/09/18 06:16:26    (NV4Ug73S)
マリエさん的には、会長の事好きになってきたと言う事は、無いんですか?
今は、会長からお手当貰ってるの
今は、会長、1人とやる事は、無いの?
やはりプレーが多いのかな?
浮気は、新婚とうじから浮気は、してたの?
旦那のチンポがよくないから?
会長たちのチンポは、大きくて太いですか?
19
投稿者:マリア
2021/09/18 07:55:19    (i4OMSloL)
会長のことが、好きとかっていう感情は一切ありません。
もう70前のお爺さんですから。
でも、性欲旺盛なのでおチンチンもあまり硬くはないですが、一応勃起はするので会長一人でも抱かれる事はあります。
会長からお小遣いを貰っていますが、他の人からお金を貰って私に渡しているようです。
浮気を始めたのは、1年ぐらい前からです。
主人とはレスで欲求不満だった時に、パート先の人に誘われて初めて浮気をしました。
20
投稿者:(無名)
2021/09/18 08:08:08    (D.NGauYo)
つまりストレス解消の相手が
以前の浮気相手から
会長たちに変わっただけですね
21
投稿者:マリア
2021/09/18 09:15:12    (i4OMSloL)
体っていうか、セックスについては相手が変わっただけですが、他人にバレたと言う事が不安になっています。
それでも会長の言いなりになりながも、セックスでの快感は味わっています。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。