ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 17:59:36 (a6HNq7G1)
私は38歳の主婦ですが半年前、パート先の浮気相手に送ってもらってキスをしていたところをマンションの自治会長に写真を撮られ、それをネタに脅されました。
私は、家族だけには知られたくなかったので自治会長の言いなりになって、浮気相手とも別れパートも辞めました。
そして会長の都合のいい女として抱かれるようになりました。
主人や子供のいない平日の昼間に会長が自宅に来たり、会長の自宅に呼び出されたりして抱かれていました。
するとある日、同じマンションの人を連れて来て3Pをするように言われました。
私は拒みましたが、浮気をしていたネタとお小遣いを渡すからと言われ渋々承諾しました。
しかし、それが始まりでした…。
それ以降、会長は全く知らない人など色んな人を連れて来るようになり、多い時には5Pをさせられた事もありました。
同じマンションの人だけはこれ以上増やさないようにお願いし受け入れてくれましたが、マンション以外の人は今も増え続けています。
しかし、その都度お小遣いが増えていくので、今ではパートをしていた頃よりも収入としては増えています。
売春婦と同じですが…。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2021/09/18 13:58:33    (D.NGauYo)
ここまできたら、もう後戻り出来ないみたいね

性病と、妊娠には
くれぐれも気をつけて楽しんでね。
23
投稿者:(無名)
2021/09/18 15:45:44    (j5batxgG)
会長以外にマンションに住んでる人と何人してるの?
セックスは、どこでしてるの?
個人的に誘われないの、マンション内で会う事もあるでしょ、年齢は、さまざまですか。

24
投稿者:マリア
2021/09/19 05:05:52    (txt5eJfw)
会長以外でマンションの住人とは2人です。
二人とも40後半ぐらいで家族がいます。
その人達とは、会長の部屋でしかした事ないですし、会長から個人的に絶対に誘わないように言われていました。
マンション内で二人だけで会った事はないですが、今のところ会っても普通に挨拶するだけです。
その内の一人の奥さんとはよく立ち話をするんですが、以前奥さんが、
「うちの人、こないだ服に女の匂いがしてたの。
浮気しているかも…」
と言われた時は、ドキッとしました。
勿論、私じゃないかもしれませんが…。
25
投稿者:(無名)
2021/09/19 08:30:49    (yMHUkgNj)
今セックスしてる相手で好きな人います
26
投稿者:マリア
2021/09/19 09:05:51    (txt5eJfw)
好きな人などはいませんが、会長が連れて来る知らない人の中に凄くテクがあって体の相性がいい人がいます。
勿論、私からリクエストなどするつもりはありませんが、その人がいる時はちょっとだけ嬉しいかもしれません。
27
投稿者:(無名)
2021/09/19 10:29:31    (yMHUkgNj)
やはりそんな人居るんですか。
どんなHやってるの?
その人の事も聞きたいですね。
旦那とは、セックスないの。
旦那を大事にしようとは、思ってるの。
このまま続けてたらばれるよ。
28
投稿者:マリア
2021/09/19 13:25:12    (txt5eJfw)
エッチ自体は普通ですが、クンニを長い時間された後にその人に手マンされると潮吹きしたりします。
あまり潮吹きした事なかったので、自分の意思とは別に出て来る液体に驚きました。

主人は、勿論大切ですしエッチもそれなりにはしています。
29
投稿者:(無名)
2021/09/19 13:33:12    (yMHUkgNj)
旦那ともセックスしてるの。
レスだから、浮気してたのかと思ってました。
旦那が誘って来た時に、昼に売春してたらさけるの?
多い時には、売春3回ぐらいしてるんでしょ。
1回にからりのお金に、なるでしょうね~。
1人1枚ぐらいは、なってるの?
30
投稿者:アリス
2021/09/19 15:49:18    (txt5eJfw)
元々は、主人とはレスだったのですが、会長から主人ともエッチをしろと言われてから、また主人ともするようになりました。
でも、主人から誘ってくる事はないので、昼間に会長らに抱かれた日は私から主人を誘っていません。
お小遣いについて詳しくは言えませんが、パートしていた頃より月収としては今の方が多いですね。
31
投稿者:(無名)
2021/09/19 16:08:13    (yMHUkgNj)
フルで仕事したぐらいは、有ると言う事ですね。
会長から旦那とセックスしろと言う事ですか、旦那の欲求を発散させて、ばれない用にですか、それとも会長の興奮を高めるためですか?
旦那とは、ゴム付けてですか?
マンションでそんな事してたら、周りの奥さんにばれますよ、普通なら。


1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。