ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 17:59:36 (a6HNq7G1)
私は38歳の主婦ですが半年前、パート先の浮気相手に送ってもらってキスをしていたところをマンションの自治会長に写真を撮られ、それをネタに脅されました。
私は、家族だけには知られたくなかったので自治会長の言いなりになって、浮気相手とも別れパートも辞めました。
そして会長の都合のいい女として抱かれるようになりました。
主人や子供のいない平日の昼間に会長が自宅に来たり、会長の自宅に呼び出されたりして抱かれていました。
するとある日、同じマンションの人を連れて来て3Pをするように言われました。
私は拒みましたが、浮気をしていたネタとお小遣いを渡すからと言われ渋々承諾しました。
しかし、それが始まりでした…。
それ以降、会長は全く知らない人など色んな人を連れて来るようになり、多い時には5Pをさせられた事もありました。
同じマンションの人だけはこれ以上増やさないようにお願いし受け入れてくれましたが、マンション以外の人は今も増え続けています。
しかし、その都度お小遣いが増えていくので、今ではパートをしていた頃よりも収入としては増えています。
売春婦と同じですが…。
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2021/09/21 15:53:44    (PJIsw4OM)
実は、私には、ママが居るんですよ。
私の会社の社長です。
私が入社してすぐにママに食べられそれからです。
今私20代後半でママは、50代後半です。
それで、提案させてもらったんです。
私は、まだ独自で、ママは、既婚者ですが。
ママお金持ってるので、私のマンションと、ママと私のマンションが、有ります。
73
投稿者:マリア
2021/09/21 16:09:56    (yc3kEqEF)
それは凄いですね。
私にはそこまで出来ませんが、明日私の方から会長を誘ってみようと思います。
74
投稿者:ヒデ
2021/09/21 16:25:43    (PJIsw4OM)
これからネーム入れました。
ママ、美人だから、私も続いてるですよ。
この2日有給休暇で先週末から休んでます。
ママのしじで。
週末からママと一緒で今日は、ゴルフで泊まりです。
私1人ですね。
奥さんも明日誘って会長と仲良くなり、いだだきましょう。
旦那には、そのぶんばいで返してあげて。
明日のよるは、旦那ともやってくださいよ。
よりいっそう感じると思うよ。
75
投稿者:ビン
2021/09/21 16:48:13    (Q70LQ0BJ)
マリアさん、明日パパ(会長)を誘ってエッチするんですよね?
僕からリクエストしていいですか?
パパが発射する時ティッシュで受けてザーメンがたっぷり着いた部分をカットしてマスクの内側に挟んで装着してください。
パパを感じていたいから…って言ったら喜ぶんじゃないかな?
76
投稿者:ヒデ
2021/09/22 07:54:37    (kqDz6ukr)
おはよう御座います
今日は、会長とセックスですか
今日は、大胆になって下さい

1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。