ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/12 23:12:52 (I2qWroDT)
いろいろあってパート先の店長と
1度だけの約束ですることに
1度きりのはずが。。。
泥沼にハマってます

ほんと、いいとこに当たるんです店長のアソコ
腰の使い方?サイズ?
中イキさせてくれるのがホントに上手なんです♪
何度も何度も中イキさせてくれて
あとタイミングが私と合ってるていうか
彼が私に合わせてくれるっていうか
最後イク瞬間がいつも一緒にしてくれるんです槌
たまらず彼にぎゅーっとしがみついてます。 笑

まるで私のためにあつらえたかのように
主人とは違う膣いっぱいの充実感で毎回翻弄されています。
本心で「こんなのはじめて、今までの中であなたが一番」て
自然にでてしまうほどです。

主人に申し訳なくて最初の頃は罪悪感から
主人の顔がまともに見れなかった
今では罪悪感よりも店長の事を考えている時間が長くなりました
主人との行為も嫌にそれよりも、生理前になると店長の事を考えてしまうほどで
勤務時間帯も店長と合わせています。

最近安全日に一度、生を許したらそれから彼がゴムをしてくれなくなりました。。。
でもエッチを誘われたら断る自信がありません
つい彼の誘いに負けてしまいます。

こんなこと知人や友人には誰にも言えなくて。。。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ゆうじ
2021/03/14 08:09:46    (8AOXCICr)
もともと、どうして店長とセックスする事になっちゃったんですか?
一度だととお願いされて流されてしまったのですか?
53
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/14 08:18:39    (Iy6CoUhW)
お恥ずかしい話です。。。
前借りのお話からです
そう言う流れに。

2度目は事務所でいきなり強引にでした。。。
表でみんな仕事してるので大きい声出せなくて
「一回してるから一緒でしょ」て言われて。。。
妙に納得しちゃって 笑汗
54
投稿者:チン太郎
2021/03/14 08:21:56    (BqwOeiKU)
正論マンはさ
まずここがエロ掲示板ってこと忘れてそうなのが滑稽
芸能人の不倫ニュース叩くなりして正義欲は他所で発散してきな
55
投稿者:**** 2021/03/14 08:33:52(****)
投稿削除済み
56
投稿者:はな
2021/03/14 09:58:43    (bJfAUkTg)
前借りってどんだけ 計画がないの?
お金にもルーズでお股もルーズで少し足りない感じで 肉オナホとしては最高にいい穴です
なみさん!

ピルの飲み方わかってる?
アフターピルなの?
マーベロン?アンジュ?トリキュラー?

飲み方間違えて妊娠してなきゃいいけど

ナンネ探したら
もっといいちんぽがいると思うよ

ネカマだとしたら
うまく書けてるよと思う




57
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/14 14:15:51    (Iy6CoUhW)
ピルについては
低容量を望みますけど種類については
病院に行って処方してもらわないと
病院でも違うでしょうし説明もあると
行った病院によるかと
わからないと思います。
経過受診もあると思いますし
なにぶん初めてなのでわからないです。。。
いちおう今のところ健康体で高血圧はないです。

計画性が無いのはお返しする言葉もないです。。。
長引くコロナで世帯年収が下がって車は売却しましたが
家のローンのボーナス払いが大きくのしかかってます。。。

加えて主人には関係のない奨学金返済が
あと2年あり、しばらく世帯年収が改善されそうにないので
奨学金の減額返済を検討中です。
これだけは主人に迷惑かけたくなくて。。。
それとまだ、、、ここで言えない金銭的な家族構成があります。

お股が緩いのも否定しません主人を裏切っているので
でも今まで不倫は初めてで
行きずりでの行為もありませんし
お付き合いも被ったことありません
ちゃんとお付き合いした男性だけです。
私は一人一人が長いので。。。

これだけは言いたくて
ただの言い訳ですよね。。。
58
投稿者:(無名)
2021/03/14 14:47:15    (WZ7R7n6x)
なみさん
とても真面目な女性なんでしょう。
あなたの様な女性の話が聞きたいんですよ
此処はそういう話をする所です。
続きの話期待してます。
ナンネでいくらでも男居るって
擦れた女の話しは無視して!

59
投稿者:(無名)
2021/03/14 15:02:03    (Atij4GFu)
アンチはどこにでもいるから
相手にしないで 笑い
俺はなみさん見てみたい
雰囲気だけでもいいから画像貼ってほしいな?
昨日旦那とした時逝かせてもらった?
旦那早漏で小さいんでしょ?
店長と次いつするの?

60
投稿者:なみ ◆s7G2WNGspo
2021/03/14 20:33:15    (Iy6CoUhW)
彼とは明日仕事で会います。
2人きりで会うのは火曜日の予定です。

主人とのエッチ気持ちよかったですよ。
61
投稿者:おで ◆Oamxnad08k
2021/03/14 21:18:11    (DjUjLlNY)
はっきり言える事は都合のいい女セフレSMにはしったらただの奴隷 人妻が簡単に落ちる例だね だから人妻は簡単なんだよね よく考えたらわかると思うけど店長とは一緒になれない絶対に 店長は奥さんと別れると言うかもだけど都合のいい女手放したくないから言うだけで絶対にわかれないから 傷つくの嫌ならお店辞めて店長と関係断ち切る事だね 無理なら旦那に慰謝料払う覚悟で離婚しな 店長の奥からも慰謝料請求されるからそちらも覚悟
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。