ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 21:52:41 (U..PwqSI)
進学で上京した夫方の甥と男女の関係になってしまい、半年ほど経ちます。
月に一度ずつ彼のアパートを訪れ、総菜などを差し入れていたのですが・・・
その日、強引に体を求められ結ばれました。一度関係が出来てしまうと、血縁も何も
関係はありません。ただの男と女の関係です。おまけに彼がS、私がMという関係。
彼が私のM属性を見抜き、私の性を開花させてくれたのです。はじめてアナルを
犯されたときは喜びで涙を流してしまったほどです。
たかがセックスと卑下されますが、自分と性を再発見できる機会でもありますね。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:いけない叔母
2020/05/16 10:58:06    (loFcnPtJ)
公園トイレでのプレイを書いてみます。
その公園は彼のアパートから歩いて5分ほどの所にある比較的大きな公園です。
昼間は子供達で賑わっているのですが、夕方暗くなると人影はまばらになります。
私は男子トイレの2つある個室の一つに入り、全裸になって彼を待ちます。
壁に書かれた卑猥な落書きに目を凝らしながら、オナニーを始めます。
5分・10分、ときには1時間ちかく待ったことも。そして、待ちに待った彼の登場。
彼も全裸になり互いにまさぐり合います。声を立てられない無言のまさぐり合いは
想像を越えた興奮を呼ぶものですね。
~つづく~

43
投稿者:いけない叔母
2020/05/16 18:06:18    (loFcnPtJ)
つづき
フェラ、クンニとつづき、締めくくりはアナルセックスです。射精のあと額に脂汗が流れる
ほど精一杯我慢してからの排出です。途中、ドアをノックされることもありますが、激しい
排泄音を聞けば遠慮するしかないですよね。
美大卒なので彼のペニスを間近に見ながら壁に鉛筆で実物大をスケッチすることもあり。
リアリティーが好評のようで、『イイネ!』の横に正の字がズラリ。バージョン3まで描き上げ
ています。

44
投稿者:こに
2020/05/16 21:59:51    (C.Gh36S4)
久々にここを見ました。
今は一人寂しく家にとじ込もっています。
45
投稿者:野暮
2020/05/16 23:19:21    (fZ5UwyRp)
美大出身者が書くスケッチってどんなものだろう?是非見てみたい!
46
投稿者:野暮
2020/05/16 23:26:22    (fZ5UwyRp)
こにさんも彼も独り者同士ならば交際には発展していないの?
47
投稿者:いけない叔母
2020/05/16 23:47:10    (loFcnPtJ)
44 野暮さん
血管が浮き出て隆々とした一物ですよ。
三部作で、横から、上から、正面からとアングルを変えて描いています。

48
投稿者:野暮
2020/05/17 08:05:06    (o6WLrXTJ)
モデルがいいから立派なモノが描けるんだね!私のフニャチンならモデルになりませんね。
49
投稿者:いけない叔母
2020/05/17 11:27:50    (Dd3wGtUW)
46 野暮さん
サイズは誇張して描けますが、私の痴態の起爆剤になっているのは彼のペニスの匂いです。
若い彼のペニス先端の匂いを嗅ぐと頭がくらくらするほど興奮してしまいます。

50
投稿者:こに
2020/05/17 23:02:17    (zorB6bTA)
ありがとう
交際にはなりませんでした。
寂しいですね!
51
投稿者:みゆき
2020/05/18 00:48:13    (ysbJVDwc)
いけない叔母さん、始めまして。
貴方と甥っ子さんのことを読ませて頂きました。
実は私も貴方と同じく夫の甥と数年の間、体の関係をもっていました。
わかりますよ。若い男のペニスの匂いがどれほど女を興奮させるか。
もし、宜しければ私も参加させてくださいませんか。
私も甥との事は他人にも話した事はありませんし、貴方の話しを読んでいてこの様な場所ならば差し支えなく過去のことを話しできると思います。参考までに。
お願いします。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。