ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 21:52:41 (U..PwqSI)
進学で上京した夫方の甥と男女の関係になってしまい、半年ほど経ちます。
月に一度ずつ彼のアパートを訪れ、総菜などを差し入れていたのですが・・・
その日、強引に体を求められ結ばれました。一度関係が出来てしまうと、血縁も何も
関係はありません。ただの男と女の関係です。おまけに彼がS、私がMという関係。
彼が私のM属性を見抜き、私の性を開花させてくれたのです。はじめてアナルを
犯されたときは喜びで涙を流してしまったほどです。
たかがセックスと卑下されますが、自分と性を再発見できる機会でもありますね。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/05/15 02:40:02    (BVsxi49q)
いけない叔母さんは、お何歳なんですか?
23
投稿者:(無名)
2020/05/15 03:12:20    (wY36FUu/)
22(無名)さん
私は46才。かろうじて閉経前です。
一応、避妊には気を使っていますけど。

24
投稿者:いけない叔母
2020/05/15 04:06:08    (wY36FUu/)
どうして20歳以上、歳の離れた私に彼の性が向かってきたのか?
いまだに不可思議です。それが男と女の性ということなのでしょうか?
ほんとに、なんと言っていいのやら。不思議を感じます。
それもSとM。どう受け止めていいのやら。

25
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/15 04:15:01    (QzlhYQZD)
叔母さんまだ起きてたんだw

旦那から相手にされず、ほったらかしにされたから逞しい甥チンポにぞっこんになっちゃったのかなw

もしかしたら甥っ子君は友達のお母さんを堕とせて身近で日照りの叔母さんを狙ったんじゃないw


26
投稿者:(無名)
2020/05/15 04:36:48    (wY36FUu/)
25 エニシさん
コロ休で時間が出来ました。
夫は会社経営者なので出勤。私は彼の休校でほとんど毎日
彼の部屋に通っています。
コロナで世界全体が大変な中、二人でSMを楽しんでいて
いいのかなって気もしますが、セックスで感染が拡がるって
いう話もなく。彼と思いっきりSMプレイを楽しんでいます。
27
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/15 04:44:48    (QzlhYQZD)
まあこんな世の中でも楽しみが無いと辛いだけだからいいんじゃないw

まあ叔母さん達がやってるのは近親相姦のSMプレイって言う褒められた内容じゃないけどねw

叔母さんは甥っ子君との正確な間柄は母親系の親戚?父親系の親戚?それとも義理の親戚?
28
投稿者:いけない叔母
2020/05/15 05:14:00    (wY36FUu/)
27 エニシさん
甥は夫方のほうなので血の繋がりはありません。
とは言っても、SとMの繋がりは深いみたいで・・
たぶん、今では切っても切れない間柄です。
私としては、いま彼との関係を絶たれたら人生の
半分を失ったことになるでしょう。

29
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/15 05:37:09    (QzlhYQZD)
直接の血の繋がりが無いなら基本は誰も文句は言えないやねw

でも親戚縁者的には安直かもしれないけどバレようものなら駆け落ちってパターンになりそうだねw

何にしても甥っ子君は羨ましい限りだなw
30
投稿者:**** 2020/05/15 08:39:25(****)
投稿削除済み
31
投稿者:ad
2020/05/15 09:25:40    (uiv5r1uM)
こんにちは、私も甥子さんと同じ事してますよ。叔母様は、今、お何歳ですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。