ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 21:52:41 (U..PwqSI)
進学で上京した夫方の甥と男女の関係になってしまい、半年ほど経ちます。
月に一度ずつ彼のアパートを訪れ、総菜などを差し入れていたのですが・・・
その日、強引に体を求められ結ばれました。一度関係が出来てしまうと、血縁も何も
関係はありません。ただの男と女の関係です。おまけに彼がS、私がMという関係。
彼が私のM属性を見抜き、私の性を開花させてくれたのです。はじめてアナルを
犯されたときは喜びで涙を流してしまったほどです。
たかがセックスと卑下されますが、自分と性を再発見できる機会でもありますね。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2020/05/15 10:36:44    (wY36FUu/)
29 エニシさん 30(無名)さん 31 ad さん
みなさん、早朝からのレスありがとうございます。
前にも書きましたが私は46才です。
夫は会社を経営していて事務のパートさんと良い関係
のようで、私とは5年ほど性交渉はありません。
甥は高校時代にクラスメイトの母親と関係していたそうで
私が初めての女性ではありません。彼女も相当なMだった
らしく、私は彼女の代役なのかもしれません。
たとえ彼との関係が断たれても、人生の貴重な思い出になる
ことは間違いありません。それでいいんです。

33
投稿者:ad
2020/05/15 11:12:34    (uiv5r1uM)
早速レス有難う御座います。年齢の事、私が見落としてますね。スミマセン。旦那さん、浮気していて、レスですか。上手く、甥子さんと、彼氏、彼女になれますね。彼とセックスは、生で中出し?ピルでも服用ですか?
34
投稿者:いけない叔母
2020/05/15 11:39:21    (wY36FUu/)
33 adさん
一応、念のためピルを飲んでいますが、射精はアナルに
お願いしています。

35
投稿者:ad
2020/05/15 12:26:50    (uiv5r1uM)
やはり、服用してますよね。万個に出す事は、無いの?攻められるのは、前より後ろがいいですか?今は、週にどのくらい会ってるの?泊まる事あるの?
36
投稿者:ad
2020/05/15 12:40:16    (uiv5r1uM)
私も、叔母と、今でもしてます。私、30代後半、叔母は、50代後半です。私の最初の女です。1回、妊娠した事有りますよ。それから、避妊手術してくれました。それからは、中出しですが。妊娠も叔父のせいにしました。それがきっかけで、叔父とのセックスは、今まで、無しになりました。叔母は、私だけとしたかったから。それからは、2人のあいだでは、夫婦です。
37
投稿者:(無名)
2020/05/15 12:41:59    (wY36FUu/)
35 adさん
膣に出されることもあるので、そのためのピルです。
会うのは彼の学校が休みの日でしたけど、今はコロ休
なので不定期です。でも、さすがにお泊りはしたこと
ありません。
38
投稿者:いけない叔母
2020/05/15 12:53:15    (wY36FUu/)
36 adさん
きっと叔母さまは魅力的な方なのでしょうね?
おいくつぐらいからの関係ですか?

39
投稿者:ad
2020/05/15 13:20:06    (uiv5r1uM)
17歳からですね。まだ私独身です、戸籍上。今、叔父が単身赴任で、いないのと、子供も出ていったので。叔母は、ほぼ、私のマンションで夫婦してます。叔母は、年より、10歳ぐらい若く見えます。今日は、私は休み、叔母は、用事があって夕方まで帰ってきません。
40
投稿者:いけない叔母
2020/05/15 15:24:42    (wY36FUu/)
39 adさん
素敵な叔母さんと20年ほど関係を持たれているのですね。
なかなか出来ることじゃありません。末永く、お幸せに。
41
投稿者:ad
2020/05/15 15:49:55    (uiv5r1uM)
有難う御座います。本題は、叔母様の話しですよ。色々、話し聞かせてください。上手く理由を作ってお泊まりしてください。2人は、どー呼び合ってましたっけ?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。