ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 21:52:41 (U..PwqSI)
進学で上京した夫方の甥と男女の関係になってしまい、半年ほど経ちます。
月に一度ずつ彼のアパートを訪れ、総菜などを差し入れていたのですが・・・
その日、強引に体を求められ結ばれました。一度関係が出来てしまうと、血縁も何も
関係はありません。ただの男と女の関係です。おまけに彼がS、私がMという関係。
彼が私のM属性を見抜き、私の性を開花させてくれたのです。はじめてアナルを
犯されたときは喜びで涙を流してしまったほどです。
たかがセックスと卑下されますが、自分と性を再発見できる機会でもありますね。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/15 00:02:48    (QzlhYQZD)
甥っ子君も面白い事するねw

それでその電話にはどう対応したのかな?
13
投稿者:いけない叔母
2020/05/15 00:12:08    (wY36FUu/)
11けい さん
薄汚れて臭い公園トイレがあんなに興奮するとは
思いもしませんでした。
ちょくちょく甥と利用させてもらっています。
14
投稿者:けい
2020/05/15 00:16:25    (1eGtOkJJ)
薄汚れて臭い公園トイレで…
恥も見栄も無く、股を開き甥のちんぽを求めて濡らしているんですね?もっと欲しいって

すごくはしたなく、そして貪欲な叔母
甥のちんぽ、精液ももらう為ならなんでもしてそうですね

俺なら口便器に小便するけど…
15
投稿者:(無名)
2020/05/15 00:23:52    (wY36FUu/)
12 エニシさん
→それでその電話にはどう対応したのかな?
返信には中・高生がほとんどで、間違った電話番号です、
と答えていたものの、余りにも回数が多いので携帯電話を
乗り換えました。
16
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/15 00:29:15    (QzlhYQZD)
返事ありがとうw

てっきりしつこく掛けてきた人と話くらいは命令されたのかと思ったよw

どうせ携帯変えるなら最後に最中の声聞かせてあげれば良かったのにw

俺は昔そういう事して遊んでたw
17
投稿者:(無名)
2020/05/15 00:40:36    (wY36FUu/)
16 エニシさん
→てっきりしつこく掛けてきた人と話くらいは命令されたのかと思ったよw
甥もさすがにそこまで考えていなかったようです。
甥はただ私がパニックに陥る姿を見たかったのだと思います。

18
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/15 00:49:07    (QzlhYQZD)
本名も晒しちゃってるんだよね?

それなら本当にパニックになってそうw

甥っ子君も中々の鬼畜さんだなw

そんな鬼畜具合に叔母さんもメロメロになって虜になっちゃったのかなw
19
投稿者:いけない叔母
2020/05/15 01:00:40    (wY36FUu/)
18 エニシさん
さすがに本名まではさらけさせられなかったです。
〇野〇子という程度です。誤解を与えてしまって
ごめんなさい。
20
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/15 01:11:46    (QzlhYQZD)
前は晒された事にパニックになってたけど、今は晒された事を思い出しては甥っ子君のチンポが欲しくなるくらい肛門が疼いてるんだろうなw

イメージ的に始まる時は恐る恐る従うけど後半は抑えが利かなくなってなりふり構わず貪ってそうw
21
投稿者:いけない叔母
2020/05/15 01:36:44    (wY36FUu/)
20 エニシさん
今は彼の部屋でのSMプレイが多いですが、近郊の公園や野原での露出プレイもしています。
夫は私の行動に関心がないので、余計ムキになってる部分があるかもしれません。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。