ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び

投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2019/11/18 15:35:38 (4WjLnae9)
次が100回目になるので、新しくしますね  よろしくです。
39歳になりました美佳です。
夫と中学1年の息子と3人暮らし
私は、家でピアノ教室をしてます。

今日は社長さんと、ランチしてからお茶してきました。
何か欲しいものあれば言えよって言ってくれたので、12月11日が私の誕生日と言うと、ネックレスでも買おうかと言ってくれました。
ちょっと期待しちゃうけど、あまり高価な物は、負担に思っちゃうので考え中です。

水曜は店長さんとデート。
金曜はラクビー君とデートです。

今度の水曜で店長さんとは、終わりにします。
ラクビー君が一番なので、店長さんとのエッチが気持ち良くならない気がしてきました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/12/27 11:39:28    (kA37pnmp)
社長さんに買って貰ったワンピースは、パーティードレス風で可愛いですよ。
水曜日はラクビー君とランチ後ホテルでした。
私のクリ先でカリを強調するように、奥まで入れなくて、何度も何度も出し入れされたわ。
凄く気持ち良いですね。
背面座位な感じで突かれながら振動バイブ当てられ、潮噴くかもしれないくらいに感じ過ぎました。
背面座位で揉まれながら突かれるスタイルや、四つん這いバックで突かれるスタイルが一番いい感じでした。
今日は、12時半に27番目の男性と初対面します。
下着は普通でパンツ&セーターにコートで、清楚な感じで行きます。
初なのでエッチはしないつもりですよ。
53
投稿者:野暮
2019/12/27 19:07:22    (7j95U3KY)
27番さんはどんな感じの方でしたか?発展しそうですか?
54
投稿者:遊び人
2019/12/27 21:24:26    (Wu1yVOE4)
美佳さん、こんばんは。

ラグビー君とのエッチの相性はなかなか良さそうですね。
大きなカリを出し入れしてクリ先を擦るなんて、想像するだけで股間がムズムズしてきますよ。

美佳さんはバックが好きなんだね。

今日のデートも気になりますね。

上手く清楚な人妻を演じきれましたか?(笑)
55
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/12/28 13:31:03    (c34ULO5c)
昨日、会って、とりあえずランチしました。
会って直ぐ、分かったのですが、髭を剃ってましたが、濃いのが丸わかりでした。
そして手にも毛!!
私、毛深いのは生理的に無理なのね。
だから、ランチ後、清楚な感じを残して、やっぱり私は浮気出来ないとお断りして別れてきました。
ピアノ教室も、正月は休みで、始まりは1月の9日からです。
毎日、ピアノは2時間ほど弾いてます。
正月は家庭一筋で清楚に過ごしますね。
28番目の人は未だに送って来ないから終わりですね。
29番目と30番目からメルが着て交換中です。
56
投稿者:(無名)
2019/12/29 03:00:37    (QzCDqgJB)
私は胸毛は無いし髭も脛毛も薄いけど、あそこだけは凄いモジャモジャなんですが(友人との比較)、ダメですか?裸になってから断られたらショックだな。
57
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/12/29 09:51:44    (0Bd7m1fp)
髭・胸毛・脛毛が濃い人は生理的に無理ですね。
もちろん、陰毛がボウボウで多い人の物を舐めたく無いです。
男性もアンダーヘァーを整えて欲しいです。
今日は、この後正月の買い出しです。
58
投稿者:遊び人
2019/12/31 07:40:27    (h2UksgW9)
美佳さん、おはようございます。
年末は仕事が忙しくて、レスが途切れがちになってしまってごめんなさい。

毛深い人はNGなんですね。
さすがに、それはリアルに会ってみないと分からないもんね。
そんな時も、清楚な妻を演じていればスマートに断りやすいですね、感心(笑)

お正月は大人しくしているみたいだけど、来年の男遊びはいつから始まる予定ですか?
59
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/12/31 13:30:40    (RUAzgNgV)
毛深い人もダメ!あと筋肉モリモリも抵抗ありますね。
ラクビー君と、社長さんに、今年のお礼のメルをしました。
29番目と30番目の人とは写メ交換終わり、来年に会えるように身分証明等を送って貰うようにメルしました。
怖い人や、変な人は、ごめんなのでね。
今夜は徹夜になるかな?
来年は1月8日にラクビー君と会います。
社長さんは、13日は成人の日なので14日になるかな?
ピアノ教室は、16日から始まります。
60
投稿者:遊び人
2019/12/31 18:00:13    (h2UksgW9)
今夜は徹夜で何するの?

気になる(笑)

今年はサイトで美佳さんと楽しいやり取りが出来て楽しかった。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
61
投稿者:(無名)
2020/01/01 08:51:43    (S.cSRdOD)
筋肉モリモリはダメってラグビー君は違うのかな?ラグビー選手って昨年の日本代表の人たちしか知らないものなので…。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。