ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び

投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2019/11/18 15:35:38 (4WjLnae9)
次が100回目になるので、新しくしますね  よろしくです。
39歳になりました美佳です。
夫と中学1年の息子と3人暮らし
私は、家でピアノ教室をしてます。

今日は社長さんと、ランチしてからお茶してきました。
何か欲しいものあれば言えよって言ってくれたので、12月11日が私の誕生日と言うと、ネックレスでも買おうかと言ってくれました。
ちょっと期待しちゃうけど、あまり高価な物は、負担に思っちゃうので考え中です。

水曜は店長さんとデート。
金曜はラクビー君とデートです。

今度の水曜で店長さんとは、終わりにします。
ラクビー君が一番なので、店長さんとのエッチが気持ち良くならない気がしてきました。

1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:遊び人
2019/11/26 09:23:47    (stlCpPh0)
美佳さん、おはよう

避妊はリングを付けていたんですね。
だから、ラグビー君に中に出された時も慌てて無くて、冷静だったんですね。
納得しました。

社長さんからのお誕生日プレゼントは楽しみですね。
もう、おねだりする物は決まってるんですか?
ちょっと僕にも教えてください(^-^)
13
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/11/28 14:33:43    (90Mq7AEX)
昨日はラクビー君と3回目のエッチ、いつまでも恥ずかしを演技するのは、可笑しいので、感じるままのエッチしました。
ランチしてからホテル、部屋に入ると直ぐお湯を入れて、入るまで抱き合いキス。
部屋で一緒に裸になり、手をつないで湯船に入り、弄り合いじゃれてました。
私からラクビー君を洗ってあげました、ほぼ真上に反らしたビンビンな物を丁寧に擦るようにしました。
ラクビー君も膣の中まで指で洗ってくれました。
ベットで69から舐め合い続けてたら口が開いたまま精液を注がれました。
口開けたまま精液が垂れ流れ呆然となり、彼がタオルで拭いてくれました。
ラクビー君が後ろに回り、揉みながら部屋にあったバイブを当てられ、大きな喘ぎ声と一緒に潮を吹いちゃったわ。
大股開いたまま逝っちゃった私の股に、口を当てて舌で綺麗に舐めてくれ、何度もイクイクしちゃったの。
正常位で入れられ、抱き寄せられ対面でキスしながら中に注がれました。
抱きついたまま何も考えられない私です。
いつしか四つん這いバックで突かれて喘ぎ悶えて気を無くす寸前でしたよ。
2連続注がれて、すごく幸せで女女になりました。
社長さんには、ネックレスかイヤリングお願いしよかな?
おもちゃ的な物で私は良いですね。
14
投稿者:(無名)
2019/11/28 19:44:52    (lP.BG2Qg)
反則だよー!ほぼ真上にビンビンに反らすほどのモノを持っている人がホテルに備え付けのバイブを使用するなんて!!
正々堂々勝負に挑んだ(?)店長さんが可哀想だよ。
15
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/11/29 14:48:13    (OvEa1ojX)
反則ですか・・・?
今まで、恥ずかしさを出してた私が、嫌らしく攻めたからバイブ攻めしたのかも?
私も彼の物と同時に玩具で攻められて良かったわ。
玩具を、ほとんど使ったことが無いので、玩具でいっぱい攻められてみたい気がしました。
今、農家は暇な時期なの?
今日も会えないと言ってきました。
けど、家の用事があるのでと言って断りました。
16
投稿者:遊び人
2019/11/29 16:00:08    (4SjDhZJE)
美佳さん、こんにちは

ラグビー君とのデート報告、とってもエロくて興奮しながら読みました。
それにしても、2回連続で中出しにはビックリしたなぁ…

もうラグビー君にはリング付けてることを話して、中出しOKにしたんですか?
それとも、なんとなく成り行きでかな?

個人的には、『中に出さないで』と言ってた女の人が、セックスのあまりの気持ち良さに負けて『もう、中に出して…』というシチュエーションが好きなんですがね。

社長さんのプレゼントは、高価な物じゃなくても満足なんですね。

股の報告、楽しみです(^-^)/


17
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/12/01 13:53:12    (Av7njKBS)
昨日は月末だったから?レッスンが2人キャンセルがあって、わりと暇でした。
ラクビー君には、リングのことは言って無いです。
あまりにも気持ち良すぎて、キテ~って言っちゃい中に注がれちゃったわ。
明日は社長さんとデート。
プレゼントの下見でもしようかな?
18
投稿者:遊び人
2019/12/01 16:08:59    (T98X8SJN)
美佳さん、こんにちは。

ラグビー君にリングのことは話して無いんですね。

気持ち良すぎて、キテーですか…

そういうのめっちゃ興奮します。

ラグビー君にはこれからもリングの件は内緒にしておきましょう。

妊娠するかも?と思いながら、人妻に中出しするスリルと興奮は半端無いですから(笑)

明日のプレゼント下見も楽しみですね。


19
投稿者:遊び人
2019/12/01 19:58:56    (p3ezKExT)
美佳さん、こんばんは。

ちょっと聞きたいことが有るんですけど、いいかな?

ラグビー君とのデートで潮吹いたって言ってたけど、美佳さんはどんな風にされると潮吹きますか?

潮吹きする時って、おしっこをガマン出来なくなってお漏らししちゃうような感じですか?

どのくらいの量が出るんでしょうか?
シーツがビショビショになるくらいかな?

お返事は時間が有るときでいいですよ。

20
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/12/03 13:40:19    (LjoKIMyx)
昨日は社長さんと和食ランチしてから、宝石を見に行きました。
え!!!って驚くほどの店でした。
高価な物ばかりで、びっくり!
1~2万ほどのつもりだったから、社長さんに、こんな物は貰えないわと言いました。
なので、来週は、私が連れて行く店でプレゼントしてもらいます。

潮を噴く時の事ですね。
我慢して、おしっこを漏らしたことが無いけど、そんな感じゃ無くて・・・
突然、気が抜けちゃう感じかな?
おしっこする感じで出ましたよ。
連続して出しちゃったわ、恥ずかしかったです。
21
投稿者:遊び人
2019/12/03 17:56:34    (QqGbRhYF)
社長さんが美佳さんにプレゼントしようと思ってたジュエリーって、美佳さんの想像以上に高価な物だったんですね。
もしかしたら、ゼロが一個多かったですか?

僕のお付き合いした女性は潮吹きした人がいないので、どうやったら潮吹きするのか教えて下さい。

もしかしたら、明日はラグビー君とデートかな?
またもや潮吹きするんでしょうか?(笑)

股の報告待ってます(^-^)/


1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。