ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び

投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2019/11/18 15:35:38 (4WjLnae9)
次が100回目になるので、新しくしますね  よろしくです。
39歳になりました美佳です。
夫と中学1年の息子と3人暮らし
私は、家でピアノ教室をしてます。

今日は社長さんと、ランチしてからお茶してきました。
何か欲しいものあれば言えよって言ってくれたので、12月11日が私の誕生日と言うと、ネックレスでも買おうかと言ってくれました。
ちょっと期待しちゃうけど、あまり高価な物は、負担に思っちゃうので考え中です。

水曜は店長さんとデート。
金曜はラクビー君とデートです。

今度の水曜で店長さんとは、終わりにします。
ラクビー君が一番なので、店長さんとのエッチが気持ち良くならない気がしてきました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/12/18 13:51:15    (35M/hb4z)
週に1回 美味しい物食べさせてくれるし、プレゼントも頂いているのでお礼しますね。
前に、下着を買って貰ったときは、下着姿を披露したので、次回は全裸かしら?
でもエッチ無しで裸は逆に恥ずかしい気がします。
23日は、ワンピースをお願いしようかな?
その前に20日はラクビー君とデートです。
26番目の人から次に会えるのは?とか誘われてます。
27番28番ともメル交換してます、会えるのは何時かなって言われてます。
43
投稿者:(無名)
2019/12/18 15:26:22    (rpcIid1/)
今週も、忙しいですね。きもちよくなって、お腹もいっぱいにたって幸せですね。
44
投稿者:遊び人
2019/12/19 15:24:49    (P3MFFMed)
美佳さん、今日はレッスンで清楚なピアノの教師をしてるんですよね。

明日はラグビー君と本気のエッチを楽しむ日ですね。
もしかしたら、今年はラグビー君とは明日が最後のエッチかな?

Eさんとはどうするのかなぁ…
エッチは普通だって言ってたから、27番目か28番目の人と羞じらいする?(笑)
45
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/12/21 09:36:39    (h7BpFb3P)
昨日はラクビー君とランチしてからホテルに入りました。
社長さんに買って貰った、セクシーな下着を服を脱がされて見せました。
透けレース下着を着けたまま舐められ揉まれて片方だけパンティー脱がされて突かれました。
背中に手を回して、舌を入れ合い突かれ続けて一緒に逝きました。
ラクビー君とは25日のクリスマスが今年最後になります。
23日は社長さんとデート、今年最後です。
24日26番目のEさんと2回目のデートで27日27番目の男性と初デートの約束しました。
28番目の男性は、証明する物をメルしてこないから会うことは出来ないです。
ひょっとすると、写メと実物が違うのかも?それとも嘘つかれてたのかな?

46
投稿者:野暮
2019/12/21 11:09:50    (8vnxbIsI)
旦那さんにも姫納めをさせてあげなきゃ可愛そうだよ!
47
投稿者:遊び人
2019/12/21 12:39:04    (gzXFywzO)
美佳さん、こんにちは。

来週は、木曜日のレッスン以外は全部予定が入っていて、今年最後のヤリ納めって感じですね(笑)

今年の男遊びは美佳さん的にはどうでしたか?

満足した一年間でしたか?
48
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/12/22 09:39:24    (IFhMpJvn)
おはようございます。
今週は、木・土曜のレッスン以外、予定がいっぱいです。
男遊びを、始めて1年半が経ちます。
15~16人くらいとエッチしたと思います。
40歳を過ぎて、ますます性欲が増した気がします。
今年、少し方針を変えましたが、やっぱりドキドキ・ワクワクしたいので、来年も新しい男性を探してしまうかも?
楽しい1年で終わると良いな~
49
投稿者:遊び人
2019/12/23 13:35:50    (yi3nHoEm)
美佳さん、こんにちは。
今週は、年末の男遊び納めですね。
来年の遊び初めまで持つように、沢山楽しんでください(笑)

今日は社長さんとランチした後、どんな事をするのかな…

報告楽しみにしてます(^-^)
50
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2019/12/25 04:32:34    (9RdTPWzl)
月曜は社長さんに、ワンピースをクリスマスプレゼントして貰いました。
着て見せるためにホテルに入り、着替えました。
ちょっと可愛い系です。
似合って可愛いねと言われたわ。
前に買って貰った下着のもう一着を着けて行ったから、着替えの時に下着姿も見せました。
下着の中、見る?って聞いたけど、もう充分だよと言われ、嬉しい顔で言われたから、それ以上は無しでした。
お礼にキスをしてあげました。
昨日は26番目のEさんとランチデートしただけです。
女の子が来ちゃったの、ごめんね。
気分的にエッチする気が無かったからです。
今日はラクビー君と会うためもあったからかな?
また報告しますね。
51
投稿者:遊び人
2019/12/25 07:24:19    (BYVTnrhe)
美佳さん、おはよう。

社長さんからのワンピースのプレゼント良かったね。
お似合いなんでしょうね。

Eさんとは、ランチだけのデートですか…
Eさん、がっかりしただろうね。
でも、美佳さんがその気にならなければ、しょうがないよね。

さて、今日はいよいよラグビー君とのデートですね。
今年を締めくくるように、ガッツリとハメハメしてきて下さい。

報告待ってます(^-^)/
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。