ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び

投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2019/11/18 15:35:38 (4WjLnae9)
次が100回目になるので、新しくしますね  よろしくです。
39歳になりました美佳です。
夫と中学1年の息子と3人暮らし
私は、家でピアノ教室をしてます。

今日は社長さんと、ランチしてからお茶してきました。
何か欲しいものあれば言えよって言ってくれたので、12月11日が私の誕生日と言うと、ネックレスでも買おうかと言ってくれました。
ちょっと期待しちゃうけど、あまり高価な物は、負担に思っちゃうので考え中です。

水曜は店長さんとデート。
金曜はラクビー君とデートです。

今度の水曜で店長さんとは、終わりにします。
ラクビー君が一番なので、店長さんとのエッチが気持ち良くならない気がしてきました。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:遊び人
2020/01/16 15:22:32    (hqh.8nBz)
美佳さん、こんにちは。
社長さんにお酒誘われたんですね。
さすがに夜の外出は難しいよね。

昨日は見事に初めての浮気を演じきりましたね(パチパチ)

このところ、美佳さんの報告がすごく詳しくて、リアルなんで大満足です。
明日の報告も、この調子でお願いしますね。
83
投稿者:野暮
2020/01/16 19:08:18    (9jl6emoH)
自分が29番目の彼氏だったとしたら…、
これで彼女に会ってもらえなくなったとしたら、自分が彼女の意思を尊重せぬまま急かしすぎたことに反省し後悔するでしょうね。でも、想いを遂げさせてくれた彼女に対しては感謝しかないですね。
84
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/01/18 16:45:03    (royRA0wf)
昨日は30番目の人と2回目のランチしました。
店出て、迷うように、2回目だから、良いかな?的に言ってきました。
私は、え!もう?早くない?と思い、もう少し待って、こういうの初めてなのでと言いました。
納得した感じで、またランチしようと言ってくれました。
初めて、夫以外の男性と会うことを強調して別れてきました。
その晩、またランチだけでも良いから、誘うねとメルが来ました。

ピアノ教室は、来週の木曜からなので、今日は家事に専念して明日は家族で出かけます。
月曜は社長さんとランチの予定です。
火曜、31番目の男性と初対面の予定になりました。
金曜はラクビー君と、久しぶりの厭らしいエッチができるかな?
85
投稿者:遊び人
2020/01/19 19:39:17    (ZizdyVce)
美佳さん、こんばんは。
新人さんの面接は順調そうですね。

ラグビー君のような相性が良いお相手に出会えると良いですね。


86
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/01/20 14:51:34    (O2Grof7L)
今日は社長さんと12時に和食の店に入りランチしました。
その後、ボックス的な暗い喫茶店でお茶して、14時過ぎに帰ってきました。
金曜は、会う前に家で念入りに体を洗ってから会いに出かけました。
ランチしてからホテルイン!
まあ~エッチは、同じパターンですが、着衣エッチから始まり、2回目からは全裸同士で、舐め合い、私は擦り、彼はかき回してきて正常位から対面座位。
最後は四つん這いバックで激しい突きをされて厭らしくエッチができて凄く満足しました。
明日、31番目の男性と初対面です。
32番目の男性は、眼鏡をかけてて顔が怖そうな感じなので、メルをストップしました。
ひとまず、新しい人とは休止します。
社長さんと、ラクビー君、29番・30番・31番目。
29番目の人は終わりにしたつもりですが、私の言い方が悪いのか?分かって貰えないわ。
87
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/01/21 13:59:32    (3QZV9SiH)
今日、31番目の男性と初対面してランチしました。
食事しながら話してると、直球で、この後、ホテルで良いかな?ですよ!!
今日、会ったばかりだし、こうやって会うのが初めてなのよ!と返事。
私の事を、何かと褒めるし、俺好みだよ、スタイル良さそうだし、髪型もと言って触ってきました。
そして自分の持ち物や、行為を自慢してきました。
それでも、なびかない私を見て、俺は、いつまでも待つよ。
美佳さんが、良い時まで待つからと言われちゃった。
自慢するほどの持ち物や行為が気になりますが、もう少し何度か会ってから決めるわ。

88
投稿者:遊び人
2020/01/22 21:18:31    (YR5b7PDK)
美佳さん、こんばんは。

ラグビー君とのデートはハウスの仕事が忙しくて今週の金曜日までお預けだと思ってたけど、先週デートしたのかな?


31番目の男性は、自信満々ですね。
初めてのデートは清楚な人妻を演じきったけど、2回目のデートは強引に押し切られてホテルに行っちゃうんじゃないかなと予想してます。
美佳さんも彼の自慢の持ち物や行為に興味津々みたいだしね(笑)

報告楽しみにしてますよ。
89
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/01/23 13:56:25    (gTWnqRs3)
ラクビー君から急に空いたので会えるかかなと言ってきたので、即OKして出かけました。
その代わりですが、明日は会えません。
遊び人さんは、どの程度遊んでますか?
31番目の人にみたいに、男をアピールする人ですか?
明日、暇になり、誘われてた30番目の男性と、ランチするくらいの時間しか無いけど、良いかな?
喜び溢れる感じのメルが速、帰ってきました。

90
投稿者:遊び人
2020/01/23 15:15:37    (BzYJksA5)
美佳さん、こんにちは。
ラグビー君と急なデートが有ったんですね。
満足出来たようで、良かったです。
今回はちゃんと替えのパンティとパンストを持って行きましたか?(笑)

僕がどの程度遊んでるか?と聞かれましたが、若い時は良く風俗(ソープランド)に行ってました。
人妻さんや×1さんともお付き合いしました。

今はあんまり遊んでいません。
だから、正確には(元)遊び人ですね(笑)

明日は30番目さんとランチ&エッチになりそうかな?
前のレスを読み返してみたんだけど、30番目さんがどんな人なのか、良く分かりませんでした。
明日のデート前に僕に予備知識をインプットしてください。
91
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/01/26 08:58:32    (OLD6QQPn)
24日、3回目のランチした30番目の男性は、親がアパート経営してる人です。
お金持ちのボンボンですね。
始めからランチしかできないと言って会ったので、ランチだけでしたよ。
次はまだ約束してないけど、4回目、誘われたら断れないかもね?
今日は、大人しく家事に専念です。
明日は社長さんとランチデートです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。