ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の上司と

投稿者:初美 ◆8WUsYMF/1Q
削除依頼
2012/03/23 22:09:36 (xVEpxx59)
35才の主婦です。

二年前です。

私がお風呂あがりのストレッチをしていると、主人が夜遅くに上司をうちに連れて来ました。
二人ともかなり酔っていて、連れて来たというより、主人を上司の方が送って来たような感じでした。

主人は鍵を開けて入るとすぐに玄関で寝てしったみたいでした。
ドタッと大きな音がして私が玄関に行ってみると、玄関に酔い潰れた主人が上司の方に介抱されていたんです。
私は主人一人と思いTシャツとショートパンツ姿でしたけど、介抱されているのを見て引っ込むわけにもいかなくなって

主人を抱えていただいていた上司のGさんと、主人をベッドに連れて行って寝かせたました。

私が主人にお布団をかけていた時に、突然にGさんが背後から私の身体に覆い被さるように抱きついてきて、強引に無理矢理に私のショートパンツの中に手を入れられてしまいました。

慌てて抵抗しようにも口を塞がれ、すでにおまんこに指を奥まで差し込まれていて、私の中でGさんの指が曲がっているように、膣に突き刺さるみたいにされてしまい、私が抵抗して指を出そうとすると膣にくい込んでいくみたいでした。

私は必死でした。
でもGさんから、私を絶対に逃がさない、絶対に犯すという激情が伝わって来て私は怖さを感じてしまい。
Gさんの手が私の口に食い込むように、力強く塞がれて痛かったです。

私は口を塞がれたまま、おまんこの中を長く激しく擦られて、クリトリスまで指に擦られ、心は抵抗しているのにクリトリスに電気が走った瞬間に逝ってしまいました。

目の前にフラッシュが焚かれたようになりました。

あまり突然に電気が走ったせいで頭がショートしたみたいに放心情態になって、でもその間に、私はTシャツとショートパンツを脱がされてしまいました。

主人が寝てる、そのベッドの横で、私は課長代理のGさんと関係をもってしまいました。

Gさんが私の中に入って、ひとつにつながりながら、私の耳にはGさんの吐息より主人の寝息の方が遥かに大きく響きました。

罪悪感、心をえぐられるような罪悪感を感じながら、私はGさんに抱かれてしまいました。

主人がいつ目覚めるかわからない不安、畏れを感じながら、Gさんに抱かれてしまいました。

確かに罪悪感と畏れ、不安はあったはずなのに、私はGさんの射精を受けた瞬間に、身体が跳ねるような快感を感じていたんです。

Gさんは私を見下しながら、ニヤニヤ笑っていたんです。
そしてハッと気づきました。
私の足がGさんの腰に巻きついていたんです。
私は無意識にGさんの腰を締め付けて、射精を受け入れていたんです。

主人が寝てる横で、私はGさんの射精を三回も受けさせられました。

『また来る』と言い残してGさんは帰りました。

後には、身体が冷えてくると罪悪感だけが残りました。

でも、それとは違う何かが芽生えてしまいました。

その日は、結局ソファで眠りました。
主人の横には眠る事ができませんでした。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2012/06/23 09:49:12    (YvbPpQJo)
ゆうじさん

この映画館で痴漢されて視線が突き刺さる感覚を身体が覚えさせられてしまいました。

この後の日に、あの裸エプロンを無理矢理させられた時にも、本当にいやでしたし、恥ずかしいのと恥辱感でいっぱいなはずなのに、見知らぬ男性達にこんな姿を見られてドキドキしてしまいました。

男性達の前で全裸になる命令された時は、本当に心臓が破れてしまいそうなくらい興奮してしまいました。

服を着たままの男性達にまとわりつかれ、身体を弄られ、私は今まで味わった事のない淫らなな快感にのたうち回っていました。

何度も何度も弄られ、私は身体が熱く汗が流れながら達し、そして男性に貫かれながら浣腸され、あの下腹部の収縮する苦痛もありながら、貫かれて達して気を失いました。

ビデオには、庭で男性達に抱き上げ、足を開かれた私が映っていました。

そして、お尻の穴のプラグを抜かれた瞬間、恥ずかしいものが吹き出た瞬間、気を失っていた私は、軽くのけ反っていました。

下腹部の収縮する苦痛に気を失っていたんですが、一気に解放されてアクメに達したのかも知れません。

ただ、この恥辱の画像は、後日会社の既婚の男性達にGさん宅で凌辱された時に映されました。

裸エプロンでみなさんにお酌している時に、このビデオが映され、興奮した男性達に『Tくんの奥さん』と口々に言われながら激しく押し倒されてエプロンを剥ぎ取られて犯されました。

これは一度体験談として書きましたからご存じかも知れませんけど、あの体験談は消してしまいました。

私は主人の同僚に、こんな恥ずかしい姿で、恥辱的な画像を見られながら犯されました。

でも、恥辱的なはずなのに、私まで興奮し、最後はスーツを着たままの男性にしがみつくように射精を受け入れていたんです。
焼けるような勢いある射精を浴びて、私は果ててしまいました。
63
2012/06/23 09:51:30    (YvbPpQJo)
フェチさん

乳首を摘ままれたり、摘ままれながら擦られたり、引っ張られたり、つねられたり

途中からわからなくなりました。

乳首を敏感にされてしまいました。
64
2012/06/23 21:08:28    (sY/HQ1ek)
Gさんというのは手馴れた感じがするね。
人が見てるのを逆手に取るとは,なかなかやるじゃん。

他にどんな乳首責めされたの?

もっと色々されてるっしょ?
65
投稿者:ゆうじ
2012/06/23 22:43:34    (ZnbAmAtV)
初美さん

スポーツの指導者は、基本を含めて
「体で覚えろ」と言います。それ以上に
快感を体で覚えてしまった女は、そこから
離れられず、もっともっと深い快感を求めて
しまうのもです。

しかし、裸エプロン接待の前に映画館での
恥辱調教があったとは、Gはよく考えてますね。
まさに、布石として映画館があった訳です。
おそらくいきなり裸エプロンを命令されても
躊躇して無理だったでしょうね。しかし、見られる
快感に目覚めてしまった初美さんには、その
命令も期待以外の何ものでも無かったはずです。

最初に犯された時といい、玄関先で犯された時といい、
今回の映画館といい、初美さんどMまっしぐらですね。
Gの躾け、調教が正に阿吽の呼吸のようにぴったり
なのでしょう。
66
2012/06/24 13:43:43    (pgHW0mB9)
私はGさんの妻として接待と言われてましたから、料理とかお酒の用意だと思っていたんです。

主人の実家でも正月とか、お盆、あと葬祭の時みたいな感じと思っていたんです。

それが『全裸で黄色のエプロン』なんて
しかも、絶対にみなさんはそんな姿で表れたら引かれると思っていましたから。

渋りましたよ。
でも、Gさんから絶対に、と起こられました。
有無を言わさないぞ、『奴隷妻のくせに口ごたえを』そんな感じに、私は気が遠くなる恥辱的で絶望的な気持ちでした。

見られるのに興奮なんて余裕はありませんでした。

ただ、私がこんな姿で出て行くと、いやらしい視線が一斉に私に突き刺さり
『みんな知ってたの?』

私だけが知らなかったんですわ。

お酌しながらも、さかんにお尻を触られたり、背中を撫でられ、そのたびに鳥肌が立ちました。

67
2012/06/24 13:56:29    (pgHW0mB9)
フェチさん
乳首だけにスポイトみたいなので吸われた事があります。
スポイトを弾かれました。

透明なお椀に吸われて、お椀の内に沢山の毛がついていたんです。
その毛が振動して、私は後ろ手錠されてましたから、気が狂いそうになりました。
しかもクリトリスにまでスポイトで吸われて、スポイトを引っ張られたり、弾かれたり

何度も何度も汗にまみれながら、狂いそうなくらい逝き狂わされました。

本当に身体がへとへとになりました。
力が入りませんでした。
68
投稿者:ゆうじ
2012/06/26 01:14:29    (U9gYTmFS)
初美さん

そうだったんですか。
でも、その経験から「見られる」快感を
身体に植え付けられたんですね。気持ちよりも
身体の快感がどんどん先行していくパターンに
嵌められてしまったわけです。

乳首の責めもいいですね。
乳首だけで逝けるとは、何と淫乱な、何と敏感な
身体に開発されてしまったのか。

他にもあるGの責め苦に関して、ここで
洗いざらい話しましょう。
Gもここを見てて、色々指示もして来るん
ですよね?
69
投稿者:ゆうじ
2012/06/30 23:07:00    (vXQjgKDd)
初美さん

今、呼び出し受けて、調教されてるとかですか?
70
2012/07/01 13:31:40    (i314vwfI)
ゆうじさん
はい、呼び出されておりました。

首輪を嵌められ、雨の中で濃紺のレインコートを来たGさんとお仲間に公園から港をつれ回されました。

夜、雨の中、誰もいませんでした。

でも街灯や街からの明かりに私の身体が微妙に照らされ、夜雨の中で浮き上がるみたいに思え、ドキドキ、ドキドキ、しました。

あずまやで、雨の音が聞こえる中、レインコートを着た男性二人に犯されました。

レインコートの冷たいザラザラした感触がお尻に打ち付けられ、レインコートからつきだされたお○ん○んを口にくわえさせられ、私だけ全裸に首輪、私は得たいのしれないものに犯されているみたいで興奮してしまいました。

最後には、ビデオデッキで撮影されていたGさんから仰向けに押し倒され、木製デッキの上で犯されました。

覆い被さられたGさんの濡れたレインコート、顔まで隠れた姿は、私には自分が全裸に首輪だけで外にいると言う事が強調されてしまい、犯されながら恥じ入ってしまい、余計に感じて興奮してしまいました。

ザラザラして冷たく濡れたレインコートにしがみついて、私はもう止まらない興奮の中で射精を受け入れて果ててしまいました。

冷たい雨の中での熱い射精に、私の膣の感覚を鋭敏にされてしまいました。
他の男性達二人にまた犯されましたけど、挿入されただけで子宮が疼き、射精を受け入れて果て続けてしまいました。

私はレインコートにしがみつきながら、のけ反るように、足は男性を締め付けて射精を受け入れていました。

あまりに感じ過ぎてしばらく動けなくなってしまい、レインコートの男性におんぶされてワゴン車に戻りました。

雨に打たれ、さらに車かバイクと何台かすれ違いましたけど、もうそれすら心地よく感じられるくらい幸せな気持ちでした。

子宮には、いつまでもほの暖かさが残りました。
71
投稿者:ゆうじ
2012/07/02 00:10:46    (W36z3mHV)
初美さん

今回は、露出調教でしたか。

全裸に首輪、まさにメス犬に成り下がりましたね。
しかも、男達はレインコートを含めて全て着衣。
初美さんだけ全裸でしかも人扱いされていない状況。
奴隷としての意識をますます高められた事でしょう。
公園から港まで四つんばいで歩かされましたか?
まさか、家から全裸で行ったわけではないですよね?
でも、今では、そうしたいぐらいの意識ではないですか?

まだ肌寒い時期で、全裸で雨に打たれたら風邪を引く
ような状況なのに火照った身体と心には何とも
無かったようですね。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。