ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の上司と

投稿者:初美 ◆8WUsYMF/1Q
削除依頼
2012/03/23 22:09:36 (xVEpxx59)
35才の主婦です。

二年前です。

私がお風呂あがりのストレッチをしていると、主人が夜遅くに上司をうちに連れて来ました。
二人ともかなり酔っていて、連れて来たというより、主人を上司の方が送って来たような感じでした。

主人は鍵を開けて入るとすぐに玄関で寝てしったみたいでした。
ドタッと大きな音がして私が玄関に行ってみると、玄関に酔い潰れた主人が上司の方に介抱されていたんです。
私は主人一人と思いTシャツとショートパンツ姿でしたけど、介抱されているのを見て引っ込むわけにもいかなくなって

主人を抱えていただいていた上司のGさんと、主人をベッドに連れて行って寝かせたました。

私が主人にお布団をかけていた時に、突然にGさんが背後から私の身体に覆い被さるように抱きついてきて、強引に無理矢理に私のショートパンツの中に手を入れられてしまいました。

慌てて抵抗しようにも口を塞がれ、すでにおまんこに指を奥まで差し込まれていて、私の中でGさんの指が曲がっているように、膣に突き刺さるみたいにされてしまい、私が抵抗して指を出そうとすると膣にくい込んでいくみたいでした。

私は必死でした。
でもGさんから、私を絶対に逃がさない、絶対に犯すという激情が伝わって来て私は怖さを感じてしまい。
Gさんの手が私の口に食い込むように、力強く塞がれて痛かったです。

私は口を塞がれたまま、おまんこの中を長く激しく擦られて、クリトリスまで指に擦られ、心は抵抗しているのにクリトリスに電気が走った瞬間に逝ってしまいました。

目の前にフラッシュが焚かれたようになりました。

あまり突然に電気が走ったせいで頭がショートしたみたいに放心情態になって、でもその間に、私はTシャツとショートパンツを脱がされてしまいました。

主人が寝てる、そのベッドの横で、私は課長代理のGさんと関係をもってしまいました。

Gさんが私の中に入って、ひとつにつながりながら、私の耳にはGさんの吐息より主人の寝息の方が遥かに大きく響きました。

罪悪感、心をえぐられるような罪悪感を感じながら、私はGさんに抱かれてしまいました。

主人がいつ目覚めるかわからない不安、畏れを感じながら、Gさんに抱かれてしまいました。

確かに罪悪感と畏れ、不安はあったはずなのに、私はGさんの射精を受けた瞬間に、身体が跳ねるような快感を感じていたんです。

Gさんは私を見下しながら、ニヤニヤ笑っていたんです。
そしてハッと気づきました。
私の足がGさんの腰に巻きついていたんです。
私は無意識にGさんの腰を締め付けて、射精を受け入れていたんです。

主人が寝てる横で、私はGさんの射精を三回も受けさせられました。

『また来る』と言い残してGさんは帰りました。

後には、身体が冷えてくると罪悪感だけが残りました。

でも、それとは違う何かが芽生えてしまいました。

その日は、結局ソファで眠りました。
主人の横には眠る事ができませんでした。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
2012/06/17 08:41:59    (PlP91LC8)
それは立ち入った事なので、こんな体験談コーナーではどうでもいいことだと思います。

夫婦の話と同じですわ。
53
2012/06/17 13:42:53    (G5KkIavd)
その後 上司には 抱かれて いかされてるのかな
54
投稿者:ゆうじ
2012/06/17 15:38:54    (h6Dwln2e)
初美さん

質問が少し立ち入り過ぎましたね。
失礼しました。

只、初美さんの回答で、

「夫婦の話とおなじですわ。」から

今現在は、Gの奴隷「妻」として、
身も心も委ね切って心酔している初美さんの
心情が少し読めたような気がします。

体験談は、続けて掲載下さい。
55
2012/06/17 16:04:13    (PlP91LC8)
ゆうじさん

そう読まれましたか~(^_^;)
そんなつもりは無かったのですが、無意識にそうなのかな?

自分でも良くわかりません。

ただ、あの質問は、私が悩んでいるのならわかりますが、そんな事を言ってないのにどうなのかな?と感じました。

心酔と言うと違うような気がします。

ただ、私にはそれがわからないですし、わからなくてもいいと思っています。
56
2012/06/17 17:12:18    (PlP91LC8)
よしさん

5月以降ありません。
タイミングが合わないと無理ですから。
57
2012/06/17 23:15:00    (PlP91LC8)
玄関で犯されてから、翌週の昼間、私は仕事を休んでいたんです。

そして、Gさんに指定された、隣の隣の、2つ隣の大きな市の映画館の前で待ちました。

古いフランスの映画を何本か上映しているみたいでした。

Gさんが来られて、『入るぞ』、私は肩を抱かれながら、Gさんがチケットを購入されて中に入りました。

上映前、中には疎らながら平日なのに結構人がいたような気がします。

真ん中の席で、私はGさんに肩を抱かれながら、無言のGさんの方が気になって気になって仕方ありませんでした。

映画を見たいだけ?
平日に?
Gさんもラフなゴルフウェアーみたいな服装でしたから、わざわざ映画のために休まれた意味がわかりませんでした。

私は、Gさんに『妻』として扱われていて、デートのつもりなのかも知れないと思っていたんです。
奴隷妻の意味を、はっきりわかっていませんでした。

映画が始まりました。
それは、しばらくするとまるでポルノ映画みたいにラブシーンが始まり、私は恥ずかしくなりました。

すると腰の辺りがザワザワして、Gさんの右手にシャツをスカートから出されていたんです。

私はびっくりしてGさんを見ました。

Gさんは無表情に映画を見られていました。

でもGさんの手は、出されたシャツの下から私の中に入り、私のおへそを弄られていたんです。

前列にも、同じ列にも、男性やカップルがいて、私は必死にくすぐったいのを我慢していたんです。
身体をよじりそうになるのを、私の羞恥心が必死になって堪えていたんです。

でもGさんは、今度はブラの下から手を差し入れられ、乳首を摘ままれたんです。

私は思わずのけ反ると、いきなり真上からGさんにキスされました。
舌を絡まれる濃厚なキスでした。
キスの間にも、Gさんの指に私の乳首は責められていたんです。

口を離された時に、後ろの列のカップルと目が合いました。

私は恥ずかしくなって、顔が熱くなって、『せめて一番後ろの席でお願いします』とGさんに懇願したんです。

すると、Gさんの表情が変わった気がしました。そして今度は、左手で私のシャツのボタンを外され、はだけたシャツの中のブラを完全に押し上げられたんです。

私は少しでもしゃがみ込もうとしましたけど、Gさんの右手に腰を引き寄せられていて、ダメでした。

Gさんの右手と左手から、私は乳首を弄られてしまいました。

周りが気になるのに、恥ずかしくてたまらないのに、それとは裏腹にいやらしい気持ちがわいてきたんです。

両方の乳首からたまらなくいやらしい快感が響いて、私はたまらなくなりました。

そしてのけ反ると、またGさんの濃厚なキスが待っていたんです。

でも、また後ろからの視線に恥ずかしくなりました。

一瞬冷静な自分に戻りかけても、Gさんの容赦ない乳首責めに、いつしか淫らな自分の方が強くなりました。

前と、横のカップルや男性も気づかれていました。
私達は、前後左右から見られていたんです。

前のカップルの、かなり若い女性と一瞬目が合いました。
暗い中で、はっきりとは見えないはずなのに、私には冷たい視線に思えました。

しばらくするとGさんが、私のシャツを完全に開かれ、前から丸見えの姿で乳首を弄られました。そして、Gさんがいきなり私の乳首に唾液を垂らされて、乳首をこねりまわすように弄られたんです。

その感触は、本当にいやらし過ぎるものでした。

前のカップル、横の男性から丸見えなのに、私は唾液にまみれた乳首を弄られ、徐々に昇りはじめていたんです。

さらにGさんは唾液を垂らされて、乳首を責められました。
指で擦られたり、摘ままれたり、捻られたり

こんなにいやらし過ぎる姿を見られているのに、私はもう快感が昇って行くのが止められませんでした。

そしてGさんに両方の乳首を弄られながら、私は達してしまいました。

カップル、男性から、見られているのがわかっていましたけど、私はそれを呆然と感じているしかありませんでした。

私は果てていたんです。

たぶん不倫カップルに見えていたと思います。

私は年より少し若く見えますし、Gさんは少し年配に見えますから。
年の差22ですが、30近い差に見えていたと思います。
58
投稿者:ゆうじ
2012/06/18 01:58:43    (5hz4rVU5)
初美さん

何か、俺、深読みし過ぎでしょうかね~。
これまた失礼しました。^^;;

犯されてから映画館でそんな事まであったとは。
凄いもんです。

やはり、輪姦以外にもGの個人責めもあるんですよね?
また詳しく聞かせて下さい。
59
2012/06/19 19:59:11    (Ej.qjsKT)
ゆうじさん
今日は台風接近でお仕事はお休みでした。
雨が酷くなって、外出も洗濯もできませんでした。

映画館で、しかも見られているのにあんなにいやらしい事をされて、私は感じるどころか乳首を責められただけで達してしまいました。

前のカップルは、本当に若くて『ガン見』されました。
同姓からの視線があんなに痛いなんて・・・

それでも感じるなんて。

同姓の視線より、男性のいやらしい視線の方がましだと思いました。

それでも、一度達しただけではGさんは許してくれません。

私の両方の乳首を、さらにまた唾液を垂らされ、こねまわされたんです。

私のおっぱいは、Gさんの唾液にまみれていました。
そしてGさんの手で揉まれてしまいました。

私はGさんにおっぱいを責められて、カップルや男性に見られながら二回も達してしまいました。

達した後で、私はGさんの濃厚なキスを受け入れていました。

60
2012/06/19 21:23:42    (dDqr2O0o)
すごい,ドエロ!
一気に読んで,もうたまらん(笑)
勃起度200パーセント(笑)

唾液で映画館で乳首責め
いや~,考えつかんかったわい

で,乳首の弄られ方,もっと詳しくお願い。
興奮するわい。

61
投稿者:ゆうじ
2012/06/20 23:31:48    (i9EF3Crs)
初美さん

なるほどね~。

異性のいやらしい視線よりも同性の侮蔑の視線の方が
刺さって感じてしまうんですね。真性のどMですね。
加えて露出狂の気もあるのでしょうか?!

その日は、まさか映画館だけで終わりじゃないですよね?
Gの責めはしつこそうだから、映画館の後は、公園か
ホテルで終日責められてるはずじゃないですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。