ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の上司と

投稿者:初美 ◆8WUsYMF/1Q
削除依頼
2012/03/23 22:09:36 (xVEpxx59)
35才の主婦です。

二年前です。

私がお風呂あがりのストレッチをしていると、主人が夜遅くに上司をうちに連れて来ました。
二人ともかなり酔っていて、連れて来たというより、主人を上司の方が送って来たような感じでした。

主人は鍵を開けて入るとすぐに玄関で寝てしったみたいでした。
ドタッと大きな音がして私が玄関に行ってみると、玄関に酔い潰れた主人が上司の方に介抱されていたんです。
私は主人一人と思いTシャツとショートパンツ姿でしたけど、介抱されているのを見て引っ込むわけにもいかなくなって

主人を抱えていただいていた上司のGさんと、主人をベッドに連れて行って寝かせたました。

私が主人にお布団をかけていた時に、突然にGさんが背後から私の身体に覆い被さるように抱きついてきて、強引に無理矢理に私のショートパンツの中に手を入れられてしまいました。

慌てて抵抗しようにも口を塞がれ、すでにおまんこに指を奥まで差し込まれていて、私の中でGさんの指が曲がっているように、膣に突き刺さるみたいにされてしまい、私が抵抗して指を出そうとすると膣にくい込んでいくみたいでした。

私は必死でした。
でもGさんから、私を絶対に逃がさない、絶対に犯すという激情が伝わって来て私は怖さを感じてしまい。
Gさんの手が私の口に食い込むように、力強く塞がれて痛かったです。

私は口を塞がれたまま、おまんこの中を長く激しく擦られて、クリトリスまで指に擦られ、心は抵抗しているのにクリトリスに電気が走った瞬間に逝ってしまいました。

目の前にフラッシュが焚かれたようになりました。

あまり突然に電気が走ったせいで頭がショートしたみたいに放心情態になって、でもその間に、私はTシャツとショートパンツを脱がされてしまいました。

主人が寝てる、そのベッドの横で、私は課長代理のGさんと関係をもってしまいました。

Gさんが私の中に入って、ひとつにつながりながら、私の耳にはGさんの吐息より主人の寝息の方が遥かに大きく響きました。

罪悪感、心をえぐられるような罪悪感を感じながら、私はGさんに抱かれてしまいました。

主人がいつ目覚めるかわからない不安、畏れを感じながら、Gさんに抱かれてしまいました。

確かに罪悪感と畏れ、不安はあったはずなのに、私はGさんの射精を受けた瞬間に、身体が跳ねるような快感を感じていたんです。

Gさんは私を見下しながら、ニヤニヤ笑っていたんです。
そしてハッと気づきました。
私の足がGさんの腰に巻きついていたんです。
私は無意識にGさんの腰を締め付けて、射精を受け入れていたんです。

主人が寝てる横で、私はGさんの射精を三回も受けさせられました。

『また来る』と言い残してGさんは帰りました。

後には、身体が冷えてくると罪悪感だけが残りました。

でも、それとは違う何かが芽生えてしまいました。

その日は、結局ソファで眠りました。
主人の横には眠る事ができませんでした。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ゆうじ
2012/06/10 00:35:54    (h.udet9G)
そうですね、メールで此処に書けない事も
詳しくお聞きしようと思ったのですが残念です。^^;;
勿論、夫婦の事ではありません。

女は、自身の肉体に新たな快感を植え付けられると
そこから離れられなくなると言われています。
心身共に陶酔してしまうようです。今の初美さんが
まさにそういう状態でしょうか。

それと、最近心情を明かされておられるので
分かりましたが、ご主人が出張するとGさんからの
メールを心待ちにしている初美さんの様子が目に
浮かびます。
33
投稿者:縄縛り壱番組
2012/06/10 12:50:57    (19BidqAT)
はじめまして。
ずっと読んでいました。

何気にこんなところでひっそりと再開してたとは・・・・・

いいですね。
Mの変遷,心の動きがリアルでいい。

私もM調教してますが,相手の心境はそうかこんなだなと照らし合わせて思い出すと頷きます。

今後も期待してますよ!

もっとドエロな事が色々ありそうですが,今度メールでお願いします。
今度時間のある時にメールします。

Mじゃなく,ドMですね。
貞淑なドM・・・・・美味しそうでいいなぁ。



34
2012/06/10 15:18:57    (Po2nZ1wh)
ゆうじさん
おっしゃるとおりです。
主人の出張を望みながら、やはり心の中では罪悪感が消えません。

もうこんな淫らな私になっていても、恥辱感、罪悪感は消えません。

縄縛壱番組さん

私は平日昼間には仕事をしてる時がありますし、夜は主人がおります。
ただ、夜は主人が遅い時には返信できます。

インタビューみたいな質問責めは堪忍してくださいね(^_^;)

体験談を書き込みし始めた頃に、散々、時にはかなり失礼な質問にも答えていました。
何人も、何時間も、ずっと。

でも限りが無いですし、インタビューって無機的に観察されている感じが馬鹿にされてるみたいに思えてきたんです。

どうぞご理解していただいて、体験談として聞いていただけたらと思います。
35
投稿者:ゆうじ
2012/06/10 22:36:35    (4kJFnpLc)
文面でも分かりますが、初美さんは
基本、真面目な方ですよね。
故に、恥辱感、罪悪感が消えないのでしょう。

しかし、植えつけられた快感には女性は、
抗う事が出来ません。淫らな自己の本質と
向き合いながらも良心の呵責も否めない。
そんな状況だと思います。

ただ、それを見透かしているGさんの調教と
責めには感服までしています。
36
投稿者:かず
2012/06/11 17:19:46    (B1awYfzi)
背徳心や罪悪感が滲み出ていて興奮しています。まだまだ色んな調教の体験がありそうですね。是非教えて下さい。メールを送ってもよろしいですか?
37
2012/06/12 20:52:09    (1LFMcbg/)
ゆうじさん

おっしゃるとおりです。
理性、恥辱感、背徳感、それを超えたものに突き動かされています。


かずさん

メール、いいですよ。
ただ、平日の昼間はお仕事ですからメールはできません。
夜は、主人がいる時は難しいです。

いつもメールできるわけではありませんけど、メールで体験談をお話してもいいですよ。
38
投稿者:ゆうじ
2012/06/13 10:36:54    (GQQfW7xx)
淫乱さが真面目さを超えてしまう程なんですね。
初美さんが真性どMだったって事です。

ストレッチ後に犯される前に、Gとは何度か
会っていませんか?ご主人が家に連れてきた
事があるとか、会社の何かの集まりに、
初美さんが行った事があるとか。
おそらくその仕草、言葉遣い、雰囲気の中に
M性が見え隠れしていたのでしょう。
意外とSには、それが見抜けるものです。
まるで磁石のS極とN極のように。
39
2012/06/13 22:55:28    (WXLQCiGl)
ゆうじさん

こんばんは。

鋭いですわ。

実は、Gさんには、結婚式の際の挨拶の順番とか、そう言う段取りについて相談していたんです。

会社の方の祝辞、色々あるからと言われて、4回ほどお会いしましたし、私が日取り等の資料をGさんのお宅に持参したりしました。

はじめは怖い感じの方と言う雰囲気で緊張しましたけど、お話しすると気軽に相談に乗ってくださり安心していたんです。

別に私の身の上話とかそんな雑談はしませんでしたけど、何か見られていたんでしょうね。


40
投稿者:ゆうじ
2012/06/13 23:30:29    (GQQfW7xx)
なるほどそういう訳だったのですね。
やはり何度か見られていた中でM性を
見抜かれて、結婚前から既に狙われていた
という事です。蛇に睨まれた蛙でしたね。

さて、初めて犯されたのは結婚後何年目ですか?
まさか1年以内とかじゃないですよね?
もしも1年以内に犯されて奴隷妻にされたのなら
Gは、相当の手練です。
41
2012/06/14 00:11:23    (zr/On331)
ゆうじさん

まさか。
初年度は、違います。

4年経っていました。

今は、8年目です。
Gさんとは、4年目に入りました。

本当に色々、普通の主婦ではしない体験をさせられています。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。