ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/06 20:31:35 (HflXQFVQ)
僕40歳  妻35歳の結婚10年になる夫婦です。子供はいません。
住まいは会社借り上げのマンションの寮に住んでいます。
僕は仕事のストレスか何故突然勃起しなくなってしまいました。
そしてこのナンネットを知って色々と刺激とみなさんの体験を読ませていただきリハビリに励んでいます。
しかしなかなか…
そして妻と一緒に寝取らせ、寝取られの報告を読み2人で試してみる事にしました。
そしてあったかくなってきた事もあり、今日から少しずつ妻が露出っぽい事をしていくことに。
これからは妻に報告の書き込みをさせます。
僕は妻がエロサイトに書き込む文章を皆さんと同じように読んでいきたいと思います。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:MJ   12151217
2023/03/06 20:47:12    (x30WXSd3)
同じく性癖同じものです。気持ち痛いほどわかります。ちなみに、ネトリ経験もあります。旦那さんすごく興奮していました。よろしければ気軽に情報交換しましょう!都内勤務42です。黄色 jgjgjgj
まずは気楽にご連絡くださいませ(^^)
3
投稿者:美香
2023/03/06 21:13:13    (HflXQFVQ)
妻の美香です。
旦那のリハビリ?私も嫌いじゃないので提案にのりました。
最終目的?は旦那の同期で隣に住むバツイチ独り身のタク君を誘惑できるか?を企んでいます。
今、初めて告白します!
実はそのタク君とは旦那と結婚する前に(タクも独身時代)数回エッチした事あります。   黙っててゴメンね
タク君は結婚して地方勤務から離婚後隣に偶然今月頭に引っ越してきました。
挨拶来てびっくりでした。
そんな事知らずに旦那が選んだ標的がタク君でまたびっくりです。
旦那…これ読んで怒るかな?
4
投稿者:夕月   maki5080
2023/03/06 21:44:00    (Hdg2keIs)
偶然とはいえ、今後の成り行き、
とても楽しみにお待ちしており
ます。

5
投稿者:美香
2023/03/06 21:45:40    (hi41ca.b)
今、旦那に書き込みした事を伝えると。
ふ~ん…って言いながら股間をスエットの上から自分で揉んでいます。
今日の報告です。
今日は普通ゴミの日でした。
いつもは朝に旦那が持って行ってくれるのですが今日は私が。
旦那とタク君は部署は違いますが同じフロアみたいで出勤時間もほぼ同じです。
私は白のワンピースで玄関で聞き耳をたててタク君が出るのを待ちました。
ドアが閉まる音、鍵をかける音を確認してから私もゴミを持ってエレベーターにむかいました。
ワンピースとは言っても薄い生地でうっすらと透けています。
今日の下着はワザとわかるように赤にしました。
私がゴミを持ってエレベーターに向かってるのに気がついたタク君はエレベーターのドアを開けて待っていてくれました。
タク君   おはよう!
私    おはようございます。
ドアが閉まりました。
タク君   社宅って言っても隣とはね。元気にしてた?哲也とも相変わらず仲良さそうで。(哲也は旦那です)
私   元気やし、ラブラブやで。そっちは失敗?
タク君   失敗?経験つんだだけやし。
エレベーターが一階に着いてゴミ捨て場に。
私はワザとお尻を突き出して下着が映るようにしながらゴミ袋を置きました。
タク君の視線を確かめると明らかに私のお尻をガン見していました。
私が身につけていた赤のTバックを。
ゴミ袋を持ったまま立っていたタクに。
私   ゴミ捨てないの?
タク君   あー。
タク君もゴミ袋を置きました。
私   じゃ。いってらっしゃい。
タク君を見送りました。
6
投稿者:(無名)
2023/03/07 05:20:03    (ZZ6oeoO6)
彼とセックスやるの?
旦那とは、週に何回位やってるの
7
投稿者:美香
2023/03/07 07:28:53    (ZsYr0m3M)
おはようございます♪
どうなるかは成り行きになるかと…
旦那とのセックスは勃ってくれないので6ヶ月以上レスです。
でも毎日触ったり舐めたり…
8
投稿者:(無名)
2023/03/07 10:02:26    (AjKIV47L)
おはようございます。
今朝はタクさんとの会話は無かったんですが?
9
投稿者:美香
2023/03/07 11:59:01    (uvId64Rv)
今朝は旦那と玄関で待機してタク君が出るのに合わせて見送りました。
ドアを開けて見送った私は白のロンT1枚の姿でノーパン、ノーブラでした。
下はわからないやろうけど上は乳首が…
10
投稿者:まさし ◆TBsRta308U   area138
2023/03/07 15:34:16    (yY1YtsQp)
美香さん
日々の進展楽しみにしております。

11
投稿者:美香
2023/03/07 16:44:46    (FVl05ddB)
楽しみにしついただきありがとうございます♪
旦那からもLINEでたくさんの人が私の報告見てるみたいやな?って言ってました。
タク君も旦那と出勤の間に私が色気でたな!とか久しぶりに風俗行きたいとか言ってたみたいで、そんなふうに見られてるんだ。って。
旦那も話してて少しムズムズしたみたいです。
今日はワザと洗濯物を取り込まずに外側にバスタオルをかけて外から見えないようにしてベランダのタク君の部屋との仕切りの方に下着を干してます。
タク君も洗濯物干してるしタバコもベランダでみたいだから見られるかも…
汚れてもないTバックとかエッチっぽいのを何枚か干してます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。