ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/06 20:31:35 (HflXQFVQ)
僕40歳  妻35歳の結婚10年になる夫婦です。子供はいません。
住まいは会社借り上げのマンションの寮に住んでいます。
僕は仕事のストレスか何故突然勃起しなくなってしまいました。
そしてこのナンネットを知って色々と刺激とみなさんの体験を読ませていただきリハビリに励んでいます。
しかしなかなか…
そして妻と一緒に寝取らせ、寝取られの報告を読み2人で試してみる事にしました。
そしてあったかくなってきた事もあり、今日から少しずつ妻が露出っぽい事をしていくことに。
これからは妻に報告の書き込みをさせます。
僕は妻がエロサイトに書き込む文章を皆さんと同じように読んでいきたいと思います。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2023/03/14 23:39:36    (HYlZGDhK)
いよいよタクちゃんと合体ですか?
旦那さんの目の前で?
ディルドオナニー、読んでてカチカチ勃起しました!
43
投稿者:ぱん
2023/03/15 05:28:13    (nuLT6d.j)
タクくんを自宅に呼んで旦那さんと3人で夕ご飯とか如何でしょうか(^^)
少しいつもより露出度が高い格好でタクくんの視線で旦那さんも興奮頂けるかと思います。途中で旦那さんが足りなくなったお酒を買いに行ってのタクくんの反応も面白いかと。
44
投稿者:美香
2023/03/15 19:27:32    (LbpDraPs)
こんばんは。
読んでくれてカチカチ?旦那も喜ぶかな?
3人でご飯も旦那が言ってました。
普段より露出ですか。あれ以上見せたら露出狂になってしまいます。
昨日の夜は旦那は久しぶりに結構酔った帰ってきました。
かなりのご機嫌で。
今日帰ってきたら昨日どんな話したか聞いてみます。
45
投稿者:美香
2023/03/15 21:40:27    (ZtF7mVm1)
旦那が帰って来てから遅めの夕食を済ませてからコーヒーを飲みながら昨日の事を聞きました。
タク君はずっと私の事をいいな~!可愛いし、色気も増して。とか毎日一緒に居ていつでもエッチできるしとか。
聞いてる私は恥ずかしいやら嬉しいやら。
そしてタク君は私でオナニーした事も言ったみたいです。
けど昔関係した事とこの前私に見せた事は言わなかったらしく、旦那も知らないふりでいたそうです。
そして旦那からなんかあった時の連絡のためにって私のLINEを教えたそうです。
まだ何も連絡はきてませんが…
けど、月曜日の夜の事は会話まではわからなかったみたいですけど私の気持ちいい時の声はなんとなく聞こえたみたいで、私を想像しながら自分でやった!って言ってたみたいです。
旦那は旦那で私のここの報告を読みながらゾクゾクムラムラするそうです。
読んでいただいてる方々の言葉にもムラムラするみたいですよ。
タク君がベランダいてるみたいなんでIQOSタイム行ってきます。
ノーブラ、ノーパンの白のロンT一枚で。
46
投稿者:美香
2023/03/15 22:12:16    (ZtF7mVm1)
タク君とベランダで少し会話してきました。
ワザと手摺に胸を乗せて。
タク君   昨日の話哲也からなんか聞いた?
私   別に。何も。何か変なこと言ったん?
タク君   いや、別に…
喋りながら私の胸を見てました。
私も意識してか乳首が立ってまるわかりでした。
タク君   胸…デカくなったよな?
私   やろ~?全体もやけど。
タク君   むっちゃエロいわ。いいよなぁ~哲也は。
私   そやろ?羨ましい?
タク君   うん。少しでいいから少し離れて全身見せてや?
私は少し離れてクルッと回ったりお尻を突き出したり服を押さえて胸を強調したりして見せてあげました。
そして元の場所に戻ってみると今度はタク君が少し離れたので覗こんで見るとスウェットを下げておちんちんを出して触っていました。
私が見てるとみるみるうちにカチカチに。
そのカチカチのおちんちんを右手で全体を擦ってました。
私   若いね~!すぐにそんなになって。じゃあ、おやすみ~。
ワザと部屋に戻りました。
多分今頃タク君は悶々としてるでしょうね。
47
投稿者:美香
2023/03/16 12:26:16    (APHzaa2Q)
こんにちは♪
昨夜あの後にタク君からLINEがきました。
哲也にLINE聞いたから。
緊急連絡先って事で。
しかし…もう少し見て欲しかったな。
今、ボリュームは落としてるけどAV見ながら美香ちゃんをイメージして抜いたよ。
そんな文章と3枚の写真が。
1枚目はベランダでおちんちんを握ってる写真。
2枚目はベッドの上で脚を大きく開いて握ってる写真。
3枚目は木のテーブルに向かって精子がおちんちんの先から噴射してる写真でした。
私もむっちゃ妄想してしまいました。
48
2023/03/16 15:00:20    (7QBTmhSu)
いつもドキドキ興奮しながら拝見させて頂いています。
私には妻がおります。他人に寝取られたくはありませんが、友人などに寝取られることを想像して興奮している自分がいます。
美香さんの投稿とても状況が分かりやすく想像力に乏しい私でもいつも読む度、息子が元気になります!(下着の中を確認すると糸をひいていることもちらほら。。。。)
これからどんな展開になるのかとても楽しみです。
49
投稿者:美香
2023/03/16 18:07:07    (4vtYecLH)
読んで興奮していただきありがとうございます♪
タク君からの写真を今日は出勤前、お昼休み、お買い物前、そして帰って来てからも見てしまいました。
今日は私がウズウズです。
今からご飯の準備です。
50
投稿者:美香
2023/03/16 18:23:17    (bN4cfvlx)
報告を読んだ旦那からLINEが。
疼いてても1人でタク棒使ってしたらあかんぞ!
タクが絡んだ何かならいいけど。
タクは定時すぎに帰ったから。
俺は多分8時くらい。
って…
そんなLINEきたらオモチャ気になるやん…
51
投稿者:美香
2023/03/16 20:06:38    (wpm0jg7n)
7時前にタク君が帰って来ました。
10分くらいたってからまたエッチな声が聞こえてきました。
私は誘われるようにベランダに出て覗き込みました。
やっぱりカーテンが開いていてタク君は全裸でベッドの上で仰向けに寝ておちんちんを握っていました。
でも今日はまだ半分くらいの大きさかな?
でも私に気づいたのか擦り始めてからはすぐに元気いっぱいになりました。
その擦るのを見ながら私はスカートの中に手をいれてタク君の手の動きにあわせて私も指先で触り出してしまいました。
タク君が擦りながらスマホを持ちました。
すると私のスマホが鳴り、見てみるとタク君からのLINEでした。
   美香ちゃん。見てるよね?美香ちゃんをオカズにしてるんやで。美香ちゃんに見られてるとすぐにこんなになってまうわ。昨日も既読ついたけどなんで返事くれんの?
私は返事しました。
   だって緊急連絡先でしょ?
   緊急やん。こんなに勃って、処理せんと。
   私関係ないやん?
   関係あるし。美香ちゃんで勃ってるんやから。美香ちゃんは男のオナニーには興奮せんの?
   って…こんなハッキリ見たの初めてやし。
   俺も見られるんは美香ちゃんが初めてやで。むっちゃ興奮するわ。
タクはスマホを横に置いて左手でタマタマを揉みながら右手でビンビンになってるおちんちんを持って上下していました。
私はスカートの中のショーツを脱ぎました。そして直に触ってみるとグチョグチョになってました。
そして…
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。