ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/06 20:31:35 (HflXQFVQ)
僕40歳  妻35歳の結婚10年になる夫婦です。子供はいません。
住まいは会社借り上げのマンションの寮に住んでいます。
僕は仕事のストレスか何故突然勃起しなくなってしまいました。
そしてこのナンネットを知って色々と刺激とみなさんの体験を読ませていただきリハビリに励んでいます。
しかしなかなか…
そして妻と一緒に寝取らせ、寝取られの報告を読み2人で試してみる事にしました。
そしてあったかくなってきた事もあり、今日から少しずつ妻が露出っぽい事をしていくことに。
これからは妻に報告の書き込みをさせます。
僕は妻がエロサイトに書き込む文章を皆さんと同じように読んでいきたいと思います。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:美香
2023/03/09 07:42:48    (Ugbdc7CN)
おはようございます♪
ジュークさん  やってみます。
今朝はまた普通ゴミ出しです。
そろそろかな?
待機中…
23
投稿者:ジューク   crn8141
2023/03/09 09:35:11    (8Y2k..vX)
美香さん、踵を押すと間違い無く死にそうに痛いはずなので泣くかも知れません(笑)
うちも今朝は一般ゴミの日です。もしやご近所?(笑)
今朝もエロ目の服ですか?
24
投稿者:美香
2023/03/09 16:00:03    (5.r66agB)
お疲れ様です。
友達のお店のお手伝い終わって帰ってきました。
まず、今朝の報告です。
さすがにゴミ捨て場にはあまりエッチな服はまずいので今日着ていく服で。
上は白ブラウス1枚にブルーのブラ。
下は黒のスリムでピッタリのパンツにお揃いのブルーのTバック。
お尻を突き出すとラインがくっきりです。
今日は3人でエレベーターに乗って1階に着き、私とタク君だけがゴミ捨て場に。
タク君   昨日チクッたやろ?アイツに昼間っからサボってセンズリするか?って言われたわ。
私   だって怖いやん。誰も居ないはずやのに声聞こえてきたら。最初何の声かもわからんかったし。
タク君   で?覗いたん?見ないとセンズリしてるってわからんよね?見えた?
私   少しだけね。下脱いでるんと右手が動いてたんしか見てないで。
タク君  で?
私   で?何が?
タク君   他人の行為見て。しかも知り合いの元同僚やで?
私   別に。
タク君   別になんや…俺美香ちゃんに似てる女優探して想像してたのに。
私   きゃー!早く行かないと。遅刻するよ?行ってらっしゃい。
そんな会話で終わりました。
25
投稿者:美香
2023/03/09 16:40:56    (5.r66agB)
旦那からLINEきました。
旦那LINE
書き込み見たで。アイツ朝からそんな事言ってたんや。
やっぱり美香をヤラシイ目で見てオカズにしてチンポ勃ててたんや。
美香もそんなタクを想像してみ?
それと…俺痛いの嫌やから。
だそうです^_^
26
投稿者:まさし ◆TBsRta308U   area138
2023/03/09 20:46:04    (PTUINDWE)
美香さんも楽しんでるようですね
ますます今後の展開が気になってしまいます
27
投稿者:美香
2023/03/09 22:03:13    (61175tIx)
旦那の治療の為?と言う事で。
今日は旦那は少しの残業でベランダで8時くらいにベランダでIQOSタイムしているとタク君が先に帰ってきたみたいでした。
ベランダに灯りが漏れてすぐにまたエッチな声が聞こえてきました。
帰ってくるなりすぐに?って思いました。
私は覗きもしないで無視していると数分に少しずつ音量が上がっていきました。私はチラッとだけ覗いて見るとまたカーテンが開いていてタクの全裸姿が。
私はすぐに部屋に戻ってベッドに腰掛けて旦那が言ってたタク君のオナニーを想像してみたら?って言葉を思い出しました。
ベランダのカーテンも閉めてサッシもしまってるのに壁からなんとなくエッチな声が聞こえてきました。
私はどれくらいの音量にしたらこれくらい聞こえるのかな?って考えてると、今度は壁に何かゴンゴンって当たるような音もしてきました。
タクが1人でしてるであろう事を想像しながら何してるん?って興味を持ってしまいました。
そしてまた私はカーテンを開けてベランダに出てそっとタク君の部屋を覗きました。
タク君の部屋もカーテンが開いていてサッシも開いていて今日はベッドに寝転んでいて下半身がベランダの方にありました。
タク君は全裸で寝ていて脚を少し開いた感じで…
おちんちんも丸見え。
凄く元気なおちんちんを右手で握って動かしていました。
28
投稿者:美香
2023/03/09 22:38:19    (5.r66agB)
久しぶりに見た元気になってるおちんちん…
昔に見た事あろうタク君のおちんちんですが記憶にはありません。
当時に関係した1人でしかない男性だから。
でも今日見たタク君のおちんちんは凄く元気で旦那より少し細そうですが長さは長そうで旦那より黒く凄く硬そうでした。
私はしばらくずっと見ていたら無意識に家着のロンTをめくって自分でアソコを触っていました。
そして気がつきました。
旦那がベッドの横に立ってスラックスとパンツを足首くらいまで下げて硬くないおちんちんを触っていました。
私は慌てて部屋に戻りました。
私   気が付かなかった。ゴメンね。おかえり。
旦那   何見てたん?
私   タク君がまたしてるみたい。
旦那   シコってるとこ見えたん?
私   …うん。
旦那   ハッキリ?
私   うん。
旦那   で、興奮したん?
私   そんなに…
旦那   嘘つけ。自分で触ってたやん?
旦那は自分で触りながら聞いてきました。
その旦那のおちんちんがいつもより少しだけ一回り元気な感じで。
旦那  タクのチンポはどんなやった?
私   凄く元気になってた。
旦那   どんなチンポ?
私   哲也より細いかも…
旦那   で?
私   でも色が黒くて長そう…硬そうかな…
旦那のおちんちんが半立ちになってくれました。
旦那   それをシコってるタクを見て自分で触ってたんか?
私   …うん。無意識に…
私は旦那が握ってる手のひらから出てるおちんちんの先をひざまづいて口に咥えました。
やっぱり最近の旦那のおちんちんより少し芯があり太くなっていました。
私は旦那の手をどけて根元を少しキツめに握って口いっぱいに入れて舌を使いながら吸い付くように舐めました。
29
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2023/03/10 08:45:47    (a22Ncd.Y)
旦那さん、頑張れ!!
続き待ってます。
30
投稿者:美香
2023/03/10 18:28:41    (zQ6LFhf3)
昨日あれから続き書こうと思ったけどなんだかサイト重くってやめてました。
舐めてる最中少し反応がある旦那のおちんちんに期待しながら一生懸命舐めました。
旦那はずっとタク君のチンポの事とかを聞いていました。
旦那   もし今俺やなくてタクが目の前でチンポ出したら美香はこんなふうにする?
私は正直に   わからん。
旦那   興奮してビンビンのチンポやで?さっき見たビンビンのチンポやで?
私   哲也のがいい。哲也のおちんちんがいい。
旦那   ビンビンのチンポ見ながら触ってたのに?
私   哲也がいい。
私が正直に旦那がいいって言うと少し反応があったおちんちんが…元気なくなりました。
後で聞いたら私が旦那以外のおちんちんに興味をもって興奮してるって考えたら興奮したみたいです。
今から旦那と待ち合わせです。
何か買い物行くからって。
指定された服を着て向かいます。
服は薄いグレーのミニワンピース。下着は赤の上下で少し透けてて胸元は結構開いてます。
下を向いたら胸元から胸からお腹。パンティまで見えてしまいます。
アウターは羽織りますけどね。
行ってきますね。
31
投稿者:美香
2023/03/10 19:30:08    (8VKf.Uc.)
今、旦那との待ち合わせ場所に着いて待ってます。
地下鉄に乗るために最寄りの駅に着くと改札からタク君が。
タク君   あれ?美香ちゃんでかけるん?
私   哲也と待ち合わせ。
タク君   そうなんや。アイツまだ会社いたから急いで帰ってきたのに。
私   ん?なんで哲也が会社にいたら急いで帰ってくるん?
タク君   そりぁ、昨日みたいにね。見てくれてたやろ?むっちゃ興奮しててんで。これからって時に見てくれんから萎えたわ。
私   やっぱりワザとなんや。
タク君   手を出すわけにいかんやろ?俺はシコってるだけやし偶然見られるのは仕方ないやろ?ってまた美香ちゃんエロいな?よく見たら透けてんで?赤の下着が。
私   よく見るからやん。そんな目で見ないとわからんし。
タク君   また1人で妄想しとくわ。
私   知らんし。
タク君   たまには俺のチンポ思い出してや?
私   待ち合わせやから行くね。
タク君   行ってらっしゃい。合図はまたボリューム上げるからね。
私   ハイハイ。
それで別れました。
旦那来ました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。