2023/03/13 18:59:12
(0He2B7vu)
金曜日の夜の報告です。
待ち合わせの駅で旦那と合流してまずは食事。
少し高めの焼肉屋さんで美味しいお肉とビール。
久しぶりに生を2杯いただきました。
少しほろ酔いのまま歩いて移動しました。
着いた先はビルの中にある大人のグッズ屋さんでした。
エレベーターの中で旦那にアウターを脱ぐように言われて従いました。
そして入店。
エレベーターが開くとそのまま店内になっていました。
とりあえず旦那と店内を一周。
エッチな下着。色んなオモチャ。男性の為のグッズ。そして媚薬みたいな物。
そして店内には6人男性のお客さんがいました。
私に気がつくとみんな全身を凄くガン見してきました。
少し怖いような…
一緒にまたオモチャがたくさん並んでる所に戻りました。
旦那 どれがいい?
私 どれって…
旦那 電池で動くんもあるけど違うよな。
旦那は私を男性のおちんちんの形をしたゴムのような物でできたのがたくさん並んでる所に連れて行きました。
旦那 どれ?
肌色、黒、ピンク。色んな大きさ、長さの物がありました。
旦那が手を取って握っていました。
旦那 俺が元気な頃はこれくらいか。握ってみて。
私に手渡しました。
私は握って確かめていると男性が2人私を見ていました。
私 うん。こんくらいかな?
旦那 俺のは俺が元気になったらいらんな。違うサイズがいいな。どれがいい?
私 どれがって…どんなんがいいん?
旦那 想像つかんから妄想しやすいのにしよや。最近オマエが一番妄想しやすいチンポの選びや。
私はそれで旦那が望んでる事を察知しました。
私は旦那より一回り細く、少し長そうな物を手に取って握ったりしていると。
旦那 それくらいやったんや。
私 何が?
旦那 タクのチンポやろ?タクのチンポそんなやったんや。
私 …
旦那 それ買おう。って奥の男、むっちゃガン見してんで?少しサービスしたろか?あっちにお尻突き出しながらゆっくりしがみ。
私は言われた通りにしました。そうすると多分下着が透けて見えてたと思います。
旦那 今度は奥向いて奥に居てる男見ながら身体を前に倒して胸元見せながらゆっくり立ち上がり。
私が奥の方を向くと男性は私から2メーターくらいの距離で顔だけこっちを向いて私を見ていました。
私は男性の顔を見ながら胸元がガッツリ開くようにして立ち上がりました。
立ち上がって旦那の方に私が向くと旦那は私のお尻を揉んで裾を少し持ち上げました。
多分お尻の膨らみが見えていたと思います。
そして入口にあるレジに行って会計をしてエレベーターにのりました。
私 むっちゃハズいって!
旦那 でも俺少し興奮したで?触ってみ?
私は旦那の股間を握ってみたら少し芯がありました。
私 少し元気やね。ならいいか~!
2人で駅まで手を繋いで歩いて電車で帰りました。