ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/09 09:35:50 (MfjELaCR)
今夜、嫁(31)が久しぶりに公認のおじさん家に向かいます。
(仕事が終わったら職場から直で向かう予定)

「マンコマッサージ朝までコース」で話はついてます。

指で。舌で。玩具で。巨大肉棒で。
いつも嫁マンコを入念にマッサージをしてもらってます。
セックスは生で膣内射精に及ぶ事も。
(アフターピルは常に常備)

普段はおじさんに対して

「セックス!?しませんよ!」
「人妻になんてこと言ってんですか!もう二度と誘わないで!」

なんて怒ってるくせに。
エロモードになると嫁は別人になります。

「私の事愛してるんですよね?」
「おちんちん・・・まだ頑張れますよね?」
「これで終わりじゃないですよね?私の事煽った責任はちゃんと取ってもらいますよ!」

ニコニコ笑顔でチンコしゃぶられ連荘突入。
なかなかクールダウンしてくれず数時間後、突然シゴかれて始まったり。

今夜はどんな乱れ方をするのか。
久しぶりなのもあり、楽しみで仕方ありません。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/09 11:48:45    (u9Cckfbl)
このきっかけを教えてください。
オジさんは、お何歳なんですか?
3
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/03/09 15:29:12    (MfjELaCR)
おじさん(50)との経緯について軽く補足します。

夫婦でジムに通ってたのですが、嫁に妙に絡んでたおじさん。
用も無いのに嫁にだけ声を掛けてきたり、筋トレのやり方を教えたり。

明らかにエロ目線。


ただ、嫁も嫁。

知人から女として見られると嬉ししくなっちゃう変な性癖を持ってて、最後はおじさんに股を開いてしまいました。
(俺も極度の寝取られ性癖を持ってます)

初の貸し出しが昨年10月。

以降、おじさんとは絶縁と復縁を繰り返してます。

嫁にガチ惚れしてて真面目に子を産んで欲しいと願いながら生膣内射精を繰り返す変人です。

それと愛が強すぎて嫁の身体について俺より知り尽くしています。
なので、おじさんにしてもらうマンコマッサージは嫁曰く「極上」。
かなりの中毒性があるみたいで、絶縁中でも「施術」を受けるために復縁を許す事も。
(今回がまさにそう)

そのご褒美に「おしっこ」を掛けてあげたり、コスプレ撮影をさせてあげてます。
(どちらもおじさんの性癖みたいです)

家ではよくおじさんの悪口を言う嫁ですが、なんだかんだ相性いいような?w


おじさんはホント忍耐力あるし嫁に無理してでも合わせてくれる頑張り屋さんなんだと思います。

4
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/03/10 05:03:46    (jQDwFrLz)
2人から連絡が入りました。

嫁は職場からおじさん家に直行。

到着するなり玄関でスカートの中を覗かれる。

撮影も一通り終えたところでパンツだけ脱がされ、おじさんは嫁パン片手に別部屋で引きこもり。
その間、嫁は手洗いうがいを済ませ珈琲を一杯。ゆっくり仕事の疲れを癒す(ノーパン)

別部屋から出てきた後は長時間チュー。
その後、浴室に移動して全裸になった嫁を拘束。

ここから「マンコマッサージ」スタート。
5
投稿者:take   take_engine640
2021/03/10 05:31:56    (IdMkmFTl)
久しぶりですね。同級生や他の男性もつまみ食いされていたかと思いますが、そちらも継続しながらですよね…。おじさんにとられることはなさそうですが、いつか子どもの欲しい奥さんに種付してしまいそうですね。子種もしつこそう(^_^;)
ホント、エッチな奥さんに興奮します
6
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/03/10 09:06:41    (fXcqR4Xn)
嫁の表情はとろけきっていました。

「我慢出来ないかも。とりあえずイっちゃいますね?すいません・・・」
「・・・あっ。イキました」
「ごめんなさい。またイキそうです。刺激強めてもらってもイイですか?」
「あっ・・・ごめんなさい。今イキました・・・」

おじさんはカメラを手に取りズームアップ。

真っ赤に染まったマンコは汁を垂れ流しながらヒクヒク。

「このマンコ自由にしていいんだよな?」
「・・・はい。ってもう自由にしてますよね?」
「俺チンコたくさん入れるぞ?」
「いいですよ」

パンパンに腫れあがったデカチンコがトランクスからはみ出してました。

「大きく股開こうか?」

くぱぁ。

「入れるぞ?」
「分かりました。・・・どうぞ」

ずぶぶぶっ。

いつも通り生インサート。

ぱこんばこんっ。

時折、乳首も摘まんで弄ぶ。

「あっんっ。。。イイ~。んっんっ」
「イクっ・・・!あっ。。。待って」

開始から1分も経たないうちに嫁が絶頂。

「もうちょっと我慢しろよ?」
「ホントごめんなさい><」

おっぱいを揉まれながら休憩。再開。

おじさんはしつこくチューも繰り返しチンコを出し入れ。
乳首は摘まれ、こねられ、吸われ。真っ赤にぷくっと膨れ上がってました。
表情は激しく歪み紅潮。

それと、とにかくチンコが太い。
画面越しでもそれがよく伝わってきます。

「おっきい・・・刺激がっ~><」って呟いてたのでホントに凄いんだと思います。

最後はお気に入りの顔射。ぶっかけ。

二人とも息遣いが荒かった。

7
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/03/10 09:07:28    (fXcqR4Xn)
休憩中。

「パンツ見せて?」

おじさんが声を掛ける。
嫁は手元のスマホから視線を外さず、無言のままお股をガバっと開く。
着替えたての黄色いパンツが丸見え。

「あれ?このパンティ見たこと無いぞ」
「一ヶ月くらい前かな?新しく買ったの」

当たり前のように様々な角度から撮影。

嫁も嫁。
当たり前のようにそれを受け入れる。

30分経過。

視線はスマホにいってますが、明らかに息遣いが荒い。
いつの間にかパンツは床に脱ぎ捨てられ、クンニマッサージが始まってました。

「んっ。イキます・・・あっ」
「あっ。え?イったんですけど?このまま続けます?あっ」
「おちんちん欲しいって・・・おまんこが言ってますよ?・・・ねぇ?聞いてます?」

欲しがる嫁。

「その前におしっこ頂戴?」

風呂場に移動。

「出なかったらごめんなさい><」

寝転がるおじさんの顔にまたがる。

数秒後。

じょ~~っ。

普通にすぐ出てました。

「御礼にチンコ入れてやる」

ずぶぶぶっ。ばこっばこっ。ドピュ。

二度目の顔射。

「・・・もう一回お願いします」
「いや、今日はもういいだろ。続きは明日の朝にしよう」
「え?今しましょうよ?私のおまんこ使っていいですよ?」

逃げるおじさん、追いかける嫁。
いつものパターン。

結局。

ずぶぶぶっ。パコパコ。ドピュ(顔射)

「はぁはぁっもう無理だ・・・勘弁な?」
「え?まだ出来ますよね?」

ぱくっ。ペロペロ。しゃぶしゃぶ。コスコス。

「ほら?」

ドヤ顔で喜ぶ嫁。

ずぶぶぶっ。パコパコ。

頑張ったご褒美にと膣内射精をさせてあげてました。
ベロチューしながらの生中出しでこの日はフィニッシュ。

8
投稿者:(無名)
2021/03/10 09:44:39    (ykVDVQlJ)
何日おじさんに貸し出しですか
9
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/03/10 11:23:59    (fXcqR4Xn)
紆余曲折ありましたが、結局貸し出しは中学からの男友達とおじさんの二人だけですね。

他は全て計画段階で頓挫しました。

簡単にはいかないですよね・・・。
一度、開いちゃえばリピートしてくれるんですけど。


それと、昨日から投稿してる貸し出しについては一夜限りです。
今日は自宅に帰ってくる予定ですよ。

余談ですが、今朝も2発ヤってから出社したみたいですw
10
投稿者:(無名)
2021/03/10 11:52:53    (ykVDVQlJ)
帰ってきら旦那さんも奥さんの穴に入れますか
11
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/03/10 12:29:22    (fXcqR4Xn)
帰ったら嫁めちゃ抱きますよ。

昨日の夜からムラムラしっ放しで困ってますw


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。