ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/28 17:07:43 (wPymG8zs)
妻の楊、31歳と岡山の温泉地に来ています。
今夜の妻のお相手は33歳独身のようで広島から来ています。
5時の約束で同じホテルに泊まっている彼の部屋へ妻を行かせました。
私は部屋で待機中です。
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/28 17:53:47    (M29kX1Ap)
もうそろそろ1時間、気になりますね。

相手にはどこまで許す事にしているんですか?
3
投稿者:博36歳
2023/06/28 17:56:34    (wPymG8zs)
先ほど妻から連絡がありました。
少し話をしてこの人だったらいいかなと。
私は電話で話をしただけで彼の顔も知りません。
妻も初めて会って安心している風でした。
過去二人ともこんな風にあってセックスさせてきましたがみんないい人ばかりでした。
また連絡があったら報告します。
4
投稿者:(無名)
2023/06/28 18:01:00    (M29kX1Ap)
奥様は安心してすでにマンコを濡らしている感じでしたか?
とっくに裸に剥かれて電話をしていたかもしれませんね…
5
投稿者:博36歳
2023/06/28 18:32:43    (wPymG8zs)
いいえ、本格的なエッチはまだだと思います。
妻は本番よりそれに至る過程が好きで、まずはフェラを彼にねだっていると思います。
フェラは好きな方で30分でも1時間でもする方で、私もたまに調子に乗って妻の口に出してしまうことがあります。
今はフェラ段階だと思います。



6
投稿者:(無名)
2023/06/28 18:52:38    (M29kX1Ap)
次はどのタイミングで連絡が入るのですか?

どんな姿で戻ってくるのか楽しみですね。
当然戻ってきたら奥様の穴をチェックするんですよね?
7
投稿者:博36歳
2023/06/28 19:30:36    (wPymG8zs)
先ほど妻から連絡があり、フェラの実況中継でした。
画像はナシの声だけで、妻が彼の竿を咥えてちゅっちゅと言っている音G聞こえ、彼の悩ましい声も聞こえてきました。
「もういいだろ、出しても、、」
「駄目、もう少し舐めさせて、、」と妻が言っているのです。
こいつどこまでフェラが好きなんだ、と思ってしまいます。
そのとき電話が鳴る音が聞こえ、どうもホテルのフロントからのようでした。
内容を聞いてみると、7時からの貸し切り風呂の用意が出来たとのこと、、、
彼は妻と二人で入るつもりで貸切風呂をホテルに頼んでいたようなんです。
今頃は妻と彼と一緒にお風呂に入っているころです。
だったら二人が貸切風呂から出てくるところを見たいと思うのですが、これは私と妻との約束でご法度なんです。
あくまでも私は部屋で待機。




8
投稿者:(無名)
2023/06/28 20:20:19    (PyNzLbZh)
奥さん朝まで帰ってこないの

9
投稿者:(無名)
2023/06/28 23:35:49    (S4L/SSxo)
その後、奥様からの報告有りましたか?
めちゃくちゃ気になります!
10
投稿者:博36歳
2023/06/29 05:25:24    (RF2KalE0)
おはようございます。
夕べは7時から二人はお風呂に入り、そのあと食事をしたらしく9時過ぎ妻の携帯から連絡がありました。
いきなりの画像と音声にびっくりしてしまいました。
妻が椅子に座っている彼の物をしゃぶっているところでした。
こんなことめったになく、妻が大好きなお酒を食事の時飲んだと思われます。
彼には事前のメールで、妻はお酒が好きですができる限り飲ませないようにしてください、、とお願いしていたのに、、
「凄い、こんなに大きくなっている。部屋でもお風呂でもしゃぶってあげたのに、、」と上機嫌なんです。
携帯は彼が持っているのか、自分の顔は映さないで妻がしゃぶっているところだけを撮っているんです。
その画像を見るとさすがに彼の物は大きいです。
妻の浴衣は半分がはだけ片方の乳房が見えています。
その乳房を彼の手が揉んで乳首を摘まんでいるのです。
すでに妻がしゃぶっている彼の竿が妻の股間に入ったのか、お風呂前の部屋では挿入はまだだと思われ、だったら貸切風呂で、、
それとも食事のあとですぐに、、だから、お酒を飲むと淫乱になってしまうから妻には飲ませないでと言ったのに、、
妻はこの時点でまだ帰ってきていません。






11
投稿者:(無名)
2023/06/29 06:18:02    (/bu6nREq)
奥さんまだ帰って来ないのですね
旦那さんは夕べ、彼と奥さんは何回繋がったと思われますか
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。