ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/28 17:07:43 (wPymG8zs)
妻の楊、31歳と岡山の温泉地に来ています。
今夜の妻のお相手は33歳独身のようで広島から来ています。
5時の約束で同じホテルに泊まっている彼の部屋へ妻を行かせました。
私は部屋で待機中です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2023/07/01 04:15:43    (5Eb5mtUd)
夕べは奥さんから連絡はあったの

奥さん、帰って来る意思はあるの

もうこんな遊び、やめたほうがいいよ
43
投稿者:(無名)
2023/07/01 04:19:37    (dVFqLc2x)
連絡有りましたか?
44
投稿者:博36歳
2023/07/01 05:40:06    (PkdDrjS1)
夕べは酒をあおりながら寝てしまいました。
今から仕事です。
夕べ、数回妻の携帯から画像が送られてきました。
フェラはもちろんうしろから挿入れられているところ。
妻は男の一物を喉の奥まで入れて涎を流しているんです。
目からも涙を出して、、、
私が妻にフェラをしてもらっている時、頭のうしろを押して喉の奥まで入れさせるとすごい剣幕で怒ったくせに。
今日帰ってくるかは微妙です。
だって明日も妻はお休みだから、、





45
投稿者:(無名)
2023/07/01 05:53:25    (/HZ7XCZD)
もう奥さんは帰って来ないんじゃないの
46
投稿者:博36歳
2023/07/01 06:03:08    (PkdDrjS1)
5時50分。また画像が送られてきました。
妻が男の一物を咥え口内射精をされているところ。
もちろん妻のうしろからは腰に手を回され挿入れられています。
すると射精をした男に入れ替わり別の男がソファーに座り妻はその男の一物を咥え始めたんです。
それでも妻の体の動きが前後の動いているのでうしろから突かれていた男が変わったとは思えず、まだ男がいるようなんです。
もう訳が分かりません。
すぐに妻の携帯に連絡を取っても切られていてどうすることもできません。
47
投稿者:(無名)
2023/07/01 07:02:31    (dVFqLc2x)
帰って来そうでは、ないですね
かなり悪い男に捕まりましたね
薬を入れられてなかったらいいですが
夫婦、終わりそうですね
最後まで報告お願いしますね
始めたのなら、最後までお願いしますね

48
投稿者:博36歳
2023/07/01 07:15:16    (PkdDrjS1)
先ほども画像が送られてきました。
ちょうど電車の中で見ていたら変態扱いをされました。
会社のトイレでゆっくり見ます。
49
投稿者:(無名)
2023/07/01 07:19:43    (J0dj0qvS)
どんな画像だったのか気になります
早く会社に着いて、
50
投稿者:博36歳
2023/07/01 07:48:18    (PkdDrjS1)
会社へ着きさっそくトイレに入りました。
画像を見てびっくりです。
妻が仰向けになり押しを大きく広げて男を受け入れているところでした。
妻の顔はすでに何回かいっているようでもうぐしゃぐしゃです。
男の動きが早くなり突然止まりました。
妻の腰はピクピクと痙攣をしていていっているようです。
男の物が抜かれると妻のマンコから精液が垂れてきます。
そしてまた次の男の物が、、
そこで画像は切れてしまいました。
ほかの人が入ってくる可能性があるので音声はとめていましたが、あの様子では凄い声を出していたと思います。
51
投稿者:(無名)
2023/07/01 07:52:41    (IW0InvXx)
続きが凄く気になります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。