ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/28 17:07:43 (wPymG8zs)
妻の楊、31歳と岡山の温泉地に来ています。
今夜の妻のお相手は33歳独身のようで広島から来ています。
5時の約束で同じホテルに泊まっている彼の部屋へ妻を行かせました。
私は部屋で待機中です。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/06/29 06:19:28    (pvt81WQm)
奥さんは、彼の所に泊まり一晩中セックスやってたのかな?
朝もやるでしょ~ね~
旦那さんは、1人で過ごしたんですね
矢張り、避妊無しの、生で中出しをしてるのかな?

13
投稿者:博36歳
2023/06/29 06:29:13    (RF2KalE0)
先ほど私もお風呂に行き、妻と彼が入ったであろう貸切風呂を見てきました。
貸切風呂は2つあり、どちらも6畳ほどの狭い露天風呂。
その中で湯舟は2畳ほどしかなく、同時に入ったら体が触れてしまう狭さでした。
もちろん二人のこと、一緒に入ったと思われキスもしたと思います。
私は大浴場に入ったのですが、夕べはこのホテルで研修があったのか30代の男性が8人ほど入っていました。
この中に彼がいたらと思うと股間の竿をじっと見ている私がいるのです。





14
投稿者:博36歳
2023/06/29 06:49:35    (RF2KalE0)
6時半過ぎ、妻の携帯から連絡がりました。
いきなり妻の寝顔の画像が入り、どうも彼が妻が寝ている間に送ってきたようです。
ゆっくりと羽毛の掛け布団を捲る画像。
そこには妻がうつ伏せで寝ている姿があり、裸状態なんです。
夕べ何度かやって疲れて寝ているのか、それとも夜中もやっていて、、さっきまでやっていて疲れて寝ているのか、、
彼がだんだんと掛け布団を捲っていくと白い大きなお尻が、、
妻はパンツすら穿いていませんでした。
基本妻はピルを飲んでいるのでそれが避妊でそのほかの避妊はしていないと思います。
したがって生で中出し、夫婦の時は一晩で2回するので妻はそれ以上彼としていると思われます。
今回で3回目で、妻はこの日のために1週間禁欲をしてきたのでもっとと思われます。







15
投稿者:(無名)
2023/06/29 07:07:08    (pvt81WQm)
昨夜は、かなり彼の精子が奥さんの子宮に入ったと言う事ですね
もう1拍して夫婦で過ごすのかな?
帰るなら、途中で奥さんを抱くの?
16
投稿者:(無名)
2023/06/29 07:07:44    (OOWpzsg0)
奥さんの体に槌マークは無かったの
股間から彼の精液が垂れてなかったの
17
投稿者:博36歳
2023/06/29 07:22:51    (RF2KalE0)
読んでいただいてありがとうございます。
私の見る限りではキスマークはありませんでしたがうつ伏せで股間までは見られませんでした。
画像では妻が寝ているところだけで、それ以外はありませんが寝ている妻に彼が挑んでいるかはわかりません。
私も妻も仕事をしているのですが、一応明日までお休みはいただいています。
妻が帰ってきてからの報告の内容では、どこかにもう1泊して泊まってもいいかなと思っています。
夕方まで待てないときはどこかのラブホもいいかなと、、
18
投稿者:(無名)
2023/06/29 08:37:39    (aRXR.g.S)
昨夜の事とか、これからな事詳しく分かったら報告待ってます
先ほど奥さん寝てる画像の話しがありましたか、何も着けてない画像だったんですか?
19
投稿者:博36歳
2023/06/29 15:41:05    (JnWF9rdN)
ありがとうございます。
いろいろあって今広島に来ています。
今朝、妻の帰りを部屋で待っていたのですが、なかなか帰ってこなくて、部屋に行っても出ないのでフロントへ行くと個人情報は言えないと言われ9時半にようやく妻から連絡がありました。
妻たちはすでにチェックアウトしたらしく二人で広島に向かっているとのこと。
急いで私も車に乗って広島に入り、やっとのことで今夜二人が泊まるホテルを見つけました。
妻は、「ごめん、もう一晩彼と一緒にいさせて、この穴埋めはちゃんとするから。」と妻は言い携帯を切ってしまいました。
妻の携帯のGPSで私も隣のホテルを取って泊まっています。
妻がこんなことをするのは初めてで明日私のもとへ帰ってきたらゆっくりと事情を聴こうと思っています。
今朝、妻の携帯から送られてきた画像では、妻は下着1枚も着けていませんでした。







20
投稿者:シュウ
2023/06/29 15:49:00    (RAM0ac7v)
そんな事許していいんですか?
今夜も彼とですか、かなりセックス良かったのかな?
今度うむあわせすって、女友達でも抱けれるのかな?
今夜は、デリヘルでも呼んだら
奥さんの画像見てみたいですね
21
投稿者:シュウ
2023/06/29 15:56:45    (RAM0ac7v)
訂正
穴埋めでしたね
旦那さん今夜は、どうするんですか?
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。