ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/28 17:07:43 (wPymG8zs)
妻の楊、31歳と岡山の温泉地に来ています。
今夜の妻のお相手は33歳独身のようで広島から来ています。
5時の約束で同じホテルに泊まっている彼の部屋へ妻を行かせました。
私は部屋で待機中です。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2023/06/30 07:20:59    (ftfqToYt)
やはり3Pでしたか
奥さん、知っていて広島まで着いてきたんですね2つの穴を埋められているんですね

33
投稿者:博36歳
2023/06/30 07:26:04    (pf/x7iYk)
一昨日の夜から妻の声は、「穴埋めをするから、」しか聞いたことはありません。
妻がどんなことを思っているのか、妻の喘ぎ声だけではわかりませんよね。
妻は帰ってくると言っていました。だからそれを待つだけです。
34
投稿者:(無名)
2023/06/30 08:32:23    (VAV0B6QC)
穴埋めから声は、聞いて無いんですね
週末に入るから、ど~なるかですが
最後まで話し聞かせて下さい

35
投稿者:博36歳
2023/06/30 08:55:12    (pf/x7iYk)
もうすぐチェックアウトの時間です。
妻と男たちが泊まっているホテルの前で待とうと思っています。
でも彼らの車はどれかわからず、とりあえずフロント前で待つことにしました。
妻がどんな顔で出てくるか楽しみです。
36
投稿者:(無名)
2023/06/30 08:58:48    (ActipMRo)
博さん、ちゃんと奥さんを捕まえてください
37
投稿者:(無名)
2023/06/30 10:41:48    (VAV0B6QC)
奥さん捕まえましたか?
38
投稿者:博36歳
2023/06/30 16:14:01    (gDE.F5CW)
こんにちは。
またまた妻には逃げられてしまいました。
10時までフロント前で待っていたのですが妻と男たちは現れませんでした。
10時過ぎに妻から電話があり「ごめん、私今晩も泊っていくから」と言うのです。
明日仕事だろ、、と言うと、もう1日お休みを取ったから、、と。
「だったら真由(妻の名、仮名)の着替えが入っているカバンと財布は、、」
「そこのフロントに預けておいて、私の名前を言うと分かるようにしてあるから。」なんて言うんです。
妻の名前を言うと、「承っております、お預かりします。」と言ってカバンと財布を受け取りました。
フロントで、「もう1泊するんでしょうか。」と聞くと、「そこは存じておりません。お預かりだけお聞きしています。」と言い、「だったら部屋にまだいるんですか。」と聞くと
「すみません。それにはお答えできない規則になっているんです。」と頑なに拒まれてしまいました。
妻たちが泊まっていたホテルはチェックアウトが12時で、まだ部屋にいるようなんです。
とは言っても、私は明日どうしても行かなければいけない仕事があり、休むわけにはいきません。
妻を置いて私一人帰ってきました。
我が家は広島と反対側の兵庫県で、高速ですぐと言っても数時間はかかるところです。
1回目2回目は時間が来るとすぐにホテルの部屋まで帰ってきたのにこんなこと初めてです。






39
投稿者:(無名)   s51m131
2023/06/30 16:40:54    (VAV0B6QC)
なぜ無理でも連れてかいらなかったの
ヤバイ男ですよ
奥さん薬使われてませんか?
本当に帰ってきますか?
やめずに最後まで報告お願いしますね
広島ヤクザ多いからね~
40
投稿者:(無名)
2023/06/30 18:03:41    (mAedC91z)
えっ!?意味わかんないだけど?チェックアウトが12時ならそれまで待機すればよかったんじゃないの?いくら明日仕事でも、自宅まで数時間で帰れるなら夜には自宅に着けますよね?本心は、もっと興奮する材料が増えると喜んでいるんじゃないの?
41
投稿者:(無名)
2023/06/30 19:05:13    (Ukx2a9NP)
この話しが本当なら、奥さん帰ってきたとしても一昨日までの奥さんでは、ないでしょ~ね~
薬を使ってセックスをやってる可能性も有るよね
三十代の男が平日に長く休みをとれないだろ~
普通の生活をしてるものだとは、思えないよな
帰ってきても前の夫婦や夫婦生活は、できるかな~

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。