ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/20 10:41:52 (m8XFP.B0)
妻 麻実
32歳
小柄Cカップ
そこそこ真面目

結婚直後に寝取られ願望を打ち明けたが相手にされす。
それから5年。

突然セックスレスにしたら一度も妻から求めた事が無かったのに求めてきた。

しかし疲れてるとオレは妻の欲求を拒否。

こんなことを三カ月続けた。

このタイミングで妻の事を以前から気に入ってるパパ友との交流を増やした。

そして妻の麻実には内緒で合同旅行計画を綿密に練った。
うまい事、お互い子供を実家に預けた。

本日朝。

パパ友の奥さんは子供を預けてから後から追いかけると出発直前に言い出す。

パパ友、妻麻実、オレ。
三人で出発。

高速道路に乗る直前、オレも上司から連絡が入ったフリをした。

すぐ追いかけるから先に行ってて。

ここまでがつい先程までの話。

今、妻とパパ友は二人。

向かう先のホテルは一部屋のみ予約。

ドキドキが止まらない。




1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:(無名)
2018/05/29 22:29:28    (0pYT8Wlg)
どちらの子供かわからない妊娠してから後悔するタイプかな。
パパ友は奥さんを自分のものにしたいだけだから、夫婦間のスパイスにしようと思って使ってたら逆に心まで取られてるかもね。
最初にちゃんとルール決めて寝取らせなかったから、これから奥さんビッチ化するだろうし、知らない男に中出ししまくられるんじゃないかな。
まぁ知らぬが仏、妊娠したら自分の子として育てなよ。
123
投稿者:太郎丸
2018/05/30 00:31:19    (betTTJl0)
ネガティブな投稿が多いですね。
本人が良ければ気にする事は無いですよ。
せっかく奥さんが好みに近付いてきたんやからチャンスですよ。
慌てずに奥さんの気持ちが変わらないように良く話し合えば良いと思いますよ。
奥さんが第一やから。
124
投稿者:チェコ
2018/05/30 01:29:58    (LttFnsKX)
みんなネタなのに真面目に相手しすぎじゃないの?
たった10日で展開早すぎだし、パパ友奥さん空気過ぎで設定決まってないみたいだし。
同じマンション内の顔見知りで寝取り、寝取られをするのに相手の奥さんが殆ど語られないのは違和感しかない。

それにホテルでは下着姿までしか最初恥ずかしがって撮らせなかったのに
旅先では顔の上に股がって濡れたマンコを見せたり家でも手コキの映像を撮らせたりしてるのも違和感。

あとこの手の投稿で多いけど寝取られ描写はしっかり書くけど
戻ってから嫁が積極的にエロくなったと言う割りに夫婦での描写は殆ど書かないんな
125
投稿者:(無名)
2018/05/30 01:58:28    (oyYxM084)
自分の意見を他人におしつけない
126
投稿者:(無名)
2018/05/30 03:05:52    (XLb3dqDc)
人生相談かw
そんなものよそでやってくれ

細かい設定などどうでもいい
抜ける話が聞けりゃ、それでいい

127
投稿者:take   take_engine640
2018/05/30 04:09:21    (M0gwa0En)
麻実さんは真面目というか素直な方なんですね。手コキまで学んで披露しちゃったり。他にもエロいこと勉強してそうですね。探し出すの楽しみじゃないですか。悩みは尽きないかと思いますが、二人のこれからの充実した性生活を覗き見られるの、期待して興奮しながら待ってます。…もはやスレ違いかな?夫婦生活スレ?笑
128
投稿者:麻実の夫
2018/05/30 06:00:21    (090ucnMq)
皆さん数々のコメントありがとうございます。

文句やら批判が多くなってきてしまったので、ここらへんにしときます。

全ての事象について書くのも大変なんで伝わりにくい部分あったかと思いますが、皆さんが感じているほどネガティブな状況ではないんです。

麻実は 嫌だ恥ずかしいと言いながら、実は初の他人棒にハマっており、次を匂わせると
どーしてもって言うならしてあげてもいいよ?
ねえ?次いつにする?
と子供のようにはしゃいでいたり。

パパ友の奥さんについても、そういう性格なんで仕方ないんかと。
麻実以上に性とは無関係、というか無関心な印象。
パパ友にゴリ押しで説得してもらったら、もしかしたら

別にいいけど?私なんか抱いて何が楽しいの?
ふーん、、、そうなんだ。
じゃあ今からする?

とかサラっと言い出しそうな気もw


という訳で、とりあえずここらへんでお開きにしますね。

またここに書きたくなったら戻ってきますw

お付き合い頂きありがとうございました。


129
投稿者:(無名)
2018/05/30 07:01:16    (92Y8f24d)
最後が嫌な気持ちにさせてしまって、残念でしたが、ここまでとても楽しませてもらいました。
これからも夫婦お二人で楽しくエロいことできていったらいいですね。
ありがとうございました。
130
投稿者:(無名)
2018/05/30 08:52:57    (TGyEugU8)
そりゃオナってたくらいだし旦那公認の浮気なら排特感ないし開放的になるよね。
そのうちパパ友以外の他人棒も喜んで咥えると思うよ。
131
投稿者:
2018/05/30 10:41:27    (6to6e6Fi)
ご主人や奥さんが好きでやってる事に対していちいち批判する奴・すぐ妄想だの言って認めない奴、そういう奴らは人間以下のクズと思っておきゃいいですよ。どうせモテない奴・パートナーどころか友達もまともに居ない奴ばかりでしょうし(笑)
既婚者(交際期間5年・結婚期間13年)の僕が読めば、ご主人の書き込みが真実だって事ぐらい、余裕で分かりましたよ。クズの方々は、物事の真贋の区別が出来ない事をわざわざ自ら暴露してくださってるんだから、かわいそうだなぁ…って、哀れな目で、かつ上から目線で見させてもらってます(笑)
ようするに、ご主人が奥さんに愛されてるのが羨ましくて、一途に愛されてるにも関わらず、わざわざ他人に貸し出すような贅沢な状況が悔しくて発狂しそうで…認めると負け犬になっちゃうのが怖くて、みんな必死に否定のコメントを書き込んでるんですよ(笑)

まぁ…結婚生活や交際期間が長くなると、どうしてもレス状態になったり、エッチしても物足りなさも起きますし、どうにかして付き合い始めの頃の熱を取り戻そうと、何かしらの刺激を求めてしまうものですよね!ちなみに僕ら夫婦は時々スワッピングをして刺激をもらってるんですけど、やはり非日常の時間を過ごすと、普段の何気ない生活に戻っても常に妻とラブラブ状態になれるんで、投稿を読んでいて、ご主人の気持ちにすっごく共感させてもらいましたよ!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。