ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/21 21:46:29 (KnARATjf)
今日は妻は会社の長が付く人だけのミーティングで忘年会らしい。一応妻も長がついているので。
男15名に女は妻だけ。
冗談まじりにゴムは付けろよ?と言っておきました。
9時に一軒目終わりのラインありましたが…
未だに帰ってくる気配なし…
妄想がとまりません!
1 2 3 4 5 6 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:妄想
2017/12/28 20:50:55    (bTDpN6Co)
妻は30代後半になってしまいました。
ちなみに今日も忘年会らしいです。
得意先ので会社からは数人参加らしいです。
続きです。
とりあえずシャンパンを開けてもらって飲みを再開しながら下ネタ話題に。後輩に何枚も同じような内容のDVDには本当に興味はないのか?を聞いてみたら、無いことはないとかハッキリしないので、ならどんな事に興奮するの?と。後輩は笑いながらセクハラですよ!とか言うので自分の事も教えるから!でやっと答えたそうです。
13
投稿者:妄想
2017/12/28 22:27:06    (bTDpN6Co)
そして妻から言ったそうです。
僕とサイトでオナ見とかで遊んでる事。
僕が妻が他の男で興奮してるとか感じてる姿を見て興奮する事。
妻も今では楽しんでる事。
後輩は冗談でしょ?からかってるでしょ?とかあまり最初は信じてなかったようですが体験した事をいくつか話したら、凄い!とかマジですか?とか信じたようです。
そして今度は後輩の方です。
実はDVDは全て自分の物でいつの日か家でオナニーしていたのが車内とか外とかで興奮するようになりDVDショップで見つけて最初は興味で購入してハマってしまったと。それからはやはりこのジャンルでないと満足できなくなってしまったらしい。
実際の経験はあるのか?と聞くと一度だけオナクラに行って経験したらしい。どうだった?と聞くと射精した後も見られてると萎まず連射したらしい。
で。どのDVDのどの子がお気に入り?見せて。と言うと、1枚を迷わず選び手慣れた手つきで再生してくれたそうです。その時シャンパンのボトルはほぼ空いた状態で2人共かなり酔ってたらしいです。
妻がいつもこんな状態で見てるの?どんな風にか再現して!と言うと後輩は少し暗くていいですか?と聞いたので妻は。再現してみて。と言って少し離れたところに座ったそうです。

今妻からラインが来て得意先の忘年会が今終わったそうです。
14
投稿者:妄想
2017/12/28 23:06:06    (bTDpN6Co)
そして後輩はテレビ正面のソファに座って何人目かのシーンにして再生し始めたそうです。
画面を見るとスーツ姿の男女でソファに並んで座って画面を2人で見てるシーンらしいです。
画面の男女はしばらくすると2人共にモゾモゾしだして男の方がズボンのポケットに手を入れて触り出したらしいシーンで後輩を見ると明らかにスラックスの前が盛り上がってたらしく、妻はそこで興奮してる?したくなってる?内緒にしとからいいよ?とか言ってあげたらしいです。
後輩は一緒目を合わせた後ベルトを外してスラックスを脱ぎボクサーパンツ姿になりボクサーパンツの上から摩り始めたそうでそのタイミングでソファの後輩の横に座ったそうです。
画面の方は同じように女が男のオナニーを見ていて胸の谷間を見せたりパンチラしたりして男は画面から女をオカズにしだしたらしく妻も同じ様にしてあげたらしいです。
当然後輩も同じ様になり妻を見ながらボクサーパンツを脱ぎ直にシゴキだしたらしい。
妻はこの時にDVDと同じ事をしていこうと思ったらしく女が服を着たままブラを外すと外し、パンストを脱ぐと脱ぎ脚を開いてパンツを見せると同じ様に見せてあげたらしいです。
DVDの女がブラを男の顔にかけたから妻もかけてあげ後輩は匂いを嗅ぐように深呼吸して段々息も荒くなりシゴく手も早くなっていたそうで画面の男女も同じ状態。
そして画面の女がパンツを脱いで男に渡したらしく妻も自分で脱いで後輩に渡したそうです。
するとさすがにお気に入りのシーンだけあって画面と同時にそのパンツを勃起して先走り汁でいっぱいのチンポに被せてシゴキだしたそうです。
そして画面と同時に立ち上がって妻の太腿あたりに大量の精子を射精したそうです。
後輩は我に返り、すみません!すみません!と拭いてくれたそうです。
そしてその日の上下の下着は次に会う時まで貸してあげるからどんな事したか報告するように。と約束してその日は終わったそうです。

で、今日忘年会な出席してる妻にお誘いのメールがたくさんきてるらしく僕にどうしよ?ってラインがきたので僕は任せるよ?と返信しました。
すると今妻からラインで車で迎えに来てくれたから少し寄ってくる。と…
15
投稿者:take   take_engine640
2017/12/29 16:43:14    (Xy0V2UQ8)
すでに昨日の出来事になってしまいましたね。いかがでしたか?こちらもドキドキしながら奥さんと後輩の秘密の趣味の様子を妄想してます。たぶんお口だけでは済まないか…いや、奥さんは意外に後輩を虐めてシゴいてあげるだけかな…

楽しみにお待ちしてます!
16
投稿者:妄想
2017/12/29 18:16:30    (YzEwRmi9)
僕と一緒に妻の行動でドキドキしてくれてありがとうございます。
店近くまで迎えに来てくれたらしく合流して車に乗って後輩の車の中の会話です。
妻がありがとう。せっかく仕事終わってたのに。と言うと後輩はいえ!逆にありがとうございます。妻が
会社終わって何してたの?と聞くと後輩は新しいDVDを買ってきました。妻はやっぱりあの系統の?後輩はもちろんそうです。でもまさか身近に僕の性癖を理解してくれる女性がいるとはおもいませんでした。今日は大丈夫だったんですか?妻は大丈夫。連絡したから。この前の話も全部したし。と言うと後輩はマジですか!?何か言ってました?怒ってませんか?妻は怒ってたら会ってないよ。嘘とか内緒とかは駄目だけどね。とか話して後輩のマンションに着いたらしいです。
この時も妻から着いた!ってラインがあり部屋に入ってからもラインがありました。
17
投稿者:take   take_engine640
2017/12/29 23:19:45    (EGX96ZFr)
後輩くんの気持ち、わかりますよ。旦那さんの怒りへの心配とか理解してくれる女性の出現に対する感動とか興奮とか。まだまだドキドキいやらしい狂宴が期待できそうですね!
18
投稿者:妄想
2018/01/01 22:32:12    (C/Q2/xjN)
部屋に入ったらとりあえずワインを開けて乾杯したそうで何杯か飲むと後輩に妻のパンツをどうしたか報告させたそうです。
この間
帰った後に自分で履いて鏡に写したりしてるうちに
また勃起したので履いたままシゴいてそのまま射精したそうです。妻は見せてもらうと前の部分とか股の部分とかがカピカピになってたそうです。
後輩はこんなにしてしまってすみません。と謝ってたので今度新しい下着を買ってもらうらしいです。
そしてその日に買って来たDVDを2人で見たそうです。
内容はやはり男女がDVDを見ながら盛り上がる内容で人妻と男の内容だったそうです。
一通り早送りで見て後輩が気に入ったカップルのシーンで再生しながらワインを一気飲みして2人で見たそうです。
今回は電気もつけたままで画面と同じ事をしてみたと。
最初から2人は並んでソファに座り画面を見てると男がいきなりズボンとパンツを脱ぎ下半身裸に。
後輩も合わせて脱ぎ、勃起しかけたチンポを触りだしたそうです。女の方も画面と隣にいる男を交互にみながらスカートの中に手を入れてモゾモゾしだしたので妻も同じ様にパンツの上から触ったそうです。
19
投稿者:take   take_engine640
2018/01/03 04:01:03    (4vSOBmhh)
それからそれから…? (@ ̄ρ ̄@)
20
投稿者:妄想
2018/01/04 15:22:13    (0xDnqRut)
そして画面の女は電マを使ったそうなんですが無いので指で続行したらしい。
そして女は男の上半身も脱がせて乳首を舐めだしたので妻も同じように舐めたそうです。
そして女は男のチンポに顔を近づけて亀頭を指の先で触ったり握って手コキしたりしだしたそうです。
もちろん妻も同じように顔を近づけてパンパンに勃起してたチンポを確認して同じようにシゴいてあげたそうです。後輩は画面に釘付けでされるがままだったらしいです。そこで後輩は妻に大丈夫ですか?旦那さん…って言ったので妻は大丈夫。ちゃんと報告するし。と言うと後輩は良かったです。こんな事した事あるんですか?と聞かれたのでナンネで旦那と自分で選んだ人何人かあると言うと後輩はそんな世界があるんですね?と興味を持ったらしく、どんな事したんですか?と聞かれたそうです。妻は私が遊んで旦那は撮影してた。と言うと後輩は撮影ですか!?エロそうですね!僕も見て見たいです!
妻はそれは旦那だけの楽しみだから駄目!と言ったそうです。後、別室とかの時は電話を繋いだまま聞いてたり。後輩は旦那さんはそういう感じのが興奮するんですか?と聞かれたので妻は興奮してるよ。私も旦那が喜んでくれるから頑張っちゃうもん。電話してみる?後輩はマジで?電話出ろとか言われないですか?妻は大丈夫だよー、逆に自分が混じったら男性が冷めたら面白くないからって言ってたし。後輩は先輩が盛り上がってくれるなら僕は大丈夫です。と言ったので妻は僕に電話をかけてきました。
21
投稿者:妄想
2018/01/06 14:14:54    (2/P8Kxly)
僕は訳もわからずに携帯に出て、もしもし?と言っても応答なしで誤操作でかけたのかな?と思い切ろうとした時に何やら声が聞こえてきました。慌ててヘッドホンをつけて最大ボリュームにしました。そしてさとりました。
後輩 繋がってるんですか?
妻 うん。ほら。
多分通話中の画面を見せたのでしょう。
DVDの方はあんな事してるよ?同じようにしたい?
後輩 じゃあ僕も。
妻 もっと近くでして見せて。
妻の近くでチンポをシゴいて見せてるのでしょう。
妻 女の人も脱いでるね?じゃあ私も。
妻は服を脱いで下着姿になったそうです。その間も後輩はずっとシゴいていたらしく画面と妻を交互にみながら。
妻 どう?DVDと私どっちがいい?
後輩 もちろん先輩です。僕が好きなシュチュエーションで相手は先輩なんですから最高です。
妻 私ばっかり見てたらDVDあんな事してるよ?
後輩 いいなー!僕にもしてくれるんですか?
妻 して欲しい?DVDの内容を真似するって言ってしね。座って。
という事は後輩は妻の近くに立ったまま妻の目の前でシゴいてんですね。
帰ってきた妻に聞いたらDVDの男女は女の方から触りだしてフェラをしだしたそうです。その通りに妻もしてあげたそうです。
妻 どう?気持ちいい?って声とクチュクチュ。ジュバジュバ。と聞こえてきました。
1 2 3 4 5 6 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。