ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/21 21:46:29 (KnARATjf)
今日は妻は会社の長が付く人だけのミーティングで忘年会らしい。一応妻も長がついているので。
男15名に女は妻だけ。
冗談まじりにゴムは付けろよ?と言っておきました。
9時に一軒目終わりのラインありましたが…
未だに帰ってくる気配なし…
妄想がとまりません!
1 2 3 4 5 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/21 23:51:34    (mFXXR2Bz)
長がつく人たちなら大丈夫じゃないですか?せいぜい3pくらいで。
3
投稿者:妄想
2017/12/22 21:28:26    (V9vwPITR)
昨晩は2時まで待ちましたが寝落ちしてしまいました。
今日朝に出勤前に洗濯機の中をチェックすると上下の下着だけありませんでした。
まだ妻とは仕事中のため聞いていません。
4
2017/12/22 23:09:42    (65F0vTOO)
続き期待してます^ ^
5
投稿者:take   take_engine640
2017/12/25 23:23:23    (j2N7PADx)
それでどんな風になっていたんでしょうか?
6
投稿者:妄想
2017/12/26 16:05:48    (9qYF0R81)
時間かあいてしまい申し訳ありませんでした。
お互いの仕事の都合で行き違いばかりで昨晩やっと聞けました。
何も触れずにミーティングはどうだった?と聞くと一次会が終わって同期の男と秋に長に昇格した年下の後輩と3人でカラオケに行ったらしいです。
ほとんど歌わずに飲んで話で盛り上がってたみたい。
その内に後輩が先輩みたいな女性が憧れとか、同期は昔から人気ある!とかのせられて気持ち良く酔ったらしいです。
7
投稿者:妄想
2017/12/26 22:44:13    (1KGhD5ET)
そして2時間で退店。
その頃大体1時くらいだったらしく3人でタクシーに乗って1番近い同期を自宅で降ろして後輩と2人で2番目に近い後輩の1人暮らしのマンション近くで、もう少し飲みませんか?シャンパン開けますよ!と誘われたそうです。
僕の性癖を知ってる妻は少しくらい僕の刺激になるかな?って軽い感じで寄ることにしたそうです。
携帯で撮った部屋の写真も見せてもらったが1LDKの綺麗な部屋でした。
8
投稿者:take   take_engine640
2017/12/27 05:29:13    (lZ4JexgF)
しかし軽く終わらず…なんでしょうか?焦らさないで下さい~(^_^;)
9
投稿者:妄想
2017/12/27 21:27:09    (sLG8Ocv7)
用意してくれてる間にソファに座ってテレビを眺めてるとDVDラックに数枚のDVDを発見したらしく見て見るとやはりAVだったらしく内容は全て女の子にオナニーを見てもらう内容だったそうです。
テーブルに並べてまっていると後輩が気づいて慌ててだそうです。
妻がこんなのが趣味なんだ?と言うと後輩は連れのです!って赤面して片付けようとしたので妻は見てないの?と聞くと後輩は少しは…と答えたそうです。
10
投稿者:take   take_engine640
2017/12/28 00:23:26    (q.ktP8l2)
いかにも誘ってますねー、奥さん(^_^;) どうなっちゃうのか…ワクワク
11
投稿者:(無名)
2017/12/28 01:42:06    (vmo1kl0J)
ところで奥さんは何歳ですか?
1 2 3 4 5 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。